ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リラックマが嫌いコミュのリラックマ好きの方のここが嫌い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てさせてくださいね。

リラックマ好きの方のここがイヤ、というのはありませんか?

僕は、はじめましてのトピでも書きましたが、大の大人なのにキャラの口癖をやたら真似たがる一部のリラヲタにはうんざりしてます。
リラックマ用語を使えば周りからかわいいと思われる、とでも思っているのでしょうか?


以前38歳の男性リラヲタから「まくまくまくり〜(*~o~*)」というタイトルに、リラックマの画像にハートマークをちりばめた画像を添付したメールを送りつけられたことがありました。
そのとき僕は、彼が過労で疲れていて、ちょっと妙なメールを出したのかな、と思い、土曜日にでもお医者さんに行くようにすすめたのですが、
「かわゆいから〜 ごはんまくまくたべるの〜」
という意味不明の返事。
暫くして、
「こんなの見っけ〜♪」として、リラックマのコンドームの画像を添付してきました。
こちらが「萎え」と返して、これで話は終るかと思いきや、さらにこのあと彼は「とっとこハム太郎」など別のキャラの話を送ってきました。(それについては略しますが)

このあと、あまりの気持ち悪さに3日ほど吐き気を催すほど体調を崩してしまいました。
もともと僕がリラックマ嫌いだったうえに、その男性がリラヲタということを知らなかっただけに、ショックが大きかったのだと思います。まさかその年齢でそんなメール、そんな画像送ってくるとは思ってもいませんでしたから…。

今でもリラックマを見ると正直気持ちが悪くなることがあります。

コメント(6)

トピ立て自由なのでどんどん立ててくださいね(*´艸`)

そんな歳の男性が………
って思いました!!!
ちょっとそのメール見てみたいけど…体調悪くなりそうw
コメントありがとうございます。

画像を貼ろうかどうか悩んだのですが…ごらんにならないほうが御身のためですねw

その後、そのメールの主と僕との共通のマイミクさんに間に入ってもらって、本人に注意してもらい、それ以降は音信不通になったのですが…。
今思い返すとちょっと幼児性のあるお方だったのかな、とは思います。
一昨日、音信不通だったそのリラヲタに久しぶりに出会った。
もうああいうメールは送らないから…と弁明していたけど…。
こちらもアンチキモ熊であることははっきり言っておいた。


ところで昨日地下鉄で50過ぎと思しきヲヤヂが、キモ熊の小さなぬいぐるみをぶらさげていた。
そのぶら下げている位置なのだが、上着の内ポケットあたりから紐が出ているようで、見ていてなんかヘンだった。

キモ熊嫌いを明言し、アンチキモ熊コミュにも入っているのに、どうしてわざわざ足跡付けに来るのかなぁ…キモ熊好きさんたち。

これって一種の挑発かいw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リラックマが嫌い 更新情報

リラックマが嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。