ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マティアス・アルメイダコミュの【はじめまして・挨拶専用】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさかアルメイダがあるとは思ってなかったんで喜んで来てみたけれど、何だか静かなのは何故でしょうか(笑)
ラッツィオ時代からファンになりまして、いやぁ、神出鬼没の素晴らしい小犬のような走りっぷりに惚れまして、サッカーのおもしろさを教えてくれた師匠でもあり、可愛いんだか男前なんだか時々びっくりするくらいファニーフェイスになるところも魅力的。最近とんと走りっぷりが見れないのが残念です。

コメント(7)

■tokiさん初めまして♪♪
管理してる者です…^^;
僕もtokiさんと同じで大好きなプレイヤーなのですが…(ってゆーか一番好きかも^^;)僕がここのコミュ放置してるのでコミュ自体全く盛り上がりません…;;
しかもアルメイダ情報は皆無に近いので…。
この先どの様にしてコミュを盛り上げて行くか…謎は深まるばかりです…。。。
そんなこんで宜しくお願い致します☆☆☆
こちらこそよろしくお願い申します。最近マティの記事等に出会う事もなく、くさってしまいそうです(笑)読むのを楽しみにしていた幾つかのアルメイダ・ファン・クラブは、いつのまにか、アルへン・ファン・クラブに変化していってる気配です(-.-)
ボランチを中心に見ると実にディープにサッカーが理解できる事をアルメイダに教わったからなぁ〜〜〜。ファンは多いけど情報が少ないってのがさびしい。
はじめまして〜。
ホントにアルメイダのコミュがあるとは・・・!すごいですね。ぜひ情報あったら知りたいです〜。
私は98年W杯でファンになりました!
はじめまして。
名前もプレーも顔もかっこいいアルメイダ。
ラツィオ100周年のアルメイダユニは俺の宝物です。
運動量、守備の人とのイメージがありますが、
彼のゴールも強烈なインパクトがありますね。
ををををっ!
まさかアルメイダのコミュがあるとは!

はじめまして。
カラスミスです。

ラツィオ時代のアルメイダはすごかったですね!
スクデットを獲得したシーズンのイタリアの
主要スポーツ新聞(ガゼッタ、コリエレ、トゥット、
レパブリカなど)の評価の1シーズンの平均点が
トップだったんですよね?確か

あの頃は、ラツィオもすごい面子で100周年でスクデット
ですもんね?マンチョ、インザーギ弟、サラス
べロン、シメオネ、ネスタ、ミハイロビッチもいましたね。
もちろん100周年の長袖のユニ買いました(笑)

それにしても彼は、ちょっと南米らしい汚いタックルも
してましたけど大好きでしたね。今は、シメオネのチームに
いるんでしたっけ?欧州での晩年には実は故郷から離れたく
無かったとかいう感じのコメントしてましたけどそんな奴
じゃないだろとか思ってましたけどね・・・

ヨロシクで〜す!
いやぁー本当にアルメイダコミュとは・・・・
しかも皆さん熱そうな方ばかり・・・そりゃアルメイダファンだから当然!?

私もアルメイダのドライブシュートの動画を何度も見返したり、ウイイレでは常に中盤の底には彼の名前がありました。
シメオネが隣りにいましたが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マティアス・アルメイダ 更新情報

マティアス・アルメイダのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。