ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やんばるコミュの2号店がお引越し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はいさい!皆さん
ご存知の方もいると思いますが、2号店が本店の隣に今月末頃
引越しするそうです。
慣れ親しんだ場所が移動してしまうのはちょっと寂しいけど、席数が増えるようなのでマチカンティーしなくてもいいかも♪
新2号店は4階建てで1〜3階が客席。4階が調理場との事です。どんな感じか楽しみですね。
ちなみに私は今日2号店で食事してきました。豆腐チャンプルー、サーターアンダギーがマーサイビタン♪
みなさんは、最近何食べましたか?

コメント(5)

お引越しはどうなったでしょうか?
気になっているのですが、最近、やんばるに行けなくて…
そして、行ったあげくに、工事中であったりすると、非常に悲しいので…
最近の状況を教えてくださいませ。
引っ越しは既に終了して、本店の隣で営業してますよ〜(^-^)
おーっ!ありがとうございます。\(^^)/
今年中に、期待して行きますっ!
早速新2号店でお昼ご飯食べてきました。
思ってたより綺麗で驚きました!!
前は調理場が見えたけど今は見えなくなって常連からすると寂しいです。
伝票が手書きからタッチパネル式になってました。
バイトさんチバリヨ〜!!
昨日行ってきました。
無くなってて移転していたのには驚きました。
でも味は変わらずおいしかったです!
友達も満足してくれてたみたいで良かったです。
また行きたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やんばる 更新情報

やんばるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。