ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LPM リンキンコミュ運営委員会コミュの会議室。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主に提案・議論の場としてご利用ください。

提案する場合は必ず頭に≪議案≫、≪提案≫と付けて下さい。

討論の場でもあるため、意見のぶつかり合いもあるでしょうが個人的な中傷は厳禁です。大人の話し合いをしましょう。

コメント(32)

≪提案≫

ニューアルバム感想トピで賛否両論が出ていますが、全体的に賛否の数字的な割合がはっきりしないのでアンケートをとってみようかと思います。
『アリかナシか?』という二択か、アリ・ナシでも何段階かで分けるのか迷っていますがどうでしょうか?

また日本全国のリンキンファン数を地域別<四国区域・中国区域・九州区域など>に調査しようかと思いますがどうでしょうか?

また他のコミュでもよく作っている<雑談トピ>みたいな緩いトピも必要かと思います。

もっと良い案あればご提案下さい。
雑談トピは、トピ乱立等を防ぐかと思います。

アンケートもありだと思います。

早速ニューアルバム感想アンケートを立ててみました。4択しかないのですがなかなかいい結果が出ています。

あと年代・性別アンケートも立ててみました。
他のコミュでもあったので。
どの年代、性別が割合的に高いのか調べてみたかったので立てました。

あとトップ表示が長すぎなのですっきりしたいので案をお願いします。
あっ、申し上げる前に申し上げようとした事されましたね(笑)

副管理人まだ決まらないんですね。

お手伝いしたいとこですが、基本携帯ユーザーの自分では、たかが知れてるかな…
Cuz!I'm!Livin'! さん>
スミマセン。。前から希望者がいてその人に頼んでいます。。
要請して三日たったら他の人も指名できるようになるのでその時はお願いするかもしれません。
ちなみに要請して今日で二日目。あと一日です。
macヽ(゚∀゚)ノ さん>
『KILL BILL』のコミュの関連性ですか?
『Breaking the habit 』のPVイラスト担当でもある中澤一登さんの作品が『KILL BILL』の劇中に使われているからリンクしてあります。

あんまり関係性はないっちゃーないけどBreaking the habitの動画コミュ管理人と交流があったのでそことついでにリンクしました。
TOP表示が理解しにくいので修正しておきます。
あとですね、私のコミュの管理人を譲渡しようかと思ってます。

LPメンバーのコミュなんですが思いつきで作ってみたのはいいもののメンバーがなかなか増えません。というか素人で内容が乏しく、トピ更新が遅いんです。
ぶっちゃげ忙しく、そこまで細かく管理ができないというのが現状です。

しっかりした管理人さんに任せて、もっと更新や管理を細かにしていけばまだまだ伸びるコミュです。
LPとのリンクを関係深くしていきたいし、コミュ自体の内容をもっと濃くしていってもらえたら嬉しいです。
できたらでいいので宜しくお願いします。

LPMではなくてLP各メンバー六人の独立コミュです。
チェスターとかマイクシノダとかハーンのコミュです。
TOPでもメンバーコミュとして掲載してます。

メンバーが好きで、こまめに管理して内容を濃くしていただけたら結構です。

どのメンバーでもいいですよ。

なんなら全部やってくれますW?
すみません…メンバー皆好きですが、更新できるほどの情報網をもっておりません…

副管理人に関しては、もしもの時に備えてますので、いつでも声掛けて下さい!
LPMに入るのに承認制はやっぱり入り辛いのでしょうか?人数があまりにも増えないので試しに開放し、自由参加可能にしときます。
あんまり多くしても困るんですがまぁ、適度な人数でやっていきます。
あと副管理人さんが決まりました!!
名前はtommyさんです。
またよろしくお願いします。
LPMコミュに是非参加していただいて欲しく、副管理人さんにお誘いのメッセージを送りました。

いい返事が来るのを祈ります。
≪議案≫

近頃トピックの立ち方について、多くの方が不満を持たれている様です。

現状としては、規約トピに不満・愚痴等を書きトピを上げるといった状況です。

しかし、これは決して有機的ではないし、解決に直接的に結び付ける事には難しいというのが現状です。

そこで、こちらのトビで対応方法などを話し合いたいなぁと思うのですが、いかがでしょうか?
沈めると、トピ検索が大変になる事は一つ挙げられます。乱立したのが、そのまま引っ掛かる訳ですから…
パトさんの方法も良い選択の一つだと思います。唯一の壁は削除までスピード勝負です。規約どころか、空気を読まずにそういうトピに書き込みする人は後を絶たないので。

誘導してもルール無視で「固いこと言うな」という輩もいます。

かと言って規約トピに書いた、私が以前所属していたコミュの様子を見てみましたが、雑談トピでさえなかなか自由に雑談できないくらいガチガチになっているようです。そして誰かが傷つくような…
そこまで行かないようにどう折り合いつけるかですね
はじめましてトピはこれでオッケーですね
DIR前座出演トピがなんかえらい事になってますね。
趣旨から離れ、メンバー同士の中傷の場になってます。。。。
書き込みが伸びているので消していいものか悩んでいます。

どうしましょう??
消しますか?
警告をしてみてはいかがでしょうか?

とも思いましたが、2ちゃんねるの、リンキンスレで散々ここのコミュのこの話題が触れられているので、効果は薄いかもしれません。

消して、規約トピにその旨と警告を書いてみてはいかがでしょうか?



あと沈んでる雑談スレ上げときます
大体このトピ主は2ちゃんの流れ者かな?
明らかにリンキンと関連性が薄いトピを上げる確信犯っぽいからなぁ。。
確信犯もいるかと思いますが、三手先が読めず書いてしまう方もいるかと思います。

明らかに煽りと見られるコメントは、発見次第削除した方がトラブルは未然に防げますが、言論弾圧とも言えるし…

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LPM リンキンコミュ運営委員会 更新情報

LPM リンキンコミュ運営委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。