ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フカセ釣り(*゜ー゜)ノ\_((¶))コミュの☆★☆初めまして♪自己紹介専用トピック☆★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウキフカセ大好きです。ホームは千葉、三浦、伊豆です。
気が向いた方は僕の釣れない日記でも見に来て下さいね

コメント(308)

初めまして。
良く行く場所は紀伊長島です。
ウキふかせでチヌやグレ狙ってます。
普段磯に上がれない時は地元の堤防とかでチヌ狙いでやってます。
たまに福井・三重の堤防にも行きます。
好きな釣りの師匠は高橋のてっちゃんです。
よろしくお願いします。
こんにちわー(^-^)
オナガ、チヌをメインに
釣行しています(*^^*)
ホームは長崎市です( ´∀`)
同じ長崎市の人はぜひ一緒に
釣行したいです(^○^)
よほしくお願いします(*´∀`)
初めまして!
静岡に住む釣れないトーナメンターです。
主に静岡県中部と伊豆半島がホームです。

大会はG杯チヌ・グレを追いかけ、茅ヶ崎、伊豆、若狭大島、尾鷲等に行きます。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして
フカセで主にチヌを狙ってます!!

よろしくお願いします。
初めまして。熊本県天草でフカセ五目釣りで遊んでます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
広島県でチヌとグレを狙ってます。
ヨロシクお願いします(笑)
初めまして

よろしくおねがいします

高校3年です( ̄∇ ̄)
去年友達にフカセ釣り誘われて行きました。
友達の竿貰って釣ってましたが、MY ROD購入予定です^o^フカセ釣り友達ほしいです(^-^)/
フカセ釣り初心者のペーペーですが、宜しくおねがいしあす♪( ´▽`)
皆様 初めまして^^
千葉の内房をメインにグレを追っかけてます。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
初めまして(^ω^)
福井で、チヌとグレで
ウキフカセ
紀州釣り

している続イノセンスですよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、江の島の堤防で主に平日電車で釣行してます。
まだまだ経験不足で知らない事だらけで釣果もイマイチですが、ウキフカセ楽しいです!
いろいろ、情報交換 アドバイスなど楽しく釣り仲間で語られたら幸いです。
宜しくお願い致します。
初めまして、三浦半島の地磯でフカセをやっています。最近ソロ釣行にも飽きたので是非誘ってください!
はじまして!(⌒▽⌒)知多半島をメインにフカセ釣りをしています、よろしくお願いします
はじめまして。私は福岡に住んでいます。よく行くのは佐賀県唐津市鎮西町。浮きふかせと爆弾とかをやっています。どうぞよろしくお願いします。
こんにちは!
はじめまして☆
釣り歴は長いですがフカセはまだ一年くらいです。

普段は福井 河野海岸や三重 霞一文字などで釣りをしています。
グレ チヌ 好きな方もしよかったら仲良くしてください(笑)
>>[302] 初めまして 僕も梶賀の磯に よく行きますよ。
はじめましてm(_ _)m
栃木に住んでますが、フカセ釣りを始めて役1年です
。主に茨城で釣りしてます。
初心者なので、イロイロ参考にさせていただきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!!
福井周辺の波止からフカセ釣りで小物ばかり釣る人間ですが皆さんよろしくお願いします。
初めまして。神奈川県在住のこれからフカセ釣りを始めたいと思っている者です。どうか、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り289件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フカセ釣り(*゜ー゜)ノ\_((¶)) 更新情報

フカセ釣り(*゜ー゜)ノ\_((¶))のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング