ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JFL・三菱水島FCコミュの2010岡山県1部リーグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛するチームがある幸せ・感謝かみしめて

2010リーグ開幕戦

三菱水島FC4(1−0,3−2)2アウトロウ

得点 6分熊代哲也 43分三宅一也 60分 坂口遥 67分熊代哲也

GK 古矢
DF 前田 坂口 岩山 岡本  
MF 唐木 佐々木 森迫 佐伯
FW 三宅一也 熊代哲也



難敵アウトロウを見事に撃破!!
この勢いで次に挑む!!

現地で応援された皆様ありがとうございました。
念を送って下さった皆様ありがとうございました。


次節は5月2日(日)11時から神島ナビックランドでVS岡山教員団です。
みんなで応援しましょう!!

コメント(18)

先日の試合の様子がゆめネットのサイトからご覧になれます。

http://home.kcv.ne.jp/

みなさん是非是非見て下さいねサッカー
三菱水島FC3(1−0、2−0)0岡山教員

得点 20分岡本 71分三宅一也(三原) 77分 三原(熊代哲)

GK 古矢
DF 前田 坂口 唐木 岡本 
MF 森迫 佐々木 三宅雄太(77分熊代哲) 佐伯
FW 三宅一也 三原


怪我人続出のため、本来のポジションとは違うポジションで出場する選手が何人もいる状況。

そんななか3−0で勝利!!

現地で応援された皆様お疲れ様でした。
念を送って下さった皆様ありがとうございました。


次節は、5月16日(日)神島ナビックランドで午前11時からSCD岡山戦です。
三菱水島FC5(2−1、3−0)1SCD岡山

得点(アシスト)
12分坂口、26分三原(三宅一)、44分森迫(三宅一)、53分三宅雄太、80+1分佐々木(三原)

GK 石川
DF 坂口、岩山、前田、岡本
MF 三宅雄(73分青山)、森迫(69分佐々木)、佐伯、唐木
FW 三宅一(74分熊代哲)、三原


めでたく3連勝です!!

もっと積極的にシュートを打てば、もっと点を取れたはずなど、いろいろ思うことはありますが、勝てたことを素直に喜びたい勝利でした。


現地で応援された皆様お疲れ様でした。
念を送って下さった皆様ありがとうございました。


次回は23日(日)11時から対オール山陽です。
明日の試合の会場が変更になりました。

高梁市神原スポーツ公園に変更です。
となりに朝霧温泉ゆららがあります。

現地はメインに屋根がありますが、座席がないので椅子をご準備下さい。

明日もよろしくお願いします。
水島(1-0、2-0)オール山陽

得点(アシスト)

18分佐々木、63分三宅雄太(坂口)、77分三原(佐伯)


GK 石川
DF 前田、岩山、坂口、三宅雄太
MF 唐木、岡本、佐伯、佐々木(70分三宅一也)
FW 熊代哲、三原


土砂降りの雨、慣れない人工芝、止まるボールという悪環境のなか、大変よく頑張りました

念ありがとうございましたm(__)m
水島4(2-0、2-0)0三井クラブ

得点 19分岩山、 34分45分岡本、66分三原

GK 古矢
DF 三宅雄太、岩山、坂口、前田
MF 佐伯、岡本、唐木、森迫
FW 三原、三宅一也(70分佐々木) 


怪我なく、カードなく、クリーンに勝利出来ました

念ありがとうございましたm(__)m

次回は20日(日)11:30から神島ナビックランドで
岡山クラブとの対戦です。
皆様のご来場お待ちしております。
明後日、笠岡陸上競技場で11時から県リーグ後期第2節、対R.K.クラシック戦が行われます。

リーグを首位で突破するためにも、天皇杯予選で敗れた相手に2度屈するわけにはいかないという意味でも、非常に重要な一戦です!!

三菱水島FCを応援するみんなの力で勝利を勝ち取りましょう!!
そして来られない人達に笑顔の報告をしよう!!

みなさんよろしくお願いします!!
三菱水島FC5(2−1、3−1)2R.K.クラシック

得点 21分森迫(坂口)、38分、56分三宅一也2、66分佐々木(三原)、69分三原(森迫)

GK 古矢(75分石川)
DF 岡本 岩山 坂口 前田
MF 森迫(70分川口) 丸山 唐木 佐々木(72分三宅雄太)
FW 三宅一也(61分三原) 佐伯

控え 石川 川口 三宅雄太 杉山 三原


前半8分に水島DFが一発レッドで退場。そのセットプレーを決められまさかの状況に。その後も攻められいつ追加点を取られてもおかしくない流れが続く。
しかし選手は意地を見せ、数的不利を感じさせない展開へ持ち込みだんだんと流れをつかんでいく。

1点目セットプレーからの得点。拓志が蹴ったボールを坂口が落とし、森迫が左足でボレーシュート!!相手ゴールに突き刺さる!!見事な同点弾!!
大いに盛り上がるスタンド!!
続けざまに三宅一也が勝ち越し弾をぶち込む!!
その後ひやりとする場面もあったが2−1で前半終了!!

後半立ち上がり危ない場面もありヒヤヒヤする。
それを凌ぐと風上に立つ水島FCは押せ押せの状況!!
一也が一対一を落ち着いて決めさらに突き放す!!
その後も勢いに乗り佐々木、途中交代の三原が気持ちのはいったゴールを決める!!
そして満を持して川口正人投入!!

最後の失点は相変わらず集中力の問題!!もったいない!!

リーグ一番の強敵を破り、目標は全勝優勝です!!
そして11月の決勝大会に臨む!!


選手・スタッフの皆様、熱いなかお疲れ様でした。今日も勝利を本当にありがとうございました。
現地で応援された皆様お疲れ様でした。
念を送って下さった皆様ありがとうございました。

次節は、9月26日10時吉備国グラウンド(高梁市楢井)でVS吉備国際工華です。
岡山県リーグ1部優勝決定ですexclamation ×2

本日行われたヒーロ備前対RKクラシックの対戦の結果4−0でヒーロ備前が勝利したため、三菱水島FCの県リーグ1部の優勝が決定いたしました。

第一関門突破です指でOK

選手・スタッフの頑張りが一番ですが、三菱水島FCを愛する皆様のお力も大きかったと思います。
決勝大会もあるので、とりあえず、あくまでとりあえず、おめでとうございます

待ってろ中国リーグexclamation ×2
勝ち取るぞ中国リーグexclamation ×2


これからも水島FCとともにありましょう指でOK


今日の三菱水島FCはFC水島に2−0で勝利しました。
>Subconscious@なかさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

水島なんとかですが、優勝することが出来ましたわーい(嬉しい顔)
来月の決勝大会では絶対勝ち上がって中国リーグに昇格したいと強く
思っていますexclamation ×2

中国リーグも年々レベルが上がっており、昇格即JFLに行けるとは考えておりませんが、必ずいつの日にかまた戻って来ます!!

JFLで5年応援してきましたが、まだ浜川に行ったことがないので是非行きたいと思っております。
アルテ高崎さんのご健闘をお祈りします。
岡山県1部リーグ最終節

三菱水島FC2(1−2、1−0)2ヒーロ備前

全勝優勝を狙ったヒーロ備前戦でしたが、引き分けという結果になりました。

今年度の県リーグで1位という結果を残したため、来月6〜8日に広島で行われる、
中国地域県リーグ決勝大会に進出する事になりました。
この大会の結果で、来期の中国リーグ昇格が決まります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。
ご連絡

明日24日のTMは中止になりました。
来季は山口に行けるようにしてくれよ〜
中国地域県リーグ決勝大会
11月7日(日)11:00キックオフ 広島県廿日市市サッカー場グリーンフィールド
三菱水島FC VS FC.OPA(山口)

中国リーグ昇格を懸けたトーナメント戦です。
三菱水島FCは2回戦から登場し、山口2位のチームとの対戦。

当日現地で応援される皆様、よろしくお願いします。
どうしても来られないかた、特大の念をよろしくお願いします。

みんなの力で、中国リーグ昇格を果たしましょう!!
中国リーグ昇格決定しました。

中国地域県リーグ決勝大会

2回戦 VS FC.OPA 6−0で勝利!!
準決勝 VS SC松江 2−1で勝利!! この時点で上位2チームに入っため中国リーグ昇格決定!!
決勝  VS 富士ゼロックス広島 0-1で敗戦。

みなさま、たくさんの念をありがとうございました。
おかげさまで1年で県リーグを卒業でき、来年から中国リーグに舞台を移せる事になりました。

中国リーグに爽やかな風を吹き込みましょう!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JFL・三菱水島FC 更新情報

JFL・三菱水島FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。