ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心に響いた 名言集コミュのさいごのひとこと。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの大切な人に贈った、最後の一言を教えてください。
伝え切れなかった、心に秘めた言葉でもいいです。

別れはただの「バイバイ。」ではありませんよね。
時には振り返り、その思い出で笑顔になったり、涙したり・・・。感謝したりもするし。
悲しいかもしれないけど、大切な”別れに”言葉を残しましょうぴかぴか(新しい)

私はこれです。
いろいろあったけど、「ごめん。」じゃなくて・・・、「ありがと。」

<photo src="2430820:527046248">

コメント(6)

別れを告げた彼に言われた言葉

『最後くらい俺だけの為に笑って』

傷つけたのに、彼は責めず、優しく抱き締めてそう言ってくれました


ありがとう
君は僕の人生の全てだった! 僕は君の人生の一部でしかなかったんだね! 幸せになってほしい
はなれていても永遠のファミリーだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心に響いた 名言集 更新情報

心に響いた 名言集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング