ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白い布は恋人に似てるコミュの初めましてはこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めましての御挨拶はこちらでどうぞ(強制ではありません)

管理人のみうです。木綿に恋して10年以上です。アイタ。
実家が熊本なので、アニメ木綿の九州弁に親しみを感じたり(笑)
至らないところも多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

コメント(6)

はじめまして☆
一反木綿コミュからきました牡丹です。

私も原作アニメまで全ての一反木綿が大好きです!

一反木綿のバスタオルと添い寝してます(笑)
どうかよろしくお願いします。
初めましてウッシッシナツサメですぴかぴか(新しい)
九州男児な一反木綿が大好きですハートハート
色々グッズ集めてます。よろしくお願いしますうまい!
初めまして。
アニメの一反木綿に漢(おとこ)を感じてどうしようもありません。
伝承の一反木綿に妖怪の本性を垣間見てますますどうしようもありません。
八奈見さんのお声と九州弁がデフォルトで浮かびます。
乾燥機が苦手な辺りますます惚れてしまいます。
アヤに「もんめ」と覚えられてしまった、そんな彼が大好きです!

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白い布は恋人に似てる 更新情報

白い布は恋人に似てるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング