ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハッピータイランドコミュの☆自己紹介お願いします!☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュもかなりタイ好きのみなさん
集まってきていらっしゃるようですので
ぜひお互い自己紹介し合いましょう!

コメント(45)

はじめまして。

二月末から初タイにいきます。

よろしくお願いします
はじめまして。
以前タイに住んでいる時にムン二ティ・ルアムガタンユー(泰国義徳善堂)のサマーチックアーサーサマックしてました。
場所はトゥンマハ−メーク、ラハットはメーカー24でした。
もう随分と前の話ですが…。
宜しくお願いします。
お初でっす(o・∀・o)ノ

タイさいこー☆4/中に旅行でバンコク行きます!行っちゃいます!

良い情報入手したいです。ヨロシクでっす(ノ><)ノ
はじめまして。

ソンクラーンの時期にチェンマイに行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
始めましてッ☆
タイには行ったことないのですが、
最近タイ料理にハマッてしまった者ですッ。笑
タイではCabbages&Condomsは有名なのですか??
はじめまして(^O^)去年の12月のおわりから年越し挟んで5日間、生まれてはじめてタイに旅行に行き、それまであまり考えたこともなかったのですが、いっきにタイの虜になりました☆彡タイ大好きです♪象さんに乗れるところがあって、そこが一番思い出に残ってます。象使いの方の名前もまだ覚えてます。シェイさん。またタイに行きたいなぁ。 と思っている猫好きの24才です!よろしくお願いします(*^_^*)
結構前から参加せさてもらってるのに
ちゃんとご挨拶してませんでした。

在タイ6年半の☆たくや☆デス。

日系企業に勤めるサラリーマンですが、副業でテレビCMや
映画のエキストラのバイトをしています。

みなさんよろです。
タイ生活6年4ヶ月になりました。
レストランの紹介をコミュニティでしています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=587087
よろしくお願いします!
はじめまして、タイは6回行っています。
タイ文化や料理にはまっています。
タイは中華や他国料理もおいしいですね。
はじめまして。
タイにはまだ一度も行ったことがありませんが
勤めている会社の事務所があるので、近いうちに行ってみたいと思います。
出張帰りの方のお土産でもらったNARAYAのバッグとかかわいくてお気に入りです。
はじめまして。
タイには
バンコクのワットポーに
マッサージ修行に2週間程行きました!
(初級&上級コース終了)
今度は、絶対観光で行きたいです。
グランドチャイナプリンセスの
二階にある中華屋が、安くて超うまい〜!!!
知ってる人いたら、あなたもツウね〜
初めまして。タイには2回ほどしか行っておりませんが、タイ好きの友人の影響で、歌はよく聴いています。

お勧めがあったら教えてください(´ー`* )♪
はじめまして、高校教員です。
2年前、タイ修学旅行付き添いで行きました。
ナコンラチャシマ2泊、バンコク1泊でした。
現地高校の熱意ある交流に、感激しました。
来年11月にも、修学旅行付き添いで行きます。
さらに、来月中旬には、修学旅行下見で行きます。
強行日程で、2泊4日です。
バンコク、ナコンラチャシマ周辺で、
高校生がタイ好きになりそうな所、知りませんか?
はじめまして!
私はタイ好きで10回ほどタイ旅行をしていまーす。
今月末もタイ旅行でバンコク5日間行ってきます。
毎年行っていましたが、ここ3年ぶりのタイ旅行。いまから舞い上がっています♪よろしくお願いします☆
初めまして。
先月、タイに行ってきました。
初めてのプーケットに感動!!
ヒルトンもすごく素敵で幸せな時間を過ごせました。
はじめまして。

去年、おととしと2回ほどフリーでタイに行きました。

タイ料理大好きです。飲んだあとのもち米だけはいまだにつらいですが・・・
近いうちまた行きたいと思ってます。
ここで情報仕入れて、次行くときは、さらにいろんなところに行きたいと思います。

ヨロシクです!
はじめまして(^^)

タイにはまだ2回しか行ったことがありませんが、
大好きになりました♪
国技ムエタイにがつ〜んと衝撃を受け・・・・
あんなに綺麗な格闘技って、見たことがなくて、
ムエタイを見たくて見たくてたまりませんっ。

タイの人って、皆にこにこしていて可愛らしかったです♪
早くまた行きたいっ!!!
そして今度はムエタイのジムも見学に行きたいです♪
はじめまして!!SAWASDEEKA

タイ人です. 今日本で1年間交換留学生として国士舘大学で勉強しています。

タイのことでわからないことがあったら、いつでも聞いてくださいね!日本のことも色々教えてください ^−^
はじめまして☆

タイには昔5年間くらい住んでいました♪

そして今年の9月に8年ぶりにタイを訪れました(。・ω・。)

そこで今まで忘れていたタイ語をまた話せるようになりたいと思いました,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今月のロイカトン祭りも行く予定です♡

また色々なイベントの情報を教えて下さい(。→∀←。)
はじめまして♪

公私ともにタイにだいぶお世話になってます〜。

仕事柄、撮影などでタイに行くことが多くて、

プライベートでもちょくちょくいってます。

メシの味もセンスいいし、海はキレイだし、活気あるし、

言うことなしだね〜。

ピース!!
サワディ〜カ〜!!
2週間ほどですが、ボランティアでカラシン県のナブンラットソンクロ学校に滞在していました!
お互いカタコトの英語と、「指さし会話帳」でタイのこどもたちと交流した日々・・・一生の思い出です。
ほんと、タイの方々って笑顔がステキですよね!
また是非長期滞在したいと思っております(^-^)
1ヶ月だけ、タイでホームスティ&ボランティアしてました!英語もタイ語もできない私でしたが、ボランティア先の子供達(1〜3歳くらい)は超なついてくれました(>∀<)私の名前まで覚えてくれた!!
絶対また行きたいので、タイ語も覚えたいです!!
初めまして。

ここ3年間弱でタイには11回行っています。
初めてのタイ行きは仕事で約30人の視察でした。
港、マンゴー農園、国立の農業試験所、カセサート大学、タマサート大学、チェンマイの大きな農場とかを視察しました。
どこへ行っても、商売抜きで微笑みながら親切にしてくれました。

2回目からはその素晴らしさに触れるために、自費で自分一人で行っています。
一人の方が身動きがしやすいからです。
でもタイでは、タイ人の友人たちと結構行動を共にします。
楽しいです。

日本で節約してタイ行きに備える、これがここ3年ほども私の姿です。
タイに行けば不思議と元気になれる、疲れも忘れてしまう、温かい人たちに会える、こういったところが主な理由です。

これからも更にタイの姿を追いかけていきます。
そして近い将来、タイに住む。
これが私の現実の姿です。

よろしくお願いします。
初めまして!!
高校2、3年の約2年間をタイのバンコクで過ごしました。
タイは気候もいいし、料理もおいしい〜☆★
タイ人すごくいい人ばかりだし、今は大学のためにタイを離れていますが、休みには絶対タイに帰ってます!
私の第二故郷みたいです。

微笑みの国タイはすてきな所です!!
よろしくお願いします♫
はじめまして。

学生時代に貧乏旅行でタイにはまり、チェンライ・パヤオ・チェンマイで5年間日本語教師をした末に、現在大阪でタイ語教室を開いています。

タイ北部は結構得意ですが、バンコク周辺、南部、イサーンはあまり知らないので、色々教えてもらえるとうれしいです。

初めまして☆
いよいよ来週になったけれど、
9月17日〜28日までタイ辺りを周遊してきます☆

同時期にタイ辺りにいる方よろしくお願いします!!

ちなみに、9月18日〜23日は、チェンライ周辺の山岳民族トレッキングに参加するので、もし興味ある方は、一緒に参加しましょうw
http://hilltribetour.com/japan/autopage/show_page.php?id_g=9&h=54&s_id=38&d_id=38&page=1


まだまだ、情報不足ですが3度目のタイを満喫してこようと思いますww

はじめまして揺れるハート

タイが大好きですハート達(複数ハート)

特にタイ料理に夢中です〜目がハート

11月に初タイに行く予定ですぴかぴか(新しい)

皆さんどうぞ宜しくお願いしま〜すハート達(複数ハート)
はじめまして

昨年(2010)の1月末から仕事の関係で、タイに赴任しました。

昨年は、仕事に追われる一年間で、mixiにもあまり参加出来なかったのですが
今年からは、交流を広げられればと思っています。

どうぞよろしくお願いします
こんにちは。^^

飛行機先日、バンコクに行ってきました飛行機
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000025890035&owner_id=28237054

来月もバンコクに行く予定ですわーい(嬉しい顔)
はじめましてムード彼がバンコクに転勤になり、
結婚して住むことになりましたムード
良かったら仲良くして下さい揺れるハート
はじめまして!
日本に留学してるタイ人です。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハッピータイランド 更新情報

ハッピータイランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング