ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三倉佳奈コミュの佳奈ちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マナカナとして以前より活動していたお二人ですが、佳奈ちゃん個人の魅力に気づかされたのは何時ごろでしょう。またはどんなところが好きですか?

一言でも大丈夫です。
繰り返しても構いません。
佳奈ちゃんへの想いをどうぞ。

コメント(11)

カナのホクロが好きです。
あのホクロがなんか良い♪
目元もマナよりキリっとしてるしね♪
はじめまして。
子役の頃から二人とも好きですが、最近特に佳奈ちゃんが気になります。
のぞみという大変な役に京舞を乗り越えた佳奈ちゃんは輝いてると思います。
なのに何故かドラマでは茉奈ちゃんの方が露出時間も長い気がして可哀相です涙
だから、二人とも好きだけど同時に別の仕事が入ったら佳奈ちゃんを取ります!
忙しいのにこまめにブログを更新してくれるファンへの気遣いが出来る佳奈ちゃんをこれからも応援していきたいです。
よろしくお願いします。
 はじめまして。
 NHKの連続TV小説『だんだん』での演技を見ているうちに、すっかり佳奈ちゃんに惹きつけられてしまいました。京舞も見事に舞ったし、舞妓時代から芸妓時代へと移行するにあたって、少女が大人の女性に変化していく感じなど、とても秀逸に演じていると感じました。
 ドラマのなかでは、姉である三倉茉奈が演じる「めぐみ」の方が、歌は上手いという設定でしたが、佳奈ちゃん自身、かなり歌も上手だったと思います。きっと努力家なんだろうなと、大いに好感を持ちました。これからの彼女の活躍を見守っていきたいです。
 管理人さま、コミュの皆様、どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三倉佳奈 更新情報

三倉佳奈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング