ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セガNET麻雀 MJ ArcadeコミュのアカギCUP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2/7〜2/17
・アカギCUP(予選)
 ┣ 種目:東風戦
 ┗ 種目:三人打ち

2/21〜2/24
・アカギCUP(決勝)
 ┣ 種目:東風戦
 ┗ 種目:三人打ち

【イベントミッション】
なし

【個人対決】
東風戦で「植田佳奈」、三人打ちで「白川道」との個人対決を実施します!
特別ゲストに決勝で成績を上回ると、限定アイテムを獲得できます!!
※MJ.NET有料会員のみ。

【個人報酬】
植田佳奈に勝利で「ざわざわの表面(大)」
白川道に勝利で「ざわざわの表面(小)」


【団体対決】※MJ.NET未会員でも参加可能になりました
「ClubNPM」が両方、「チームアカギA」が東風戦(MJルール)に「チームアカギB」が三人打ちに参戦!
限定アイテム獲得のビッグチャンスです!
※決勝で「ClubNPM」「チームアカギA」「チームアカギB」の成績を上回るとアイテムを獲得できます。
※「団体対決」の報酬は、MJ.NET有料会員のみ受け取ることができます。

【団体報酬】
チームアカギAに勝利で「炎の背景(赤)[EX背景]」
チームアカギBに勝利で「炎の背景(青)[EX背景]」
四人打ちでClubNPMに勝利で「火の玉の枠[EX背景]」
三人打ちでClubNPMに勝利で「消化器の枠[EX背景]」

コメント(154)

連続カキコ失礼します。

その後、少し波がやってきたみたいです。
予選はぐだぐだでしたが、決勝でこの数字が出せたので、よしとします。
デフレがやりたいの皆様、あとはお願いします(笑)
アババババヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3さぁアカギcupやるぞー\(^o^)/っていきなりプロきたー アッーーー♂プロとやるの初めてだったのでドキドキしましたm(_ _)m
現在三人打ち+261.1です。
入選出来るか微妙なところです。
出来たらいいのになぁ。
>>[118]

お疲れ様ですm(__)m
チーム入賞したいけど微妙ですねがまん顔
自分はもう少し伸びそうだったんですが残念むふっ
>>[115]

素晴らしいスコア!


自分は今日規定打って+110程でした。明日も打てたら打ちます(゚д゚)

倍クレさんと同卓したのは驚きましたねー
>>[115]

うむ、出来るだけがんばるぞ。

てか、今、逆入賞の真っ最中なんで、出来るだけ頑張ります。たぶん、団体は入選はいくと思われますよ。
「またもやサンマ」の皆さま♪
残念ながら……(>_<)
賞なしでしたね…(^-^;
勝負ごとなので、こんなこともありますね(^◇^)
また、機会あればよろしくですm(__)m
次は………っ!

ムダヅモ………っ!

唸れ、国士無双十三面待ち!
>>[131]
お力になれず申し訳ございません。
今回はもうどうにもなりませんでした・・
気を取り直してまた頑張ります涙
チーム。ざわ〜ず
に参加して頂いた皆さん短い時間でしたが、ありがとうございました(*^▽^*)

チームリーダーながら時間があんまりなく不甲斐ない成績だったコトをこの場を借りて謝らせてもらいますm(__)m


また機会があれば力を貸してもらえると助かります!
今回はありがとうございました!
楽しかったです!
>>[136]

お疲れ様ですm(__)m
次も宜しくお願いします(笑)
>>[133]
>>[135] TAKAHIROさん
>>[145] シンサクラ@目標金属さん
次イベントのトピたったら、
また、サンマ団体募集します♪
よかったら、
参加してくださいね\(^o^)/
個人入賞&団体入賞報酬でラムネ9.5個(・∀・)/
団体報酬デカいですよね!
>>[146]

皆様お疲れ様でした。やっとスコアをプラスにするのが精一杯でした(>_<)

来月のムダヅモ無き改革は、参加を見送ります。(行き着けのお店が店内改修工事で終了未定)少し足が遠のく為、ノルマこなせるかわかりません。

またの機会によろしくお願いします。
遅くなりましたが、「デフレがやりたい」に加入していただきました皆様、御協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

東風において、チームアカギ、プロ団体にも勝利。私個人にとっても、久しぶりに入賞という、うれしい結果になりましたぴかぴか(新しい)

久々に団体をやってみましたが、加入された方々の数字に刺激を受けたりと、楽しいですね。

次回のムダヅモなきでも、団体を立ち上げてみたいと思いますぴかぴか(新しい)

次回は、団体入賞を目指しましょう(笑)

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セガNET麻雀 MJ Arcade 更新情報

セガNET麻雀 MJ Arcadeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。