ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区東 Curry House チリチリコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだメンバーが7人ということもあって、
なかなか新しいトピックが作成されませんが、
とりあえず自己紹介でもしませんか〜?

(1)チリチリ体験ありorなし
(2)ありの方は好きなメニュー
(3)チリチリ以外の好きなカレー屋さん
(4)自分でカレーを作りますか?
(5)その他なんでも♪

って感じでどうでしょう?

コメント(42)

jaquesです。チリチリテイクアウトもよく利用します。

(1)もう数え切れないくらいあり。
(2)レタスとトマト+卵+辛口
(3)心@渋谷、薬膳カレー@白金台
(4)自炊はしません
(5)コミュニティ、TOP画像欲しいですよね〜
>Jaquesさん
わーい♪自己紹介ありがとう☆
数え切れないぐらいチリチリに通ってるなら、
偶然遭遇どころか隣の席で食べてたことすらあり得ちゃいますね!w

薬膳カレーって興味深いですね。
機会があれば是非行ってみたい!
その名の通り、体に良い感じなのでしょうか?

ちなみにblixaはチリチリのカレーを食べるとお腹の調子が良くなります。
チリチリは野菜たっぷりで油控えめなルーだからね♪

コミュニティのTOP画像は近々アップしますね。
今日、食べに行った時に
じゃがいもマサラ(ほうれん草イン)の写真を撮って来たので♪

気付けばコミュ参加人数が9人に増えてるので、
みなさん遠慮なく自己紹介でも何でもガンガンよろしくです!
(1)ないよー
(5)チリチリ行って見たい!
   取引先の近くなので今度寄ってみる!
>モゲラッタ
入会ありがちょーごじゃりましゅる!
ようこそ魅惑のチリチリの世界へ!
マジで美味いので、
お近くにお寄りの節は是非!
トリコになること間違い無しで御座います。
初めまして。23です。
コミュ内を見ている内にすっごい行きたくなりました。
近いうちに必ず行きたいのです。
どうぞ宜しくです。

?残念ながらまだ
?それとはなしに。
?チリチリ行ってみたいです〜
油控え目ってサラサラしているのでしょうか?気になる〜
>23
いらっしゃいませ♪
ぜひ行ってみてください!
後戻り出来ないぐらい虜になるとおもうけど。w

油控えめで小麦粉を使ってないけど、サラサラではないです。
たまねぎとかお野菜、果物がものすごくイッパイ溶け込んでるので
とろみはありますよ。

お腹にもたれなくてマジ超ヘルスぃ〜なカリーです☆
コクがあるのに爽やかで辛いのに涼しいような気分になります。

近いうち、コミュのトップ写真を
実際のカレーの写真に変更してみようと思っています。
>k−5
いらっしゃいませ!
よろぴこ★
おおお!地元てことはご近所ですね♪
チリチリは閉まるのが意外と早いですからね〜。
ひよこ豆はポイント高いです!
こんなコミュがあるなんて感激。

(1)あり
(2)野菜ゴロゴロ
(3)ネパールカレー(西八王子)

元は埼玉の戸田にあって地元だった頃は本当によく食べていたのだけど、渋谷に移ってからはまだ片手で数えられる程度しか行けていない。奥さんと旦那さんの人柄も素敵です。
>まゆこ
いらっしゃいーー(はぁと)
感激していただけるなんて感激です!
て言うか、元は埼玉にあったお店なんですか!
ぜんぜん知りませんでした!
わりと最近出来ましたよね、渋谷。
まさか移転してきたお店だったなんて!
ビックリです☆
奥さんと旦那さん、素敵ですよねー。
顔覚えてくれて、好みとかも覚えてもらえて、
なんだか温かいんですよね。家庭的っていうか。
でもさりげなくて♪
昨日初めてチリチリさんに行ってきました。
凄く美味しかったのでコミュニティを探して早速入りました!

カレーの味はもちろんの事、店員さんの対応も凄〜く良く、店内も清潔だし、何度も通いたくなるカレー屋さんでした。

ただ、渋谷駅から遠いので、彼女と歩いていて「このままだと恵比寿着いちゃうね」などと不安一杯でしたw

あと、>>1さんの回答を。

(1)昨日初体験でした。
(2)チリチリカレーM (しか食べてないですw)
(3)湯島・デリー、荻窪・すぱいす、丸の内・インデアンカレー などなど
(4)最近はあまり…以前はallスパイスで手作りでした。
(5)渋谷に行くときは通っちゃいそうです。
>ようさん
いらっしゃいませ!

そうなの。店員さんいい味出してるよね?
店内清潔でとにかく赤が基調の可愛くてお洒落な雰囲気。
トイレ入った?トイレも赤くて可愛らしいの!

それにしても、
オール・スパイスで手作りしてたなんて脱帽DEATH!
渋谷、恵比寿方面にお越しの際は、
お散歩がてらにまた食べに行って報告してください♪
>もんた
わーい!いらっしゃいませー♪
そうですねー。
最近は土日祝日がお休みですよねー。
やっぱり平日のランチタイムとかは凄く混んでるけど、
場所柄、土日祝日は近所に働きに来てるお客さんがお休みで
客足が少ないのかなー?なんて思います。

ミックスカレー、
罪ですよねー、あの贅沢な具の組み合わせと美味さ!!
すっかりチリチリに心を持ってかれちゃって、
どうしてくれるのよ!って思ってます。(笑)

管理人はハードコアベジタリアンになってしまって
チリチリは食べれないんですが、
友達を連れてきては普及活動にいそしんでます。
食べてるのを横で見ながら匂いをかいでるだけで幸せDEATH!

ぜひぜひ次にチリチリで食べた時は、
写真撮ったりして報告してくださーい☆
楽しみに待ってます!
>もんたたん
レスありがとうございDEATH!(笑)
彼はトマトカレーが好きなんDEATHね♪
あの甘酸っぱいまろやかさ、最高だと思います☆

記憶に残ってる味と、匂いだけで至福の時を味わえます〜♪

次回、チリチリ行った時にはぜひぜひ、
写真つきで報告してください!!

お店の2人はとっても良い人なので、
「ミクシーのチリチリのコミュニティーに入ってます☆」
って説明すれば気持ちよく写真OKしてくれるはずですよ!
はじめまして。
戸田にあったころよく食べに行ってました。

今週、チリチリが渋谷に移ってから初めて行ってきました。
テイクアウトしたんですが、相変わらずおいしいですね☆
今度はお店で食べようと思います!

(1)あり
(2)ミックスカレー

今月のdancyuにチリチリが載ってますよ。(カレー特集です。)
>カユ
はじめましてーーー!!!
そうですか!渋谷に移る前からの常連さんだったんDEATHね♪
先輩、よろしくお願いします。ぺこり。

今月のdancyu、チェックしてみます♪
はじめまして!今日はじめてチリチリが渋谷に移転していた
事を知りました(TーT)。う・・嬉しいです。実は数年前戸田にあった頃、週末によく主人と食べに行っていたのですが、久しぶりにチリチリに行ったら、あるべきはずの場所にお店がなくなっており、それはそれはショックだったんです。
おそらくご夫婦であろう店員さんが2人で営業されていて、作業がない時でも、決してムダ話とかしてなくてすごくきちんと
している所にも関心してました☆
あんなに美味しかったのに、お店つぶれちゃったのかなあ・・と2人でとても悲しんでいたのですが、あれから数年・・。
よかったです!!(>-<)今度渋谷に食べに行ってみます!!
このコミュニティに会えてよかった!!ありがとうございます!
>さくら
いらっしゃいませ〜♪
凄い!
運命の再会だったのDEATHね!!
前には戸田にあったということ自体、
ブリ自身このコミュを始めてだいぶしてから
カユたんの書き込みで知ったんDEATH。

ブリは渋谷のお店が出来た頃に
ちょうどその近所に引っ越して来たので、
そこが最初の店舗だと勝手に思い込んでました。

でも、もし今のお店が知らない間に移転していたら、
ブリも泣くほどショックだと思います。
そして、それがまた別の場所にあったことを知ったら、
またまた泣くほど嬉しいと思うんDEATH!!

だから、さくらたんの気持ち、凄く分かります。
今度、ぜひ旦那さまと一緒に食べに行って、
その思いのたけをお店のお2人に話してみてはどうでしょう?
きっとお2人も喜んでくれると思いますよ♪
はじめましてー!

六角と申します。

本社がチリチリの近くにあるのですが、最近チリチリの存在を知り、虜になりました(笑
今までに5回程度しか行ってませんが、これからもバシバシ足を運びたいと思います。

好きなメニューはチキンカレー大盛りチーズトッピングです。
てか、過去にこれしか頼んでません(笑
ジャスト1000円

お勧めがあったら教えて欲しいですわ。
はじめまして!
チリチリ大好きです♪

戸田公園の頃にチョクチョク食べにいってました。
渋谷に移転されてからあまり行けてないです・・。

カレーがうまいのもさることながら、あのご夫婦の人柄はすごく安心できますよね。

ご夫婦に結婚します宣言をして以来1年間店に行ってないので、近いうちに行こうと思います。

レタスカレーが好きであります。
あー食べたくなってきた!!
はじめましてー
渋谷に移転してスグの頃からチリチリにお世話になっています
まさかコミュがあったなんて!

(1)チリチリ体験ありorなし →ある!月に2回は行ってるかも
(2)ありの方は好きなメニュー →トマトチーズスモール
(3)チリチリ以外の好きなカレー屋さん →特になし
(4)自分でカレーを作りますか? →ご家庭カレーですが
(5)その他なんでも♪
真っ赤な内装、あったかい雰囲気のお店、大好きです。
よろしくお願いします〜。
MDR-CD900STたんへ。

ようこそDEATH!
去年の夏まで東に住んでたんですか!
まー!!超〜ご近所さんだったのDEATHね!
きっとどこかですれ違ってたと思います。(笑)
しかも会社まで東なのDEATHか!
それならやっぱり今でもすれ違ってる可能性大DEATH☆

チリチリとは全然タイプが違うけど、自分もココ壱好きです♪
今では超ハードコアベジタリアン(ヴィーガン)なので、
チリチリのカレーは残念ながら食べれなくなっちゃいました。
ときどき友達を洗脳しに連れてって
自分はアイスコーヒーを飲んでます☆
チリチリでカレー頼まずにコーヒー飲んでるピンク色のやつがいたら管理人DEATH!(笑)

うちのコミュ、あんまり活発じゃないので、
どんどん書き込みとかトピックス立てて活用してやってください!
SEN@marleeたん

はじめまして!
放置プレイ得意な管理人DEATH!(笑)
むむむ!ここにも埼玉時代からのチリチリ・ファンが!
そっか〜。
けっこう運命の再会を果たしている方が居るんDEATHね。
やっぱりめぐり合うべくしてチリチリと出逢ったんだ!
とちょっと感動してしまったDEATHよ♪

店長さんと奥さん、いい感じDEATHよね〜?
自分はヴィーガンになって以来、前に比べるとお店には
殆ど行かなくなってるんDEATHが、
お店の前を通るとガラス越しに目が合ったりして、
必ずにっこり笑顔で微笑みかけてくれます〜♪
ほっくりする瞬間なのDEATH☆☆☆

やっぱり美味しいのは勿論だいじだけど、
お店は人柄も大事DEATHよね!

その後、チリチリ行かれましたか〜?
もし行かれたら、報告トピックスの方にぜひ書き込みしてくださいませ〜♪
六角たん

はじめましてー!
いらっしゃいませ!
本社がチリチリの近くなんDEATHね♪
ほんと、まさに「虜」になりますよね、文字通り☆(笑
その後もバシバシ足を運んでますか??

六角たんはチキンカレー大盛りチーズトッピング一筋なんDEATHね!(笑
その後、新しいメニューに挑戦したらぜひ、
報告トピックスの方にも書き込みよろしくDEATH!

お勧めはぁ〜、色々あって書ききれませんが、
トマトカレーとか甘酸っぱくてジューシーでお勧めDEATH!
ミックスカレーもいいDEATYよー。
じゃがいもマサラとか!
(多すぎDEATHね。wここらへんでやめときます。)

みなさんの自己紹介を参考に、他のメニューも試してみてください。
とりあえずは気が済むまでチキンカレー大盛りチーズトッピングを楽しんでみては?(笑
☆朋☆たん

はじめまして!ようこそDEATH〜♪
夫婦そろってチリチリ・ファンなんて素敵☆
☆朋☆たんも戸田時代からDEATHか〜!
戸田時代からのファンの人が意外と多くてビックリしてます。
自分は戸田時代を知らなくて、
このコミュ始めてから書き込みで初めて知りました。

チリチリの移転と共に、彼氏だった現旦那さまと結婚だなんて!
チリチリが二人の愛の歴史にしっかり刻まれてますね!
思い出深いお店なんですね☆☆☆
うーん、ロマンチック!!!!
あやかりたいDEATH(笑

渋谷においでの時には是非ぜひチリチリにお二人で行ってみてくださいね!
その時はどんなだったかコミュでもお話聞かせてください!
きっとお店のご夫婦も覚えてくれてますよ☆☆☆
ひんぽいたん

はじめまして!チリチリ大好きっ子ワールドにようこそ☆

ひんぽいたんは戸田公園の方が場所的に食べに行きやすかったんですね?

てゆか!!Σ( ̄□ ̄;)
ここにもチリチリ・カップルが!!
あのご夫婦に「結婚します宣言」をしたとは!!
す、すげー!
またあやかりたいメンバーが増えました。(笑

なんか、こういう方がいっぱいいると、
恋愛成就カレー屋みたいで(笑)
近所に住んでる自分としては意味も無く毎日お参りに行きたくなります。w

ぜひぜひまたお二人で行ってみてくださいー。
何カレー食べたかとか報告もよろしくDEATH☆☆

あ!自分もレタスカレー大好きであります!!w
あの優しいシャキシャキ感サイコーDEATH!!
りあるもまたん

ようこそいらっしゃいませ♪♪
そうなんDEATH!
まさかのコミュがあったんDEATH!
こっそりやってます。(笑)
管理人が放置ぎみDEATHがよろしくお願いします〜♪

自分も渋谷に移転してスグ頃からのチリチリストDEATH☆
(その当時はまだ移転とは知らず、
全く新規のお店だと思ってました〜。)

トマトチーズうんまいDEATHよね!
自分的にもサイズはスモールがちょうど良い感じDEATH。
自分もあのお店は内装も大好きDEATH!
赤でまとめて温かな雰囲気でかわゆすDEATH!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

以前は職場が戸田にあったので、私も戸田時代のチリチリによく食べに行ってましたレストラン

同僚と行ったり、彼(現・旦那)と行ったりしました。
戸田での営業があと数日…という時に旦那と食べ納めに行ったら、カレーが売りきれで、お店は開いているけれどカレーは食べられないというせつない最後でした。

移転後は行った事がないので、機会をみつけて子連れで行ってみたいと思っていますぴかぴか(新しい)

そこで質問なのですが、今のチリチリも子連れで大丈夫ですかねexclamation & question
戸田時代は教え子(幼稚園)に「昨日、チリチリに行ったんだよハート」なんて聞く事もあったのですが…。
移転後を知らないので相変わらず子連れで入っていける雰囲気なのか少々心配です。
戸田を離れてもう5年。
久しぶりに元の店の前を通ったら、チリチリがあるべき場所にない!!
とても残念な気持ちになりながら「チリチリ 戸田 カレー」で検索をするとこんなコミュがあるじゃないですか。
今じゃ、東京に出るにも、高速か新幹線を使わなければならないからなかなかいけないけど、いつかは新しい店に行きたいです。
その頃はいなかった、子どもを連れて。
こんにちはexclamation戸田に住んで8年。もとチリチリがあった近くに一人暮らししてました。当時彼氏(現在の旦那)とスッピンにほぼジャージのような姿でよく行ってましたレストラン現在二人の子持ちになり渋谷のお店にはまだいったことがありませんがどんな感じなのかな?近くにいったらぜひいきたいと思ってます揺れるハート
はじめまして、

(1)あり
(2)ジャガイモマサラにその日の気分でトッピング
(3)うーん・・・?
(4)たまに
(5)職場が渋谷区東です

はじめましてexclamation ×2
戸田でオープンした時から多いときで週3回ぐらい食べに行ってました(笑)
最近、仕事で渋谷に行くときは必ず食べに行ってます手(パー)
久々に行ったとき兄さんも姉さんも覚えてくれてたから嬉しかったうれしい顔

好きなメニューは
「チキンカレー」
トッピングにチーズとゆでたまご・ライス大盛りです。
福神漬にまでこだわってるのはすごいがまん顔

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区東 Curry House チリチリ 更新情報

渋谷区東 Curry House チリチリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。