ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清進小学校ですが。コミュの1979年4月〜1980年3月生まれの方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!!
同級生を探しております。
見る限り誰もいなそうですが・・・。
もし居ましたら教えて下さい。
沢山の人が居れば同窓会とか開催したいと思います。
ご連絡お待ちしております。
ヨロシクお願いします!!

コメント(32)

ども!はじめまして!! 私も1979年生まれです。
小学校卒業と同時に引っ越したんですけど、清進小学校はすげぇ〜楽しかった思い出があります!!

特にサッカークラブで頑張ってたかなぁ〜〜

えださんは、なんとなく憶えてますよっ♪たぶん同じクラスになったことあると思います。 たぶん・・・

私は背が高くてサッカーに燃えてた悪ガキでしたよっ!!


私は今、小学校の同級生とは誰とも連絡とってないです!
えださんはいますかぁ??
☆ず〜ゆ〜さん☆
はじめまして! 一緒に卒業できなかったのは残念でしたねっ

私は卒業後に引っ越したので、よかったですが、所沢を離れるのは辛かったですよ・・・。

良い友達たくさんいたしねっ!!
今日は〜〜
あたしも1980年生まれです。

えださんとは同じクラスになってると思います・・・多分。

皆様の記憶に残っているとすれば
走るの早かった女子です。
なんと3人も同級生が・・・・!!!!ビックリです♪

麻呂サン☆
はじめまして!!どうもです。
お久しぶりです・・・と言いたいですが、ニックネームだけだと
分からないです。。。。
(私は背が高くてサッカーに燃えてた悪ガキでしたよっ!! )
↑大体予想はついたが・・・・違ったら申し訳ナイ。。。(田○サン?!)
違ったらゴメンナサイ。
自分も卒業してから誰とも連絡を取っていないですね。

ず〜ゆ〜サン☆
どうもです。麻呂サン同様ニックネームだけだと・・・・。
11月頃引っ越したブラスバンドと言えば・・・・・・岩○サン?!
本当に違ったら申し訳ナイです。

よっしぃサン☆
どうもです。
よっしぃサンは名前と写真(←京子サンと写っているヤツ)で思い出しました。
一緒のクラスになった事あったかな?!?!そこまでは記憶が・・・・。

皆サン☆
怖ろしい事に卒業してから15年近く経っています。
今でも連絡を取っているトモダチがいれば参加して貰えたら
良いなと思います。また皆サンで会えたら楽しいなと思っています!!!(みんなは今でも会ってて自分だけ知らないオチが一番怖いですガ・・・・・。)
この1979年〜1980年同級生の輪を広げましょう♪
ず〜ゆ〜サン
ヤッパリ!!合ってて良かった☆フゥーー
集まる機会とかあるんだね!!
学年で集まれたらイイヨネ!!
不可能に近いかもしれいけど!!
皆mixiやってれば話が早いのにね♪
ミクロンサン☆
新たに参加有難う♪
ミクロンさんは誰だ?!小六で転校して来たんだ。
情報が少な過ぎる・・・・・。
ミクロンさんもっと情報を!!!!
どんどん知り合いがいたら誘って下さい☆
えださん、私も同じクラスになった事あります。

よっしぃさん、日記の写真見ました。家近い私を覚えてるかな・・・?ちなみに、出席番号は私の次がよっしぃさんだったよ!

ミクロンさん、西武ファンの先生って奈良橋とかいう名前じゃなかったかな?だいっきらいだったけど・・・。私も奴のクラスだったので、同じクラスだったんですね!誰だろう・・・?
yukiサン☆
参加有難う御座います♪
西武ファンの先生って奈良橋でしたね・・・。
スゴイ事にyukiサン、ミクロンサン、エダ、3人とも6年生は一緒のクラスだったんですね!!
スゴイ☆
で本題です。yukiサンは誰だ??
わたくしも参加させていただきます!!
皆さんと同じく、六年三組でした。
質問!!
六年の卒業の前にタイムカプセル(ただダンボールにいれて教室の後ろに置いてた様な…)作ったの覚えてますか?
どうなったんでしょうかね〜?

確かハタチの時に同窓会で開けるって言ってた様な…

自分は中学三年で引っ越したんで…
その後わかる人いますか??
タイムカプセルは覚えてないけど、同窓会の事は覚えてる!幹事も決めたのに・・・。

ヤスさん、同じクラスだったんですね?誰だろう・・・?
yukiさんこんにちは!
同窓会はしたんですかね??
残念ながら誰からも連絡がなかったです(T_T)

yukiさんの事わかりました!!

私の事わかりましたか? 出席番号は確か男子の2番だったと思います。
同窓会はしてないと思うよ。(同級生だし、タメ口でいいよね?)確か中学の時に電話が来たけど、私立に行った子と話して、私達は行かなかった・・・。20歳の時はたぶんやってないと思う。(誘われなかっただけかも・・・?)

まじで?存在薄かった私がわかるなんて、すごすぎる!手元に卒アルないの・・・。ヒントお願いします。

別に隠す必要もないので (O_O)
私は田中と申します!! 分かった?
たぶんわかった。田中くんって3人くらいいた気がするけど、転校して来た田中くん?他にヒントは?
私のことはほんとにわかってるのかな〜?
yukiさん☆
分かりますよ!確か小学校の時のあだ名は、ゆきんこ?じゃなかったっけ?
家もたぶん近所だった様な…

自分のヒント?最大のヒントをだしたつもりやったっちゃけど…(-.-;)
う〜ん。難しい…
>ヤスさん
すごすぎる!私もあだ名覚えてないのに。呼ばれてた気がしないでもない。

プロフィール見たら所中行ったんだね!って事は近所だね!家は所中から5分のところだよ。

ヒントもっと下さい。たぶん想像してる田中くんであってると思うけど・・・。ちなみに私と仲良かった?
yukiさん☆
自分も所中から5分くらいだったと思うよ!
東公園のすぐそば(今はあるかわからんけど、セブンの裏)に住んどりました。
ど〜も初めてです☆私も皆さんと同い年♪でも、一度も皆さんと同じクラスになったことないと思うのですが(>_<)そして、中学も違うし。
よっしぃ〜の内容みてピンと来て登録しました。多分、幼なじみだと思うのですが…。

ヤスさん!

もしや‥
あのやすくんでしょうか
てことは、だいちゃんもお元気でしょうか

そのセブンの裏は社宅で‥
わたしも、その社宅に住んでました!

やすくん宅玄関向かいだった部屋のサトウです!

清進小卒業して福島に転校してしまいましたが。

めっちゃテンションあがりましたげっそり
すみません人違いだったら‥




yukiさん・ミクロ*ヒルトンさん>
ご記憶の人物で当たってると思います
あたしもyukiさん・ミクロ*ヒルトンさんわかると思う!
yukiさんは髪長くて、ミクロ*ヒルトンさんは短かったよね?
ちがうかな??

ちびっ子ちび太クン>
そのとーり!あなたの幼なじみでやんす
はじめまして?
自分も一応79年生まれですよ。
奈良橋センセー懐かしいですね。
自分も6年生のときはあの人が担任でしたよ。そーいえばよく怒られてたなー。
はじめまして。。
僕も6年の時奈良橋クラスでしたよー!
当時はミニバスのチームができてそれにはいってました。
その後向陽中に行ったんだけど一年のうちに大阪に引っ越してしまいました。
でも今は仕事で東京に住んでるので数人だけ連絡とってた人は
会ったんだけどそいつらはあまり変わらずでしたわ。
また会える人だけでもいいし同窓会でもしたいですねー!
俺も同級生ですよexclamation ×2
2組の有賀先生でしたexclamation ×2
なんかなつかしいね…うれしい顔
これで同窓会とかできちゃうのexclamation & question
全然コメントがないので、また書き込みたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小学校卒業してすぐ入間の方に引越したから、小学校の友達がひとりもつながりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これを気につなげたいので、俺のこと知ってる人は連絡してくださいexclamation ×2exclamation ×2

やっぱり小学校の思い出はサッカーですサッカー

あと、6年の時は代表委員をやってましたexclamation ×2

さて、俺のことわかるかなexclamation & questionexclamation & question

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清進小学校ですが。 更新情報

清進小学校ですが。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング