ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大芸 放送学科 千代の間コミュのSON南大阪ネットワークのコミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニFM放送局、SON南大阪ネットワークのコミュニティを開設しました。
OBの方は勿論、リスナーの方やゲスト出演した方など、SONをご存知の方、憶えている方、是非コメントをお寄せ下さい!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=545194

コメント(6)

>マヒロンママさん

最後のほうですか?私たちは初期のことしか知らないので、最後のほうの情報は貴重です。

どちら方面にあったマンションか?電波を飛ばしていたのは誰かなど、その他支障がなければ、何か具体的な情報を教えていただければ嬉しいです。メールでお寄せ下さっても結構ですよ。
OB会限定のHPもあるので、そちらの方にも報告し、記録を残したいと思っています。

貴重な情報、ありがとうございました。
はじめまして。B01な者です。
自分は小学生のときにミニFMをやってまして、芸大に来ることになって、南大阪にミニFMのネットワークがある(あった?)ことをネットで知り、大変たのしみにしていたのですが、いざ来てみると影も形も、ましてや知っている人さえ居ない状態でした。
何年か前に、喜志駅前の一室から一月ほどミニFMをやったこともあります。が、広報が全くで・・・(^^;;

コミュニティとして、メディアとして、アートとして、どのようなものであったのか。ぜひ当時の状況を知りたいです。
>おおやさん
B01ですか…、残念ですね。貴方のような方がもう一年早く入学していらっしゃれば、SON南大阪ネットワークは今も続いていたかもしれませんね。

改めてメッセージを送らせていただきます。
B89のテレビです。

オーディオ好きが高じて1年だけ在籍していました。当時は古市支局もありました。
>銭湯(^_-)-☆さん
コメント有り難うございます。

勝手ながら、諸事情によりコミュニティは削除致しましたが、OB会のHPがありますので、宜しければご参加ください。

SON 南大阪ネットワークOB会付属 S.O.N 考古学研究所
http://son.studio-web.net/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大芸 放送学科 千代の間 更新情報

大芸 放送学科 千代の間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。