ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

robert milesコミュのはじめましてぇ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(58)

はじめまして。ろばーとまいるず好きなんで参加させて頂きました。

Tell me your fable...

Talk to me, tenderly
Show reality fantasy,
We'll bound together
All win in one feat

いいですね。なんか頭に残るフレーズで。ろばーとまいるずと出会ったのは、留学してるときグアテマラ人のるーみーが、君が好きそうな曲があるよって言って聞かせてくれたのが最初でした。それですっごい気に入って、dream land日本に借りパクしてきました笑

MXかなんかで拾った、children×sandstormってのが、邪道だけどちょっと面白かったです。
>夜型ドラゴンさん

初めまして!
children×sandstormって何ですか!?
すごい気になる!!!
23amというアルバムを入手。
聞いてみる、Dreamlandとはまた違った感じでよかった。
”聞くインテリア”ですね。

>夜型ドラゴンさん
 MXって単語はあんまり使わないほうが良いかと。。。
children×sandstormは、どっかのDJがただchildrenとsandstormをリミックスしただけですよ〜。良かったら(本当は駄目だけど)upしますよ。
初めまして!(*゚ー゚)

友人が聴いてた曲が、自分的にHitして
「それ、なんてアーティスト?」
…コレがRobertとの出会いでした。

私もCDは「Dreamland」しか持ってないんですけど
イイですよね〜。
他にも(σ・∀・)σゲッツ!!したいです。
意外と「ぁ…この曲そうだったんだ」ってのありますよね。
はじめまして。やはりDREAMLANDから知った人間です。
最初はchildren(多分、eat me edit.)から知る事になりましたが、
今では ONE AND ONE が結構ツボだったりします。
どおぞ、よろしくです。
ども。はじめまして。

Dream Land>23am>Orgnikとリリースしてますが、
Dream Land>23amがよかったためにOrganikは全く理解できなかったですil||li _| ̄|○ il||li

好きになりたかったけど、やっぱりダメでしたw
Organikのリミックス集を買いましたが、一曲だけまともに
聞けました(ポッ
はじめまして。

Robertはラジオで流れたchildrenを聞いて惚れ、Dreamlandを買いました。
透明感っていうか、静かな感じが好きで、勉強の最中なんかに良くかけています。
childrenはもちろんですが、one and oneもお気に入りです。

よろしくお願いします。
はじめまして(≧∀≦)
私もきっかけは『children』ですかね☆
もっと詳しく言うと、テレビ番組の『鉄腕ダッシュ』で流れているのを聴いたのがきっかけです☆
誰の曲だろ〜って調べていったら、Robert Milesにたどり着いたって訳です。
Robertの曲ってずっと聴いてると何か不安になってくるんですけど(笑)、そこがまた良かったりするんですよね〜☆
・はじめまして 23am から聞き始めました。
きっかけは車で聞いていたFMで、あまりによくて事故るとこでした。次の日速攻CD屋へ行き23amを購入、一番好きなのはfreedomでした。FMで聞いたのもfreedomだったし。で、影響うけて自分でも曲作るようになってしまいました。
初めまして♪
23amを聴きながら書いてます(笑)
Dreamlandと23amを聴いて、最新のアルバムを買おっかな〜って思っているところなんですが、試聴した感じだとそれまでの作品とはかなり雰囲気変わってますね。
レビューとか読んでも賛否両論って感じで。
まぁ、聴いてみます(笑)

>kmanさん
俺もfreedomはお気に入りです!
歌もいいけど、ピアノとノリはもっと好きです!!
みなさん、初めまして☆

私もRobert Miles大好きです。 どれも大好きです。
まだ日本にいた頃に渋谷のクラブでRobertを目の前にして
踊りまくりました。 彼は最高です。
最後まで頑張ってお話しをしたかったけど、彼が終わるのは
ほとんど昼頃だったので前夜9時から踊っていた私と旦那には
体力が残っていなく(笑)帰ってきちゃいました。
あ〜、もっと頑張ればよかったです。

よろしくお願いします!
はじめまして。
自分も「鉄腕DASH」を見てロバートにはまった人間です(笑)

テクノとか元々好きだったのですが、彼の音を聞いた瞬間、マジで惚れました。
透き通るように響く美しい音、メロディー、最高ですね。
「23am」と「Dreamland」しかアルバムは持っていませんが、
家にいる間中はずっとかけっぱなしです(笑)
はじめまして。
「Dreamland」「23am」どちらも素敵です。
僕が好きなは「One and One」です。
「Dreamland」のファーストエディッションにはなかった曲ですね。
これが聴きたいためにわざわざニューエディッションを買い直しました。
音楽もいいですが歌詞がすごくいいです。泣けてきます。

Robertの曲には歌詞入りの曲が少ないですが、
「everyday life」もいい歌詞ですね。
 初めまして、昔よく”children”が”j-wave”でかかってて、好きだけどまだ幼くて全然知りませんでしたが、中学位のときにたまたまラジオでかかってって、”children”, ”robert miles”って分かった次の瞬間には自転車飛ばしてCDショップに買いにいったのを覚えてます。
 昔、東京FMのglobeの番組にも”Princess of Light”と”Fantasya”が使われてて、globe好きでもある僕としては”dreamland”はかなり好きな一枚です。
 ”children”の好きな人は知ってるかもしれませんけど、”angel city”が”children”をカバーしてます。同じく”robert miles”好きの父親に聞かせたら歌入りは邪道だって言われましたけど、ぼくは好きでよく聞いてます。http://www.virgin.net/music/musicvideos/angelcity_doyouknowigocrazy_hi.htmlでPVが見れますよ、その曲の。
 
はじめまして。
私も、「鉄腕ダッシュ」でfableとchildrenでぞっこん
になりました♪あの、きれいな音が本当に好きです。

「Dreamland」「23am」しかもっていませんが、
その他のレコンメンドナンバーチェックさせてください。
ども、はじめまして。

私はPrincess of LightとMaresiasですね。聴き始めはMXTV(東京ローカル)でChildrenを聴いて、必死でアーチストをメモって買ったクチです。

One&One(Radio Ver.)のボーカルも素敵です。
はじめまして!
あの切ない感じの旋律が大好きです。ピアノはほとんど単音なのに奥深さがあって。
切ない旋律なのに気持ちは下がらないでむしろ上がるのがRobert Miles Magicでしょうか。
彼の曲にはまって何年になる事だか。
はじめまして
ONE AND ONEのメロディーと哀愁漂うヴォーカルにやられました♪
昔、今は亡き土曜深夜日テレ「カウントダウングルーヴ」でチルドレンに惚れました。
綺麗な透いた声に切なくまた力強いメロディ大好きです。
皆様はじめまして♪

発売当時、たまたま手に取ったDreamlandのジャケとタイトルに惹かれ即購入。

イメージしてたテクノとは違いとてもクリアでキレイなメロディーに一瞬で落ちました♪

One&One最高です!

よろしくお願いします♪
はじめまして

ふと思い立って検索したらコミュ発見しました

すごいうれしいっす

地方局の音楽番組で出会い
CD買いに走ったなぁ…

宜しくお願い致します
楽譜って発売されていないんですか?
教えて下さい。
はじめまして
Robert Miles children
名曲ですねるんるん特にYouTubeにUPされているexclamationpiano coverも良いです。pianoは最高です。
仕事でストレスが溜まってる時は、dream versionです。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

robert miles 更新情報

robert milesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング