ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆兵庫県立須磨東高等学校☆コミュの9回生は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひとケタ回生のトピがちょっとずつ立ってますね。
9回生もいっとこかい。
「ひとケタ回生・・・」のトピックで何人か、9回生の方がいましたが、他にはいらっしゃらるかな?

コメント(42)

ウサミンさんと同じクラスだったとは…でも誰かわかんないよ ごめんなさい! 今でも一年のクラスの子は5・6人と連絡取ってるんだけどね! なつかしいねえ!
まっしゅさん

いいよ〜わかんなくて!
私は、1年のクラスの子はほとんど連絡取ってませんね〜、
今でもつながりあるのは3人ぐらい?かな。でも、ほんとときどきで。なつかしいね!
おととしぐらいに、子どものスイミングスクールで1年のとき同じクラスだった人と偶然会いました。変わってなかったな〜。お互いすぐわかりました。

2年・3年のときのメンバーは、今でもかなり濃いおつきあいです。

9回生ってやっぱり少ないのかな〜。
反応ないねえ。
u-n 自分が何回生か思い出せない

9回生さんたちの頃は まだ体育館でバンドとかやってました? 
9回生・・・ノ
記憶があいまい・・・;;
>まーちゃんさん

こんにちは。
体育館でバンド・・・記憶があいまい・・・

いっこ上にクボウルリコさんがいて、歌ってはりましたが、
そういうのではなく?

>た。さん

こんにちは〜。
た。さんは理系クラスの方?ですか?
>ウサミンさん

理系クラスっす!!
2クラスあるうちの、女性が一人しかいないクラスのほうっす・w・

わたし??もちろん男ですがw
>た。さん

ありましたね!女性一人クラス!
そうそう、理系クラスは2クラスありましたね。

ウサミンはコテコテ文系クラスでした〜。
他のクラスは2年と3年同じメンバーだったと思いますが、
私のとこは、2年3年でシャッフルされました。
今となっては、誰と誰が何年で同じクラスやったのか、かなり記憶があやしくなってます。
はじめまして!
今まで自分が何回生か忘れていたけど、
多分9回生でした。
1年の担任は多分、宮崎先生?
2年→3年は、松帆先生→川上先生のクラスでした。
確か、男子は12人しかいないクラス(自分は男)。
1年の時に陸上部にいましたが、辞めました。
赤いすいせい さん

赤いすいせい、というネーミングに世代を感じますな!!

宮崎先生って、2年ぐらい前に聞いたんですけど、まだ須磨東にいるって話ですよ〜。
ワタシの今でも濃いお付き合いが続いてるトモダチ、1年のとき宮崎先生クラスでしたよ。

ワタシは2年のときは白井先生、3年のときは春江先生でした。
2年のときは、赤いすいせいさんのクラスと逆(?)で、女子が13人しかいませんでした。

陸上部か〜。男前の北井先生ですね!
わぉ。まさか、同じ9回生がいるとは。しかも岡田→宮崎コースとは!だれやーーー!
おれやーーー!!

懐かしくってちょっと嬉しかったっす。

私は今でも3,4人の同級生と連絡とって飲みに行ったりしてますよ。
ガスミンさん

ワタシも1年、岡田先生デス。
ページ見せてもらいました。水泳部だった?
もしかして・・・覚えてるカモ。遊んだことあるカモ。1年のときちょっとなかよしやったカモ。
ウサミ〜ンさん

はい!水泳部でしたよ。でもウサミ〜ンさんのことわかりません。ゴメンm(__)mヒント下さい(笑)
今でも会ってる同級生は浪人時代に一緒に苦労した仲間です!
>ガスミンさん

なにやら名前が似てますな(^^)

ヒントねぇ・・・。
いつやったかは忘れたけど・・・
ガスミンさんの中学のときのお友達と、ワタシの中学のときのお友達が、お付き合いしていて・・・(このふたりは友高)
で、ガスミンさんとワタシがおんなじクラス〜♪ってことで、なんか盛り上がって、合コンした記憶があります。
違ってたらごめんなさい。
お?なにやら楽しげな高校時代。

そういえば!!という感じで、いろんなことをぶわあああ〜って思い出しました。われながらすごい記憶力。
わーい(嬉しい顔)ガスミンさんって 水泳部の部長してた??
おんなじクラスに岡田宮崎コースの水泳部員3人いましたっけ?

私は女子のうちの一人ですが わかるかなあペンギン
理系なのになぜか似合ってなさそな某有名?女子大行きました
五人ともいまだに神戸近辺にいます
やっぱり会える人は決まってくるけどね

最近同窓会もないみたいやね

富士山今日は久しぶりにスマヒコミュ見てよかった〜
明日も楽しく働けそうです走る人

まっしゅさん!!

ひょとして「合コン合シュク」??
ここは1年9組状態ですなわーい(嬉しい顔)

そして、理系多数。

ちなみに、ワタシ、まっしゅさんが誰かはかなり前からわかってますゼ!

他の人ももっと集まって来てほしいね〜。
ウサミ〜ンさん誰かなあ まだわかんないや
また ついでの時にでも教えてください

たくさんの人と再会したいですよね〜!
ダイヤさんこんにちわ
おそらく 宮崎先生のクラスで同級生ですよ!
ちなみにガスミンさんも一緒だったはずですよ
だれだろな〜!
私も9回生で〜す手(パー)
ただ・・・皆さんのコメント読んでも全く誰かなのかわかりませんげっそり
自分も誰と一緒だったかとかがわからなくなってるし〜あせあせ
女子クラスだったんだけど、他に誰かいないですかね〜exclamation & question
ぷっちゃんさん こんにちわ!わーい(嬉しい顔)
私は高校の時 理系だったので文系とは階も別で〜
あんまり記憶にないんですが…

ジャージが緑泣き顔だった事だけは確かです!!

担任のセンセーとか覚えてませんか〜??
コメントしてないけど見てる人は
結構居るみたいなんですよ〜ペンギン
ぷっちゃんさん

こんにちは。
2年のとき女子クラスだったら、3年でシャッフルされましたよね。
(このおかげで誰と誰が一緒だったのやらわからなくなることに・・・)
ワタシは、2年のときは女子がちょっとしかいないほうのクラスだったんだけど、3年でおんなじクラスだったかもしれないね。


まっしゅ!さん
理系の人は全くわからないですよね〜あせあせ
ただ女子が一人だったクラスは、2年のとき隣だったのでなんとなく覚えてるかもなんですけど〜
ジャージは緑だったので同級生は同級生ですよねウインク

ウサミ〜ンさん
2年は女子クラスで3年は確かにシャッフルされました衝撃
でも同じクラスじゃないと思います〜
春江先生って女の先生でしたよね?
私は男の先生だったから〜
でも顔見知りぐらいだったかも知れませんね〜わーい(嬉しい顔)
がじがじさん

3年、同じクラスだったってことですか〜。
どなたかしら、と思って、がじがじさんのページを拝見したけど、
わかんなかったたらーっ(汗)
どうやら、大学も同じのようですよ。
がじがじさん

残念っ!ちがうっ!(笑)S子さんでもTさんでもないで〜〜す。
でも4大ですよ。国文です。
ワタシ、おとなしかったから〜〜、わかんないかもね!
(ガスミンくん殴らんといて)

卒業アルバム、私は実家に置き去りなので、確認できませんが。
ワタシ、前のほうのページに、でーん!って写ってしまってます。
がじがじさん

いぇっす!!

もしかしてがじがじさんは、Gっちゃん?!

がじがじさんるんるん

私も思った電球
Gっちゃん??
で、ジャニ好きな私のこともわかった?
もしGっちゃんさんならメッセ待ってま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
がじがじさん

大学一緒やったこと、すっかり記憶がなくなってました。
何人かいたよね。でも、学部違うと会わないもんねぇ。
あ、ちなみに職場は、卒業した大学じゃないっすよ〜〜。

Hまちゃん!!なつかしー。
3年ぐらい前までは年賀状のやりとりがあったのですが、すでに途切れてしまいました。元気なんやね。よろしくお伝えください〜〜。
新しく趣味とか話が合う友達募集中だょ(^з^)-☆どんどん申請してね(^3^)/
2007年以来の書き込みです。名前も変わってます。

ところで、バッファロー吾郎AさんがNHKの連ドラに出るみたいですね。僕は面識はありませんけど同級生ですかね?

僕は現在千葉県船橋市在住で、週末は趣味のロードバイクに乗り回しています。
関東にお住まいの方や同じ趣味の方はヨロシクお願いします。

改めて自己紹介すると、1年は宮崎先生、2年は松帆先生、3年は川上先生のクラスで、部活は陸上部を1年の時に辞めました。
卒業後は群馬県の大学に進学、2005〜2006年に転勤で大阪に来た以外は関東在住です。
>たかしさん
こんにちは。木村君、出てますね!コテコテの駐在さんで笑えました。
木村君とは同じクラスになったことはないですが、友達がいっしょに2丁目劇場に行ったりしてたし、
3年生を送る会でコントをしていたので(すべってましたけど)よく覚えてます。
私は松帆先生、新田(あえて呼び捨て)、内山先生でした。
同級生が活躍してる姿を見るとうれしいですね。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆兵庫県立須磨東高等学校☆ 更新情報

☆兵庫県立須磨東高等学校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング