ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川澄綾子コミュのどこが好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。 

突然ですが参加させてください。

そして、あなたの中で川澄綾子さんのどこが好きか教えてください。

ちなみに私はあのニコってしつつ、かなりの負けず嫌いなトコと、お腹かかえて笑いすぎて道中にしゃがんじゃうトコが好きっすね。   

コメント(22)

普通ですけど、声ですね
正統派のヒロインっぽい可愛い声がステキテキ
それはやっぱり声と、芝居(演技)ですかねぇ。
特にメルのような可憐なキャラの芝居は天下一品です。
あとはあのニコニコお目々。めちゃ可愛いです。
まずは何より声と演技ですね。
もうあの声でデレデレ系キャラとかやられたら、悶えて悶えて苦しみそうなくらい可愛いですよ。
「人」としての川澄さんは・・・ラジオとかがあってもこの地方ではやってませんし、あまり見る機会が無いので何ともコメントしにくい。数少ないTVとかで見た機会では、素でも容姿も言動も(演じるデレデレキャラなどとは違う意味で)また可愛くてもちろん好きですけどね。
イベントやラジオで見る限りのあやちーは、
とても頭の回転が速くて、相手を楽しませることをよく考えてる女の子、
という印象です。
特にイベント等では、司会者にツッコミを入れたりして、客は大ウケ、
司会者はタジタジ…というシーン。ファンの間では見慣れたものです。
(と思ってます)
あやちーがお友達だったら、さぞかし楽しいだろうなぁ(^_^)。
空気系のあのボイス!!!!!
ヤバスwwww
かなり好きです。
まほろにはじまり千影に終わる。
川澄綾子は声がやばいほどに良すぎる・・・
それでいてピアノも得意でもう・・・天才すぎる。
容姿端麗、才色兼備、頭脳明晰とは彼女のことかと!!!
>しぃ子さん
正統派ですよね〜。ここから始まっても良い位基本的にきゃわいい♪ わかります〜

>MaKOさん
イベント行ったことあるんですか!?
良いなぁ。 頭の回転良いですよね。 イベント情報もっと聞きたいです。 報告宜しくです。
回転と言えば、昔喧嘩ごっことか行っていかに他の友達に喧嘩してるっぽくみせるかとかやっても勝てませんでした(笑)

>おむか〜るさん
悩殺されまくりっすよね(^^;)

>yukito kanzakiさん
どことっても申し分ないですよね。
ピアノは天才的ですよ。よく学校のイベントでは全校生徒の前で弾いてました。私は譜めくり(笑)
ですます調のセリフがとても合っていて好きです。絶対音感の持ち主というところもうらやましいです。まるなび!?公開録音に行ったときに浴衣姿を見た時はキタ━━(゚∀゚)━━と思いました。

一番のお気に入りキャラはまほろまてぃっくに登場する安藤まほろです。これはマジでやばいですwwww
その作品がきっかけで川澄さんのファンになりました。
キレキャラなところが良いですかね〜
サラとかルリッペとか、茅ヶ崎まゆ子とかタズサとか。
普段優しいキャラなのに・・・とかのギャップがうま〜いのが
川澄さんのスンばらしいところだと思います。
あと、YellとかDream itとか歌も好きです。
癒されますから♪

関係ないですが
LOVELOVEちゅっちゅを誰かに歌ってもらいたいですw
はじめまして。
自分は、彼女が時々垣間見せる「雑さ」が好きです。
>tagtag
絶対音感重度になると大変らしいですよ〜(^_^.) 彼女曰く、「シーン」って無音は「ラ」の音らしいです。
公開録音の模様もっと詳しく教えて〜♪

>すぬ
普段は本当優しいですよね〜。 私もかなりお世話になりっぱなしでした。でも自分には厳しい子なのでその辺りがいい感じで出てるのかな? 努力家やし♪

>you&uesugi
「雑」・・・確かに(笑)
分かる気します。あんなに可愛いし欠点ない様で「雑」。
最高ですよ(>▽<)
挨拶がてら。
皆様はじめまして。
僕が好きなのは声は声でも特に「歌声」ですかね〜。
アルバム「Primary」の「Day's Angel」にいつも癒されていますw
これからもよろしくお願いいたします〜。
primaryに収録されてるピアノの曲もいいですよね!!!
癒されます
>洋平
歌声いいですよね。って・・・すんません!カラオケ意外で聴いたこと・・・ナイです・・・今度帰国したらCD買おうって企んでますw 癒しは大事w

>tagtag
おお! やっぱ癒し!?w
はじめましてー。
川澄さんの声綺麗で大好きですよー。聞いててほわーんってなりますw
昔ラジオのゲートキーパーズで変なポエム読んでて、それが面白くて仕方なかった記憶がありますw
はじめまして。
私も「アウトロースター」の頃からのファンです。
正直あの頃は「声がいいんだから、もうちょっとうまくなって欲しいなあ」とか思っていましたが、みるみる頭角を現していき、今では押しも押されぬ実力派、ですものね。

声質はそれほど変わっていない(変えていない)のに、きちんとキャラを演じ分ける技術は、素晴らしいと思っております。
年甲斐もなく、イベントとか行ってみようかな。

ではでは、よろしくお願いいたします。
『萌えの印象が全くないのだめを一瞬にして…』
正に!そのとおりです。
「面白い」と思えるキャラではありますが、「可愛い」と思わせるに
至ったのはあやちーの声のおかげだと思います。
声で好きになり、人柄で惹かれ、そして美貌の虜に……。

全てが好みなんですよ。
こちらにコメントしていませんでしたので記載します。

第一に。声が好きです。
第二に。声の表現力。役柄上演技が難しそうな役でもきちんとこなせていると感じます。
第三に。歌に関しても一生県命と思っています。
第四に。聞いている限りでの人柄。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川澄綾子 更新情報

川澄綾子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング