ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新藤兼人コミュのテレビ出演情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お元気な新藤先生のお姿が見れるとうれしいです。

テレビ番組への出演情報を書き込んでください

コメント(5)

明日の金スマに新藤先生が出演されます。(TBS系)


どんなお話が聞けるか楽しみです。
> Highway61さん
昨日、出演されていました。車椅子を押してもらっての登場でしたね。

今回『一枚のハガキ』が最後の作品と謳われていますが、中居くんに、この映画で本当に最後なのかと聞かれ、笑って否定していた、悪戯っ子な新藤先生がかわいかったです。

はじめまして。昨日の金スマ録画された方いらっしゃいませんでしょうか?
だいぶ前から楽しみにしていたくせに録画し損ねました。涙
先日、逝去された監督の「100年インタビュー 映画監督・脚本家 新藤兼人」がBSで放映されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000024-flix-movi

今度は、6/10(日) 13:05-13:50 NHK総合
「100年を生き抜く 追悼 映画人 新藤兼人」
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120610-21-10538
が放映されるようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新藤兼人 更新情報

新藤兼人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング