ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【 王子公園 】コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ではでは自己紹介!

僕は大学院2年生で来年からは関東で就職です。
残り少ない王子生活楽しみたいと思ってますのでよろしくです☆

バイトでは内装デザインのお手伝いをやってて、いい感じのお店に興味深々なので、いいとこ教えて下さい〜。

コメント(199)

はじめまして。
7月に王子公園に引っ越します。

よろしくお願いしますほっとした顔
4月から王子公園周辺に引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)
仕事もこの辺です〜

食べるの大好き。甘いもの大好きハート
いろいろ美味しいお店教えて欲しいです!!
王子公園の近くに4月から住みはじめた大学一回生です\(^o^)/ぴかぴか(新しい)


おいしい店があったら教えてください(>_<)るんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

王子公園、住みやすくていいですよね〜グッド(上向き矢印)
大好きですわーい(嬉しい顔)

水道筋とかTSUTAYAとか、しょっちゅー出没しますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
大学一回生です。
王子公園に住み,水道筋商店街の遊GOとゆうダーツ居酒屋で働いてます。
よかったら来てみてください。
チョリって呼ばれてます!!!
はじめまして、サボテンですわーい(嬉しい顔)

西宮で伝説を創ろうってコミュニティーを創っていますexclamation ×2

西宮で夢語ったり、鍋したり、フットサルしたり、最高の仲間創りしています

熱い人、夢語りたい人、みんなの夢を応援したい人、最高の仲間が欲しい人、

自分が輝くコミュニティーが欲しい人、この指とーまれ指でOK

参加する前にお茶とかするんで安心ですコーヒー

ぴかぴか(新しい)http://mixi.jp/view_community.pl?id=5339217ぴかぴか(新しい)
初めまして。
昨年10月より王子公園駅近郊に住んでいます。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)プロのソムリエ志望の子と一緒に

自宅でできる美味しい料理と、それに合うワインを提供するって

ワイン会をしていますワイングラス

よかったらコミュニティー覗いてみてくださいmail to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5747022

初めまして〜王子公園周りに最近すみはじめましたわーい(嬉しい顔)
このあたりあまり知らないので、いいお店の紹介やお友達になって頂ける方いらっしゃったら宜しくです指でOK
はじめまして!
東京から神戸 王子公園に引っ越してきました(^^)/まだ分からないとこばかりですので、色々情報教えて欲しいです。

男女共にメッセージお待ちしてます★(^-^)

今年から王子公園
です(*^ー^)ノ♪
やっと水道筋覚えた
ぐらい…………

神戸にわ友達いないから
今からなんですけど

同じ住んでいるところの
人と友達になれたらなぁ
と思います!!

良ければよろしくです〜
西宮付近でみんなでワイワイ楽しく遊んでます顔(笑)顔(笑)

バスケ、ランニング、フットサル、ワイン会、たこぱ、自宅をBARにしたり、楽しんでまするんるんるんるん

よかったら楽しみながら自己成長しましょーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5339217
はじめまして。
地元ではありませんが、神戸高校に交流戦で訪れたり、
界隈の店でバイトしたり、王子公園に縁の深い者です。


神戸に住んでいたころ、三宮から新神戸を経て神戸高校から
王子公園まで下るルートを散策したものです。
距離的に馬鹿にはなりませんが、変化が多くて全く疲れませんでした。
三宮での早朝バイト明けにリフレッシュでよくやったものです。
王子に一人ぐらしを始めて一年
の短期大学生です。

あと一年で地元へ帰るのですが
とても住みやすくて帰りたくない
ほどです。

庭鳥やとりひげによく行きます
いなかもんも大好きです(^∇^)
よければ仲良くしてください

神戸の28歳です(o^^o)
カフェ好きな野菜ソムリエです♪
趣味のお話とかで仲良くなれたら嬉しいです。

イベントもしています。今回は王子公園!
9月27日(土)夜ごはんcafe〜カフェコンスタイル〜
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5444620&id=76983684

ご興味がある方は合わせてよろしくお願い致します。
はじめまして!
王子を愛しています!
よろしく!

ログインすると、残り183件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【 王子公園 】 更新情報

【 王子公園 】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。