ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

病院格付け:良い病院を選びたいコミュのご意見・ご要望板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『病院格付け:良い病院を選びたい』コミュニティへのご意見やご感想、ご要望等ありましたらお気軽にご利用下さい。
宜しくお願い致します。

コメント(1)

皆さんからの貴重な情報をお待ちしております。

出来る限り多くの情報をご提供頂きたく願っておりますので、自由にトピックを立てて頂き、書式もお任せ致します。

例としましては、県名別・病状別・科目別等でトピックを立てられ、これに返信すると云った形式が分かり易いかと思います。

記載内容は、病院(診療所)名、所在地、連絡先等の必要情報と環境(設備や美観、待ち時間etc)、対応(医師や看護師の応対、人柄etc)、技能(診断力や技術、治療の結果etc)等経験則に基づく情報をお知らせ下さい。

また、掲載情報に関して、個人的な判断基準として「*(星)」を付加して下さい。
0〜5個の「*」を記載し、不満足であれば*無し、大満足であれば*を5つ記載してみて下さい。

具体例;
○○病院:**
住所:○○○○
連絡先:○○-○○○○-○○○○
環境:*
〜説明文〜
対応:***
〜説明文〜
技能:**
〜説明文〜

上記のような感じで掲載して頂くと分かり易いかと思います。

宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

病院格付け:良い病院を選びたい 更新情報

病院格付け:良い病院を選びたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング