ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高原直泰×稲本潤一コミュの自己紹介♪ご挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のcolore11です。

稲本潤一選手が2007シーズンよりフランクフルトへ移籍。
高原直泰選手とチームメイトに・・・。

Colore(コローレ)に縁のある選手達が欧州で同じチームなんて最高です。


Jリーグ開幕当初は少しサッカーを観てました。
フランス大会の予選から代表戦は観るようになりました。
2002日韓共催W杯で感動し、その年の秋にはじめてJリーグ
ジュビロ磐田vsFC東京戦を観戦に行き試合後高原選手と初対面。。。。
その後もJリーグ・日本代表戦を観戦するようになり、
同じ年の代表戦後に稲本潤一選手と初対面。

簡単ですがこれが2人を応援するきっかけです。

2人がフランクフルトへいる間に現地に試合を観戦しに行きたい!!




自己紹介をどうぞ。。。

コメント(60)

はじめましてexclamation ×2

2002年W杯から、イナとサッカーサッカーの魅力にとりつかれちゃいました。守備してるイナが好きですぴかぴか(新しい)サッカー選手もDFが好きです。
イナの試合は代表でしか見た事はないのですが、プレミアは行こう行こうと思いつつ、行けず涙ドイツへは、絶対に行きたいと思ってます。

よろしくお願いします。
>みないなさん
はじめまして。
ボクも生では代表でのプレーしか観たこと無いです。
フットサルはあるけど・・・(プチ自慢)

ドイツ行きたいですね。。。

宜しくお願いします。
>Colore11さん

わたしもドイツ行きたいっす飛行機
フランクフルトでの二人を観るのを心待ちにして、日本代表戦を応援しましょうるんるんぴかぴか(新しい)


初めましてぴかぴか(新しい)

イナめちゃ応援してまするんるん

コミュ入れてくださいわーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いしまするんるん
>LAZU☆さん
はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします。
>MaRiaさん
ご参加ありがとうございます。

本当にドイツ行きたいですねぇ〜。
これからよろしくお願いします。
はじめましてぇるんるん
辿り辿ってこのコミュを見付けましたexclamation ×2
イナは、ユースの時から応援してますハート達(複数ハート)もちろん、タカもexclamation ×2
よろしくお願いします指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)HNからアレ?さらに足から来てみたら有名なTシャツ(ボーダー)コローレさんでビックリでしたうれしい顔
早速コミュ参加させて頂きましたハート達(複数ハート)ヨロシクお願いしますウインク
ちなみにイナをずーっと応援してまするんるんもちろんキリンカップも行きましたあせあせ(飛び散る汗)代表戦でもボランチのイナが見たかったのに涙
なので早くフランクフルトで活躍するイナが見たいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
>クリリンさん
はじめまして。
辿り辿りご参加ありがとうございます。

宜しくお願いします♪

>ちえいなさん
全然有名じゃありませんよ。。。(恥)
早くフランクフルトでの稲本選手見たいですね!!!!

宜しくお願いしますね♪
Coloreさんのことは、ショップが渋谷にある頃から知って
おりましたぁわーい(嬉しい顔)
あ。お邪魔させていただいたことは、なかったのですが
BlogのBBSなどに書き込みをさせていただいておりましたっあっかんべー

私は2000年のシドニーオリンピックの時のぴかぴか(新しい)イナぴかぴか(新しい)と、明神
のダブルボランチの頃からぴかぴか(新しい)イナぴかぴか(新しい)をダイスキ揺れるハート
なり、今も応援し続けています

ガラタサライの時はTVでの露出が殆どなかったので、ユースの頃から仲の良かった高原選手と同じクラブのフランクフルトでの活躍がとても楽しみな毎日ですexclamation ×2
どうも、ゴールデンエイジが好きなんですよねぇわーい(嬉しい顔)

これからも、イナとタカの情報お願いしますexclamation ×2
ああぁ あたしも、ドイツ行きたいですぅ…
>ma-yaさん
そうなんですか?
では、はじめましてではありませんね。
一応・・・?お久しぶりです。

宜しくお願いしますね。
いつかドイツへ!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

もともとイナハート達(複数ハート)ファンですが、先日タカの居るチームに移籍したので、これからは2人のプレーを応援したいと思っています。
イナ暦は2002ワールドカップ直前からで、タカのプレーも好きです。
今年の秋には家族でドイツに行こうかと検討中。
もちろん2人のプレーサッカーをチェックしに行こうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします手(チョキ)
>まぐれっとさん
家族でドイツですか??
2人の活躍生で観たいですよね。。。。

宜しくお願いします。
はじめまして!
サッカーは、日本リーグ時代から観てきています。
まだ学生だったので、テレビ観戦が多かったんですけど。
タカやイナがユース世代として世間を賑わせていた頃は、
まさかこんなに大きな選手になるとは思っていませんでした。
(ごめんなさい!!)
というより、あの頃は、
あんなに活躍していても世界へ出れば潰されると思っていて、
日本人選手が世界で成功するなんて想像できなかったんです…。
ドイツへは何度か行っていて、好きな国の一つです。
生活しやすいと思います。
そのドイツで、2人が活躍する姿を楽しみにしています。
願わくば、2人ともレギュラーで。
サッカーの話が聞きたいし、したいです!
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして

トルコリーグはチューブでちょっとしか動いてるイナを見れなかったので今から楽しみです。。。

Coloreさんのサイト時々お邪魔させてもらってました。まさかmixiでも会えるとは。。。どちらもお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。るんるん
>ぽぽ鹵さん
はじめまして。
かなりのベテランですね。。。

2人ともレギュラーで活躍しますよ!
一緒に盛り上がりましょう♪

>ブーちゃん
はじめまして。

・・・はじめましてじゃないですか?

こちらこそ宜しくお願いします。
はじめまして☆

8月下旬から3週間ほどドイツに行く予定です!
ボランティアで行くのでその前後に日程があえば
観戦しに行こうかと思ってますサッカー手(チョキ)

稲本&高原選手の情報いろいろ教えてください☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>Yukoさん
はじめまして。

3週間ドイツですか・・・いいですね。
試合観戦できるといいですね。
観戦できたら感想など聞かせてくださいね。

これからよろしくお願いします♪
はじめましてexclamation
稲本選手に溺愛中のさくらです目がハート
日韓W杯のゴール後のイナスマイル にやられちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)その後は、“イナモトワールド”にどっぷりはまっていってます(笑)
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)
初めまして。
友達が入っていたので、つられて入りました。
川口世代です。

サッカーをやっていたので、
Jリーグ前から、時々観てました。
だから、いまだに日本のサッカーに対して半信半疑なのですが、
去年ドイツで、
自分はやっぱり日本人で日本が好きだ!!
と、気がつきました。

今は、流れ着いてドイツに入るので、
フランクフルトの試合を、ぜひ観に行きたいです。

街で、偶然出会ったりしないですかね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

高原選手と稲本選手はもちろん、アイントラハト・フランクフルトが大好きなえりレオンです。
高原選手はHSV時代から結構気になっていました☆
やっぱり海外で日本の選手が活躍しているとうれしいです指でOK
次のブンデスリーガー開幕を首を長くして待ってます。
タカハライナモトガンバレ〜サッカー走る人

宜しくお願いします。
はじめまして。

このコミュ二ティの趣旨とは少し外れるかもしれませんが
アイントラハト好きです。今はフランクフルト住んでるから。

でも混ぜてください。

今年のユニ(今年は縞々じゃなくて真ん中で分かれてるやつ)は去年のより僕好きで今ますます好きになっています。

とりあえず今年はハンブルグ戦から観戦に行くんで
その後の試合とか一緒にスタジアムで麦したい人
連絡ください。現地でも旅行者でも、チケット希望者も
連絡くれればがんばります。(いいとこあんま取れんけど)

街中で2人の目撃情報をよく聞くんで見かけたらまた
書き込みしますんで。

よろしく
はじめまして
イナがオリンピック代表の頃から応援してます!(TV応援専門ですがあせあせ(飛び散る汗))
とにかく黄金世代が大好きです!
よろしくおねがいしますウインク
管理人さま、コミュの皆さま

初めまして!!
アーセナルへ移籍する頃からの稲本ファンです。
彼が関東での最後の試合のときに
ガンバサポに混じりつつ観戦してました。
あの時はアウェーにも関わらず、粋な計らいがあったのが印象的です。

そんなイナがドイツでタカと同じチームなんて、
すごくびっくりです。

そんなこんなでイナ&タカを応援しましょグッド(上向き矢印)

よろしくお願いいたします。
みなさま、はじめまして!
とにかくイナが大好きです☆
大好きなイナを一緒に応援できる人がこんなにたくさんいて嬉しいです♪
もちろんサッカー観戦も好きで、時々代表戦を見に行ったり、
ここ1〜2年はJリーグの地元チームも応援しています。

イナがフルハム在籍中に、一度ロンドンへ見に行きました!
そして…、来月フランクフルトで観戦の予定です!!(vs ハンブルガーSV)
ですが、まだチケット取っていません。
チームのホームページはドイツ語でさっぱり分からないので、
当日券を買おうと思うのですが、取れるものなのでしょうか?
どなたか、現地の状況を教えてくれたら嬉しいです。

あと、試合後イナに会うにはどこへ行ったらいいでしょう??
(↑かなり本気で会いたいと思っています(笑))

イナの移籍を機に、フランクフルトの応援はもちろん、
ブンデスリーガに注目したいと思います!
みっきーさん

自己紹介トピに変身してごめんなさい。
(ってこういう場合はどこに返信すればいいのか・・・)

当券は取れるか不確定なので、日本から来るなら予約を
お勧めしますよ。
先日の試合(8/26 5:00キックオフ)を当券買いに4時に
スタジアムに行ったら並んでる並んでる・・・買えるとは言われましたがあきらめましたし、前シーズンのバイエルンの試合は当券すらありませんでした。朝から行けば買えない事はないと思いますが・・・

前日入りするなら市内のアイントラハトショップで買えます。
(三越の近くです)

練習はNiederradという駅で降りてすぐのグランド(駅から見える。歩いて5分)で前日行っていると聞いた事があります(不確定)。参考にしてください。

日本食レストランとかで見たという声も聞きますが、やべっちFCで高原の家に飯食いに行くって行ってたから、町に出てるかどうか・・・(笑)みかんという日本食レストランにユニが飾ってますよ。(高原のは夢谷ってラーメン屋に)

俺もその試合はBlock28の最前列でおっさん3人、スタジアムで観戦してます。

ほかに必要な情報があれば、聞いてくださいな。
チケットの件です。

開幕戦(8月11日)を観ました!!
開幕戦なので、大丈夫かなぁと心配でしたが、
当日のお昼ごろに、アイントラハトショップで買えましたよ。

確かに、よい席は残ってなかったけれど、
開幕戦にもかかわらず、空席はありました!!
多分、バイエルン戦やかなり重要な試合以外では、
何とかなるんではないでしょうか。

チケットを持っていれば、
当日の市内交通(詳しい範囲は分かりませんが)が
フリーです。
なので、前日までか、当日スタジアムに行く前にショップで
買うことをお勧めします。

ショップの場所はちょっと分かりにくいですが、
三越か、観光案内所で訊けば教えてもらえますよきっと。


参考までに、
開幕戦の稲本はまだチームにも馴染んでなく
ボールをもらう機会も少なかったけれど、
もう、3試合目でフル出場なので、認められてるんですね。

いい試合、そして勝てればいいですね。
はじめましてexclamation ×2
イナのデビューの頃から大ファンですぴかぴか(新しい)

海外に行って、ますます大きく成長したイナを
見るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

これからもずっと応援していきます☆
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation

昔、ハンブルグに住んでた事があって、その頃からブンデスリーガに愛着を
持ってました。
その当時スタンド観戦した唯一の試合がハンブルガーSV vs フランクフルト
でした。ので、この2チームは特に印象に残ってます。そんな2チームに日本人
選手が絡むことになるとわほっとした顔
タカがHSVに移籍してから、日本でもブンデスリーガが注目される様に
なってきてうれしく思ってます。
今シーズンはイナもブンデスに移籍して、より注目度もあがるかなと。
これからも、タカとイナ、そしてフランクフルトを応援しています。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

現在ドイツ(デュッセルドルフ)に住んでいます。高原を応援にスタジアムに時々行ってました。先シーズンのシャルケ戦では、目の前で高原のゴールをみました。今年は稲本も加入したので、期待しています。
初めまして♪
サッカーや野球♪やるのは好きではありませんが、応援するのは大好きです♪♪

今はドイツに住んでいます。 

今度、12月16日、アイントラハト対MSV デュイスブルグの試合観に行きます♪♪

高原&稲本に会えるかは分かりませんが、会えたらいいな目がハート

どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高原直泰×稲本潤一 更新情報

高原直泰×稲本潤一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。