ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新規事業・起業したい福岡人コミュの一緒に立ち上げましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
新規事業、福岡の立ち上げになります。
アメリカで45億の資本金で立ち上がった会社が日本に上陸しました。
その会社の旗振りはアップルジャパンの創業メンバーでアップルジャパンを大きくさせたロバートケリーという人です!
(20億→1700億)その後90億の資本金を集めて日本通信を上場させ、スカイウエブも上場させた起業家でアップルより大きくなる会社でコアメンバーを募ってます。

ロバートケリーとのディスカッションや経済やこれからの事業などのお話など幅広くお話ができたり質問できるので興味があれば一緒に確かめにいきませんか??

10月6日火曜日19時半
シーホークにて
私と同伴で人数無制限会費無料となります。お時間ある方は開始前にお会いして、事業のお話しできるとスムーズかなと思います。
10月7日終日
個別で事業説明も致します。博多駅周辺にて。

ビジネス意識の高い方や前向きに何か探している方、個人参加、団体参加受け付けています。個別にメッセージください!
福岡立ち上げにお力をお貸しください。

10月19日20日も博多駅周辺で
個別事業説明会あり。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新規事業・起業したい福岡人 更新情報

新規事業・起業したい福岡人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。