ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あやコレクションコミュのオーラが見れる???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーラが見れるようになる講座を8月に開く予定です富士山近いうちに、その方が見えてどう言う内容で開くか打ち合わせをしますので、決まり次第こちらにアップして参加者を募集致しますexclamation ×2

私はまだその方に会ってないのですが、Reikoさんは会って今自分の後ろについてる方等の話をしたみたいです。
私も是非お会いして、いろんな話を聞いてみたいですねわーい(嬉しい顔)

以前、穴口先生に見てもらいましたが、あの頃と状況が変わっているので、聞きたい事が沢山ですあせあせ

とりあえず、正確な日程や募集人数など決まり次第アップ致しますので、もう少々お待ち下さいませぴかぴか(新しい)

コメント(7)

早速詳細

<初級クラス10回のご案内>
1.私は誰ですか? あなたは自分を何処まで知っていますか?
          あなたはどんな風に作られたのでしょう。
自分自身を深く知って癒していく事、思い出していく作業がテーマです。

2.オーラを癒す 人間が肉体だけの存在ではなく、オーラボディと呼ばれるエネルギーの        身体を持っている事を体験しましょう
   ・グランディングオーラエネルギーを取り入れる
   ・オーラを癒して浄化する
         −空間や家を浄化して安全な空間にする。
3.チャクラを浄化する=ここからちょっと専門的になります。
   ・印象の浄化ーあなたはどんな印象を持っていますか?
   ・思いこみ・判断・完璧な理想像・想念を浄化する
   ・潜在レブェルでの「同意」と「誓約」の解除

  宇宙のエネルギーを自由自在に取り入れるために!

4.さぁ!ハイアーセルフと出会う旅を始めましょう。

  今まで学んだ事をあなたのチャクラとフィールドを融合してそこにあなたのスピリット機能を溶け込ませる。


と言う内容らしいです。
オーラが見れるようになるまでの過程でちょっと試練?!があるため1対1でのセッションと言う形になります。

料金は10回で5万円ですが1回5千円と言う形で分割でも可能です。1回約1時間のセッションとなります。

もし興味がありましたら直接連絡を取っていただきますが、その際に『あやコレクションさんからの情報を見た』と伝えていただければ、OKです。

メールアドレス
 light-of-healing@docomo.ne.jp (甲斐さん)
 
分からない事がありましたら、甲斐さんにメールして頂くか、あやコレクションにお電話してください。

あやコレクション 0985-24-9075

よろしくお願い致しますm(__)m
ちなみに・・・

オーラが見れるようになる講座ではなくても、個人セッション(一回)で色んなアドバイスなどを聞く事も出来ます。

実際私やマイミクの友人も見ていただき、色んなアドバイスを頂きためになりました^^その件でご興味がおありでしたら、同じようにあやコレクションから聞きましたと、甲斐さんに直接ご連絡していただくか、あやコレクションにお電話下さいませ^^

よろしくお願い致しますm(__)m
甲斐さんの来店予定日程!!

18日終日 19日午後から 21日終日 27日終日

九月
2日終日 7日終日 10日終日 14日終日 15日終日

となっております。
個人セッション、オーラが見れるようになるためのセッションとも興味がおありでしたら、前もってご連絡下さい。
アップしていませんでしたが、個人セッションは2500円から3000円くらいで約一時間のセッションとなります。
場所はあやコレクションでも、ご本人様のご自宅でも構いません。
よろしくお願い致します。

ちなみに・・・
昨日の私は黒い服を着ていたのですが、昨日のオーラの色からして今はオレンジが良いと言われました・・・オレンジ・・・全然持ってないふらふらその日の体調などによってオーラの色が変わる様なのですが・・・何色のオーラが昨日は出ていたのか聞くの忘れてましたあせあせ
今日は何色かな??目
chipママ様

昨日は杉浦さんのライブ前の貴重な時間にお立ち寄りいただきありがとうございました^^
少しの時間でしたが、甲斐先生とお話する事が出来て良かったです♪

今度またゆっくりいらしてください^^
本日の甲斐先生情報!

10:00〜15:30までは予約で埋まっておりますので、ご希望の方はお早めにお電話くださいませ^^
甲斐先生の予約状況!

27日 10:00〜

9月2日 11:00〜 13:00〜 14:30〜

これ以外の予約でしたら可能ですのでご連絡くださいませ^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あやコレクション 更新情報

あやコレクションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング