ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西荻窪を愛する会コミュのセルフボディケアWS 好評につき・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Self body care WS VOL.3 開催。
好評につき、これから毎月第3金曜日にWSを開催する事になりました。
官足法の理論、実技は勿論のこと、呼吸法、ストレッチ、そして毎月変わる経絡の流れ、身体と密接に関係している数霊についても、その月の数字を通して勉強していきます。
今回は、美味しい無添加和菓子と、珈琲嫌いだった私でもここの珈琲だけはブラックで飲めてしまう地元栃木県のこだわり自家焙煎珈琲、そして母方の祖母の実家静岡県茂畑で作られた新茶を間に挟んでのWSです。

以下、詳細です♪♪
↓↓↓
人間の身体には縦横無尽に血液が流れています。血液中の老廃物が増える事により血液は滞り、身体に様々な不調が現れます。
血液循環を良くする事によって身体は自然治癒力を高め、様々な症状が改善されていきます。
(関節痛、腰痛、下痢・便秘、生理痛、不妊など、様々な症状に効果があります)
今回のWSでは、足裏の反射区療法、呼吸法、ストレッチなどを通して血液循環を良くする事で、自分の身体、そして家族の身体を守る為のセルフケアを勉強していきます。
毎日自分で出来るセルフケアを一緒に学びましょう。

Self Body Care WS Vol.3

日時:2015年9月18日(金)10時30分〜13時00分

会場:アトリエ ハコ
http://atelier-haco.com/

参加費:¥3000(軽食&飲み物付)
定員:10名(要予約)

予約・問い合わせ:前澤香苗
e-mail: kanaemaezawa@hotmail.com
Tel: 080-2042-3925
HP: www.kanaemaezawa.com
POSTS

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西荻窪を愛する会 更新情報

西荻窪を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング