ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まぶつみっ!コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぶつみ内、リアルでの面白い事、趣味など自由に語り合ってください(´・ω・)


とりあえず、

「メンバーの参加コミュニティ」が色々とおかしいと思います(

コメント(15)

壁]ω・)まあ、それは仕様かと(

あ、ちなみに明日の連休から大阪に行きます。
んで、関西圏の人と会う予定(`・ω・´)
ついにまぶ罪がなくなってしまいました(´・ω・`)今まで一緒にプレイしていた方ありがとうございました。今後とも別のところでよろしくお願いします。
やっぱ無くなったのかw
まぁいつかは消えると思ってたが
何の予告もなしに閉鎖は寂しすぎる…(´;ω;`)
帝国本殿はいきてるのに。。。 かなしいねぇ
うぁっ;;やっぱり閉鎖したのか;;
今ふと見に行こうとしたら404エラー(not found)出て何事かと…
もしかしてまだ生きてるんかな?


ページがないってなったのに、今はファイルロックに変わってるし(´・ω・`)
会議室や酒場・国際には行けるみたい…(´・ω・`)
この手のファイルロックはよくあることなのですよ。
私も何度か経験ありますし。
どうやってロック状態を解除してるかわかりませんけど。

もうこの罪罰がまーぶさんによって消されることはないと思いますが…
というか忘れてるでしょうね…
まぁ、鯖閉鎖やバランサーがおかしくなることはあり得ますので、バックアップできれば最上なのですが。
副管理人をみんなのアニキろっぷ兄さんにお願いしました。
トピタイの雑談が猥談見えてどうしようもありません
みんなのアニキとか初めて聞いたんですけどw

ひとまず、皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
乾さん発案の「京都でオフ会をしよう」話は調整とかどうしようかな…と呟いてみる

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まぶつみっ! 更新情報

まぶつみっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング