ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雨具に愛を注ぐコミュの雨具カタログ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欲しい雨具・新作の雨具・気になる雨具とかの画像をぺたぺた貼るのはどうですか?

コメント(53)

うーん。。
私もちらっと探したけれど、見つからないわ・・。

手っ取り早くデジカメ持って店頭行っちゃおうかなぁ?
実物も見てみたいし・・。
渋谷の丸井にピンクと黒がありましたよー。
 あぁ、私も撮っちゃえば良かった。。。店員さんいなかったのに。
今日、ピンクと白見ましたー。
とってもかわいかった!メルヘン!

でも、私が食い入るように見つめていたら、
店員さんに接客されて、画像は撮れませんでした。
へたれ。。

そのかわり、セールストークを聞いてきました。

WANONANOの長靴は、中敷が取れるので、
濡れちゃった時とか汚れちゃった時に洗いやすいんだそうです。
今日、無印に行ったら、素敵な折りたたみ傘を発見しました。
折り畳み傘としては、大きい方なんですが、
折り畳み傘の「使ったあと、店内に入ったりするたびに生じる不快感と面倒臭さ」が解消できる優れものです。
小さいドット柄で、ケースもついていていい!

写真は、あんまりいい感じの写真が見つからなかったから
伝わりにくいかも・・。


以下、無印のサイトに載っていた説明↓



濡れた傘を、折りたたまずにそのまま収納できる袋が付いています。
すぐにまた開きたい時などに、とても便利です。

ポリエステル水玉柄折りたたみ傘
¥1,995 (本体価格 ¥1,900)
サイズ:55cm
(茶、紺、黒)

2005年9月中旬発売予定


(↑ちょうど出たばかりの新商品みたいですね!)
例のWANONANOの長靴の写真とって来ました。

暖色系と寒色系両方撮ったんですが、
寒色系の方は失敗したのでピンクの方だけで勘弁してください。

柄よく見えないと思うけど、そこも勘弁してください。
わー!
ゆうこさんのおかげで、すごく長靴画像が豊富になってる!
見たことないものも結構ありますね。

バレーシューズ型買ったのかぁ・・いいなぁ。
26とかの長靴はナチュラル系の雑貨屋さんとかで売ってるの見ますよー。
私も貼ろう。
アーガイル。
(エミリオ・プッチ)
ライトセーバーな傘。
ちょっと恥ずかしいけど、おもしろい。

中側が壮大な宇宙というのは、
私の大好きなスカイアンブレラと相通じるものがあります。
シャンタル・トーマスの鳥かご傘。
ほしー
うわーすごいかわいい!
乙女。。
これいいなー。ほしー。
素敵〜。
春と桜が待ち遠しかったけど・・・。

雨が降ってもいい気がしてきました。
かわいい傘さして、歩きたい。
はじめまして★
雨が大好きなわたしのお気に入りの傘です。心斎橋にある
雑貨屋さんでみつけた、丸い窓付きの素敵な傘♪

雨の日にこの傘をさして出かけて、窓から外を覗くとわくわく
します^^

この他にも雨のグッズをいろいろ集めています。
コミュニティ「♪雨コレクション♪」ぜひ覗いてみてください★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=637306
素敵!
窓付きの傘なんて、すごく私のツボです!
欲しいなぁー。
傘を持ちすぎていてもしょうがないとは思いつつ、、
素敵な傘を見るたびに物欲が・・危険!
コミュも、素敵なコミュですねー☆
子供に履かせたいです。
子供用はかわいいの多くてうらやましいです。

子供のはレインコートとセットだったりして、
コーディネートされてる子を見ると楽しくなります。
"Sigerson Morrison"というブランドのようです。
知らなかったのですが。

売ってたら絶対買っちゃうよ!
上のSigerson Morrisonは、六本木ヒルズに入っている様ですね。知りませんでした。

これらは、Sigerson Morrisonのに比べるとずっとリーズナブルです。
毒々しい色合いもかわいいですよね。
すごいかわいいです!
知りませんでした。
六本木ヒルズに行かないと!

44のコメントの方のはどこで売ってるとかわかりますか?
>めーさん

ですよね!私も「六本木ヒルズ行かなきゃ!」って思いました。
ただ、海外の通販サイトでパンプスは140$前後だった気がします。ということは…
…(゚д゚)

書き忘れてました、下の二つは海外の通販サイトからひろってきたんです・゚・(つД`)・゚・
40$前後だった気がします。
海外在住の方がうらやましいですね。。
情報ありがとうございます。
本当に海外在住の方、うらやましいなぁ。。
なんか梅雨入りっぽい感じですね。
会社に履いて行けるレインシューズを買おうか思案中です。

とりあえず、半年ほど前に撮って放置していた長靴の写真を…
はじめまして♪
入梅しましたねー。
私は、Sky Umbrella が好きで長いこと愛用してるのですが、
今年は、それに合う長靴を探してます(なかなか見つからないんですけど(^^;)

みなさんの雨の日グッズステキですね☆
参考にさせてくださーい♪
ステキなグッズがいっぱいで、
見てるだけでうれしくなっちゃいました。
かわいい長靴ほしいなぁ。

>36 めーさん
わぁ、私、この形の傘持ってますよ!!
私のは骨と骨の間の狭いところが水玉模様になってます。
いちばんのお気に入りでーす♪

>37 ぽてぃろんさん
かわいい〜!!
ホンモノ見てみたいです。
ころんとした形の傘に胸キュンです。

・・・ずいぶん時間が経ってからのレスでゴメンナサイ!
男性物が少ないようなので。

LLBeanの完全防水ブーツ、通称ガムシューです。
雨だろうと快晴だろうと、夏だろうと履いてます。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雨具に愛を注ぐ 更新情報

雨具に愛を注ぐのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。