ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーツハイブ 仙台南コミュの☆新商品入荷情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちわ(^o^)丿


お待たせしましたーーーー!!!


遂に!!本日!!!やつが解禁!!!!!!


○TARGET PYRO(パイロ)2BA

【星野光正モデル ダーツ DARTS レジェンド 炎 矢




TARGET から移籍後一作目となる星野モデル登場

リリースの際力が伝わりやすくコントロールしやすい形状で、バレルを持った瞬間から指に馴染みます。

カットは細かなマイクロカットとシャークカットが施され、握ったときにはカチリとハマリるようなグリップと、 リリース時自然と離れ、狙い通りに的を得られるバレルです。

TARGETオリジナルのピクセルカットにゴールドをいれ、煌びやかなデザインが目を引きます。 見た目も機能も拘ったバレル星野モデル是非体感ください。

※初回限定!星野光正オリジナルポスターを、抽選でサイン入りポスターをプレゼント!



○TARGET VISIONフライト

スペックデータ

形状:シェイプ

内容量:3点



○DMC UNITE 09 <No.5>


ユナイト史上爆発的な人気を誇ったユナイト9のNo.5モデルが登場!

滑らかなテーパーラインはそのまま保ちながら、さらに指馴染み良くするため前作に比べカットをやや深めにリデザイン。
これにより安定したグリップ感が保たれ、バレルを最後まで力強く押し出すことができます。
またアウトラインを柔らかくすることで、コントロール性がupし、パワーも伝わりやすくなっています。


○DMC UNITE 10 <No.5>


ユナイトのストレートモデル。

カットは先端と後部に指掛かりの良いマイクロカットを配置。
カットを要所要所に定めたことにより迷うことなく安定感を持ってグリップできます。
バランスが取りやすくイメージしたライン通りのスロー、そしてシャープな飛びを実現できるバレルです。


○DMC UNITE 11 <No.5>


ユナイトシリーズで最も全長が短いショートタイプバレル。

シンプルにカットはマイクロシャークカットを施し、はっきりとしたラウンドシェイプは指に馴染みやすく安定したグリップ感を得られます。

ショートサイズの利点を最大限に活かす為に最大径を7.8mmと太めに、安定したグリップが得られスロー時もしっかりとバレルを送り出せます。



○DMC UNITE 12 <No.5>


機能美を追求した美しいバレル。

カットの開き、テーパーの角度から細部のいたるところまで数値化し再調整。 加えてバレルへのパワーロスを減らし直線性を最大限まで高めることに成功しました。

またカットには優美なスカラップカットを採用 吸い付くようなフィット感とスムーズなリリース感で、イメージ通りのラインで的を狙います。



○DMC UNITE 13 <No.5>


グリップポイントにOリングを装着したUNITEの新提案バレル!

耐摩耗性・弾力性に優れたシリコンOリングは、柔軟なグリップ感と安定した握り心地を実現可能とし、グリップ力の向上に一役買っています。

アウトラインは従来のUNITEを引き継ぎトルピード形状の扱いやすい形状。 バランスが取りやすく、安定した飛びを体感できます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーツハイブ 仙台南 更新情報

ダーツハイブ 仙台南のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング