ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

激論!朝まで生テレビコミュの選挙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマス2016年6月24日(金) 深夜1:30〜4:30
激論! ド〜する?!ド〜なる?!参院選
史上初の“18歳選挙”
第24回 参議院議員選挙
7月10日(日)
アベノミクス、消費増税延期、一億総活躍、社会保障、財政再建…
憲法改正、日本外交、安全保障、エネルギー政策…
英国EU離脱問題、米国大統領選、日米・日中関係…
 各党、何を訴える?!
 ド〜する?!“政治とカネ”
 ド〜なる?!国民生活
 ド〜する?!ド〜なる?!日本の未来
…等々を各党論客で徹底討論!
番 組 進 行:渡辺 宜嗣(テレビ朝日)
村上 祐子(テレビ朝日)
司   会:田原 総一朗
パネリスト:【自 民】田村憲久
【民 進】玉木雄一郎
【公 明】矢倉克夫
【共 産】宮本徹
【維 新】足立康史
【生 活】山本太郎 *VTR出演
【社 民】吉川元
【こころ】和田政宗
【改 革】荒井広幸 *VTR出演
津田大介(ジャーナリスト、メディア・アクティビスト)
三浦瑠麗(国際政治学者、東京大学政策ビジョン研究センター講師)失恋ペンギン
牡羊座なんで山本太郎がVTR出演なんやねん!?かたつむり山羊座
あせあせ(飛び散る汗)都知事選のほうが注目度は高いぞ!ひよこ蟹座
電球いっそ山本太郎を都知事に!揺れるハート魚
桜都知事選は もしも野党が一致団結して宇都宮氏を推せば 宇都宮氏当選。 
桜井俊氏が出馬すれば もう間違いなく桜井俊氏当選ですね!ハート達(複数ハート)ウマ
クリスマスほぼ無名の【維新】足立康史、三浦瑠麗、【社民】吉川元&【こころ】和田政宗らが出るのに
どうして山本太郎がVTR出演?
そんなに山本太郎が怖いのか?
山本太郎が都知事にでもなれば さすがに生テレビにも出すようになるんだろうな。失恋ペンギン

コメント(20)

牡羊座和田政宗って みんなの党じゃなかったのか?
いつから日本のこころを大切にする党に変わったんヤ?
そもそも なんでいつの間にか日本のこころを大切にする党がマスメディアにしゃしゃり出てきてるの?かたつむり山羊座
あせあせ(飛び散る汗)足立康史は ヤジの帝王ひよこ蟹座
車(セダン)吉川元は パッと見た感じ、イメージが悪い。クラブクラクラ
マル秘三浦瑠麗は とにかく不愉快。クラクラend
砂時計パッと出の「日本のこころを大切にする党」よりも
昔からある「幸福実現党」のほうが まだ少しは面白いのでは?ドクロげっそり
ハート達(複数ハート)なんで「幸福実現党」の立木秀学や釈量子を出してあげないの?ハート達(複数ハート)ウマ
チューリップ「幸福実現党は宗教だからダメだ」、
「日本人には宗教アレルギーがある」っていうじゃなぁい!
でも、公明党も宗教ですからぁぁ!揺れるハート魚
車椅子「幸福実現党」の釈量子を出してあげてよ〜(冗談ですよ)失恋ペンギン
クラブ悪いけど 今回は録画して 山本太郎のVTRしか見ないわ。かたつむり山羊座
まだ先月の録画分見終わってないや。オンナ系の見てない月の分消すかw
桜最近の『朝まで生テレビ』は まったく心に響かない番組になっていますよね。
何故これほどまでに響かないのでしょうか?
本当におかしな番組なんですよ。
というか そのキャスティングが あまりにも残念すぎるんですね。ハート達(複数ハート)ウマ
ダイヤ最近の『朝まで生テレビ』は 何を訴えたいのかが分かりづらい。
なんかバラバラで ごちゃごちゃしている感じ。かたつむり山羊座
熱帯魚選挙ならば 都知事選に絞ったほうが良かった。
そして マスコミで候補に挙がっていたメンバーをみんな出したらええやんか!
蓮舫、東国原、橋下徹、村木厚子、桜井俊、宇都宮けんじ‥犬(プードル)ふぐ
車(セダン)東国原や橋下徹は最近TVに出まくってるんだから
『朝まで生テレビ』に呼んだら 出てくれるでしょ。クラブクラクラ
ダイヤ今 堀江貴文と東国原英夫のバトルがネットで話題になっている。
だったら 堀江貴文と東国原英夫を『朝生』に出して 気が済むまで討論させたらいいじゃない!
そういう発想をすることもできないのかなぁ?かたつむり山羊座
熱帯魚ただ政治家というだけで ぜんぜん知らないヤツらをたくさん出されても
まったく面白くないんですけどぉ〜犬(プードル)ふぐ
車(セダン)「堀江貴文も東国原英夫も不愉快なんですけど」といった意見があることも知ってますよ。
だったら、三浦瑠麗も不愉快なんですけど〜
なんでこんな不愉快なヤツを毎回出すの?クラブクラクラ
>>[7]
マル秘それはいえますね!
そのとおりだと思います。クラクラend

青りんご今日の『朝まで生テレビ』はなんかまるで村の青年会の会議みたいでしたね。
みんな「我」が強いね。
特に足立康史の「我」が強かった。
みんな エゴイスティックだよ。
政治家っていうのは 自分の党のことしか考えないから、
エゴイストになるのは当然のことだと思うけど‥
それにしても 政治家は つまらない。
政治家っていうのは 全体のことを考えられないんだよね。ブドウワニ
クラクラ今回は三浦瑠麗の共産党員イジメが面白かった。
三浦瑠麗は日本共産党のことを「ガラパゴス」と言ってたね‥ブーツ蛸
ブティック自民党議員は「これから議論していきます」としか言ってなかった。クラクラサンダル
紳士靴「これから議論していきます」‥
実に無難な言葉なんだけど、
中身が無い!虎虎
喫煙今回の『朝まで生テレビ』を見ていて ひとつだけわかったことがあります。
それは「自己絶対視&独善性」の怖さです。
政治家というものは 自分の党の利益しか考えておりません。
皆さん「自分の党こそが正しい!」と声高々に主張しておりました。
それこそが「自己絶対視&独善性」の怖さなのです。
この「自己絶対視&独善性」がエスカレートした先に辿り着くのが
あの原理主義組織のテロ行為なのです。
組織暴力ほど怖いものはありません。リゾート走る人
危険・警告言論弾圧&言論統制社会、そして テロリストたちの爆発!
言論を封じ込まれた者たちは「肉体言語」に訴えざるをえないのです。夜コーヒー
車椅子『朝生』に出てくる政治家たち‥
政治家というだけで 名前も知らないヤツ、
ぜんぜん知らないヤツ、有名でないヤツ、3流5流の政治家ばかり。
まったく面白くない。
話題にもならない。
他の番組には大物政治家がたくさん出て討論している。
突っ込んだ質問もしている。
他の番組のほうがはるかに面白い。
もう『朝生』の時代は終わったんだなと思った。
政治家の振り分けられ方でそれぞれの番組のランクというものが分かる。
『朝生』はランクとしてはかなり下位の方だ。
『朝生』が今後生き残っていくためには 政治家以外の人間を出し、
政治の話しかできない司会者 田原総一朗を変えることだ。失恋ペンギン
>>[10] むしろ黎明期の朝生みたいに「プロ野球の将来」とかがタイトルになってしまったら、本当に日本は言論統制の時代に突入した、と言えるでしょう。東浩紀とか小林よしのり、森永卓郎あたり呼んでAKBについて討論する、なんて見たくありません。彼を政治から離れさせてはいけないのです。
>>[010]
どちらにしても田原総一朗氏は高齢者だから何年後には司会者は代わりますよ。
>>[14]
はい!
ありがとうございます!スマイル

本ところで、 日曜日は政治家の討論番組が多いですよね。
きょう自民党の政治家が「北朝鮮からミサイルが飛んでくる!
 我々は国民の生命と財産を守らなければならない!
 アメリカとの軍事協力が必要だ!」と言っていました。
どのチャンネルをひねっても 自民党の政治家の言うことは同じで つまらないですね。クローバーウマ
ハイビスカス明治維新の時は「尊王攘夷」と言っていた。 
これはつまり外国の植民地になるなという意味だ。 
今、自民党は「アメリカとの軍事協力が必要だ!」と言っている。 
けっきょく 日本はアメリカの植民地になっているということだ。スマイル少女
カレー今井はナウい!
今こそ今井を『朝生』に!蛸牡羊座雷
クラブ都知事選が盛り上がっている!
毎日毎日テレビは都知事選のことばかりだ!
今、都知事選が面白い!
なのにどうして『朝生』では都知事選をやらないんだ?マル秘end
クリスマス『朝生』に出てくる政治家たち‥
自民党員、公明党員というだけで 名前も知らないヤツ、
ぜんぜん知らないヤツ、有名でないヤツ、3流5流の政治家ばかり。
まったく面白くない。
自民党、公明党の力に頼らない小池氏が都知事になった!
もう 党の時代は終わった!失恋ペンギン
ハート達(複数ハート)8月5日(金)深夜放送の『朝生』で田原総一朗が都知事選の話をした。
「自民党、公明党の力に頼らない小池氏が都知事になった!
 もう 党の時代は終わった!」と田原が言った。
すると 片山さつきが「それは違う」と反論した。
それに対して田原は「危機感が無い!」と指摘した。
小池氏は自民党の力を借りずによくガンバった! 
もう自民党の時代は終わったといえよう。
もう 答えは出た。 
増田寛也は2014年6月に「東京電力ホールディングス株式会社・取締役」に就任している。 
小池百合子は明智光秀だ。 
明智光秀が本能寺の変を起こしたように 小池百合子も行動を起こしたのだ。
なんや、私が前に書いてた言葉を田原がパクってるだけやんか!
私のような一般人のバカの言葉をパクるようでは 田原ももう終わりやな(笑)ハート達(複数ハート)ウマ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

激論!朝まで生テレビ 更新情報

激論!朝まで生テレビのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。