ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RUSHコミュのこれが最期なら、是非とも来日を望みます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

また来日していただきたい
( ̄ー ̄)y ̄〜〜〜


"2112"ちょうど今聴いてました、、、来日は夢のまた夢ですかね今回も。
日本公演、やれば興行的な成功は間違いなしなんですけどね。

お子さんやお孫さんが日本に興味を持ってくれたら一緒に来てくれるのかな?
来日して欲しいです。ポール並の値段で採算取れるような気もしますが
「最後のツアー」といいつつ、また再開してくれるんじゃないかなあ、という変な期待もあります。
そういう方、結構いらっしゃるでしょ?
で、そのうち日本公演もやってくれたり。
7月の3連休が日程良いですね。19日のシアトルかな。
8月以降にヨーロッパツアーがあれば9月の19日からの5連休中が最適
どこかの国で見れますね。
5連休中のツアースケジュールが楽しみ
週末の3連休の前後に有休くっつけて、バンクーバーとシアトルで観てきます。今回のツアー日程で、日本のサラリーマンが遠征し易いのは、やっぱりこの週末でしょうね。現地でお会いしましたら、よろしくお願いします。
北米ツアー終了し、残念ですがラストのLAでの写真を見るとメンバーみんな幸せな顔してますね。

私は日本から来た友達とオレンジカウンティーで見ました。16000人満員御礼でしたね。友人はコンサートの数日後LA発で帰りましたが、空港で何人かラッシュのTシャツを着た日本人ファンを見かけたそうです。
こちらにも北米ツアー見に来られた方いらしたら、コメント頂きたいです。
最後ゲディがありがとう!って。
次はいつ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RUSH 更新情報

RUSHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。