ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lisa Stansfieldコミュの好きになったきっかけは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が高校生の時、足繁く通っていたレコード屋がありました。

そこにリサに似ている(ホントです)バイトの綺麗なお姉さんがいました。
ある日そのレコード屋に行ったら、そのお姉さんが、
「このアルバムの歌手、私に似てるってみんなが言うねん」
といって出してきたのがリサの1stアルバムでした。

試聴させてもらったら、1曲目で「かっこいい〜」と思い、
その日は持ち合わせがなかったので、翌日購入しました。

皆さんはどんなきっかけで聴くようになりましたか?

コメント(23)

>こぶ平似さん
自分は多分 「All Around The World」が既にちまたで流行っていて、自然と耳に入っていた感じです。
けれども誰の曲か分からなかったのですが、
たまたまテレビでPVが流れてて「これか!」って事でCD買いに行きました。

リサ似のお姉さんてなんとなく想像が付きます。笑
きっとかなりのお洒落さんでしょ?
>>司さん
そうでした。かなりお洒落&美人で、そのお姉さんの顔を見るために通っていたようなもんです。

大学生になった頃、どうやら辞めてしまったみたいで、
それからは他のレコード屋に行くようになりました。(笑)
友達にCD貸してもらったのが最初です。
それが1枚目のアルバムで、気に入ったから
2枚目3枚目と買ってみたら
意外とすごい!って感じでなくて。。。

しばらくったころに名盤"LISA STANSFIELD"が出て
また再燃しました。

結局のところ、アルバムは全部、シングルもCD、12インチ含めかなり集めました。

poison がスキです。
はじめまして^^
私が最初に出会ったのは、MTVで観た"Change"でした。
すっかり惚れ込んでしまって以来ファンです♪

どうぞよろしくお願いします^^
はじめまして。

出会いは、Cold Cut 名義の "People Hold On" でした。
ソロデビュー後の "This Is The Right Time"、個人的にかなり好きです♪
古いですけどね(笑
"Lisa Stansfield"しか持ってないのですが、Never gonna fall や Real Thing が好きですね。

しかし自分がなぜ"Lisa Stansfield"を持っているのか、それが謎なのです。
初めましてー!僕が知ったのはジャケが気になって買ったサントラ(MONEY、TAIKS)に入ってた‘THE REAL THING♪で聴いた瞬間、はまってすぐにアルバムLisa StansfieldをレンタルしたらReal Thingがまったく違う曲でびっくりしました、けどそっちも BABY,COMEBACK♫ってとこが気に入ってます★☆
いつ聴いてもLisa、良いですよねーー♡→ܫ←♡
初めまして!
Lisaはバンド時代からスキでした。
最新アルバムに曲を書いて、そしてLisaの友人でもある、元Living in A BoxのRichard Darbyshireのコミュを作ってみました。もし興味があったら是非参加してみてください!
ナント!今年遂に待望のニュー・アルバムがリリースされる予定。
Richard Darbyshire ::
http://mixi.jp/view_community.pl?id=797303
はじめましてm−−m
大学時代(そうとう昔)に放送終了のウエザーミュージックで毎日かかっていたのがRealLoveのChangeでした。
この曲を毎日毎日聴いて洗脳されちゃいました。

ところでブルーゾーン時代のCDは手にはいらないのかなぁ・・
はじめまして

私はCOLD CUTの12インチを
買うときに視聴したら
ボーカルが素晴らしく
レコード屋の店員に
聞いたらソロデビューしている
と言われて購入したのがきっかけです

相当昔ですけど
初めまして、リサのコミュがあって嬉しいです。
私は大学時代に、アルバム"Real Love"を聞いた時からハマリ、今ではソロデビュー後のアルバム全て揃えました。

個人的には、"This Is The Right Time""Never gonna fall"なんかが好きです。

どうぞ宜しく♪
90年代初頭にNYで大流行したaround the worldがきっかけです。

今でも聴いていると、あの頃を思い出します♪
'91年頃,バイト先の某国営放送局で廃棄されていた
アルバム Real Love を拾って帰って,聴いてみると
1曲目の Change からヤラれてしまいました。
以来ずっとファンです。
1990年頃オーストラリアのMTVみたいな番組で見てから・・

最近中古でThe remix album手に入れたぞ〜(いまさらだけど)

you tube で見る「Never never gonna give you up」
のPVのカッコイイremix!
あれはCD出てるんかいな〜exclamation & question


はじめまして。

lisaのAll A round The World を初めて聴いた時は最高にイカス曲でジッとしていられませんでした(笑)
今もこの曲を聴くと自然とDNAがリズムをとり出してしまいますペンギンあせあせ(飛び散る汗)
良くラインダンスをして、楽しいひと時を過ごしていた思い出の曲でもありまするんるん
Barry Whiteとアドリブを入れながら歌うシーン!
あのノリるんるんも彼女ならではの魅力の一つでしょうぴかぴか(新しい)
何で「this is the right time」のPVが2種類あるんだろ?
分かるヒト〜?

「time to make you mine」のPVセクシーです!
はじめまして。宜しくお願いします。(o^−^o)

映画 ボディーガードのオリジナルです。

最高でした。

もう それからは LISA の アルバムが待ちどうしくて

リクエスト NEVER,NEVER GONNA GIVE YOU UP RADO MIX

これからも 御体大事に 頑張って下さい。応援しております。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lisa Stansfield 更新情報

Lisa Stansfieldのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング