ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WaT〜小池徹平LOVEコミュの初めましての挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のりかっちです。
わたしは徹平ちゃんが大好きなので、皆さんよろしくお願いします。

コメント(11)

はじめましてぴかぴか(新しい)(・∨<)
私も徹ちゃん大好きです♪
仲良くして下さいね〜るんるん(‘▽‘)ハート
はじめまして><
ミクシィ初心者でよくわかってないんですけど、
徹平大好きです☆★
私も仲間に入れて下さいっ(;ω;)
初めまして^^
年甲斐もなく、小池徹平君が好きですハート達(複数ハート)
あの、笑顔にメロメロ目がハート

よろしくお願いします^^
はじめましてぴかぴか(新しい)
WaTも徹平君も好きですハート達(複数ハート)
よろしくですクローバー
はじめまして…
とにかく徹平くん、WaTがめっちゃ大好きですハート達(複数ハート)
こんな私ですが仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
こんばんは☆あたしは徹平くんのあの笑顔と男らしさにキュンしてます。もうファンになって6年目。視覚障害がありますが気軽にからんでくださいお願いしまぁーす☆
初めましてリボン猫ぴかぴか(新しい)

5年前から徹チャンがメッチャ大好きです!!ハート(≧ω≦)
瑛チャンも大好きですハート
2人一緒にいる時が1番好きですハート(*´∀`*)

これからもワッ友の輪を広げたいので、仲良くして頂ける方がいると嬉しいでするんるんぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔ハート達(複数ハート)
徹平さん大好きです。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WaT〜小池徹平LOVE 更新情報

WaT〜小池徹平LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング