ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【PLC Festa!!】コミュの2008/2/17 第4回サイコ集会参加状況報告トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ、管理人のもも@メイコです。

こちらのトピにて、第4回サイコ集会の参加状況をお知らせ致します。
お申し込みをいただき次第随時更新致しますので、ご参考までにどうぞ♪


12/27現在、4名の方より参加表明をいただいております。ありがとうございます!

12/31が一次〆切となっておりますので、お申し込み予定の方はどうぞよろしくお願い致します。


皆様のご参加を心よりお待ちしております!

コメント(3)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。メイコです。

昨年末に1次〆切を向かえ、現在8名の方から参加表明をいただいております!

まだ迷ってる方や申し込み忘れたという方、まだまだ参加受付中なので、お誘い合わせのうえご来場いただければ幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!
おはようございます。メイコです。

1/17現在、計14名の方からお申し込みをいただきました!
参加表明をしてくださった皆様、ありがとうございます(>_<)

前々回・前回ご参加くださった方も今回初めてな方も、お誘い合わせの上ご参加いただければ嬉しいですvv

ご質問等ございましたら、メッセージよりお気軽にどうぞ♪

2次〆切は1/31となります!
皆様のご参加をお待ちしております!
【※重要なお知らせ※】


こんにちわ。主催その1のメイコです。

2/17(日)開催の第4回サイコ集会の開催時間が変更になりました。
変更後の時間は12:15〜17:00(17時完全撤収)になります。

開催時間短縮で皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、企画等いろいろ考えておりますので、ご参加を心よりお待ちしております!

なお、2/7現在14名の方より参加表明をいただいております。
ありがとうございます!


まだまだ参加者様を受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【PLC Festa!!】 更新情報

【PLC Festa!!】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング