ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンドメイド★雑貨BOX★コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、自己紹介です!
管理人のちびみぃです。私は子供用中心に帽子を作ってます!
自称ブランド名はCROWN BEATです。
レトロなもの、かっこかわいい?のが好きです。
最近は洋服もはまってます!
皆さんよろしくお願いいたします。

コメント(7)

はじめまして、こんにちはわーい(嬉しい顔)
しのびぃです(^0^)/
自称ブランドではないんだけど、よく洋服作りますexclamation ×2
まだ赤ちゃん生まれてないんですけど(予定日は来年1/18)、生まれたらいっぱい赤ちゃん服も作る予定ハート達(複数ハート)
最近はツワリが酷くて洋裁できてないんで、安定期になったら復活させますexclamation ×2
それまでのんびりですが、どうぞよろしくわーい(嬉しい顔)
しのびぃさんありがとうございます!
洋裁たのしいですねぇ。
作り始めましたら、ガンガン載せてってください!!
はじめましてるんるん
スイーツデコやってます。
まだ始めたばかりで拙い作品ですが、頑張っていこうと思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
委託させてもらうことになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ママさん目線で、安くて可愛いハート達(複数ハート)をめざして頑張りますうれしい顔

オーダー随時受け付けています。
アルバムごらんになりたい方はどんどんメッセージ下さいねウインクグッド(上向き矢印)

一生懸命、ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思いますほっとした顔

宜しくお願いしますほっとした顔
く〜ちゃんさん
これからよろしくお願いいたします^^
はじめましてぴかぴか(新しい)
今度のハンドメイドイベントにて委託をさせていただく
予定の*ピンキー*と申しますクローバー
主にベビー用品、雑貨など子供服も少し・・・作っておりますぴかぴか(新しい)
作家名Cou*couでこれから活動していきたいと思っております。
どうぞ皆様宜しくお願い致します。
ちびみわさま何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致しますチャペル
はじめまして☆

POPCOON名でキッズ帽子を作ってます。
主にPOPなかんじです。ご意見、ご感想をいただけたらうれしいです。
これからどんどん、イベントや委託などを広めていきたいとおもってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンドメイド★雑貨BOX★ 更新情報

ハンドメイド★雑貨BOX★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング