ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若鯉☆布教の会コミュの復活☆佳紀

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、金曜日から1軍に登録された佳紀選手のコミュです。
8・24の復活さよならアーチに感動してファンになった人、怪我をする前からファンだった人…。
語りましょうexclamation
佳紀のスタメン復帰を祈りつつ、また活躍してくれる日を待ちながら、ファンみんなで語り尽くしましょうグッド(上向き矢印)

コメント(6)

復活のホームランを生で見れて良かった。
ヒーローインタビューのときの彼を見て、感動しなかった人は居なかったと思います。
私は、このときも泣きそうでしたがたらーっ(汗)
次の日のスポーツ新聞でも涙が出そうになってました。
というより、寸前でした。
ギリギリで抑えました冷や汗
帰ってきてくれて本当にありがとうexclamation ×2佳紀選手るんるん
そして、お帰りなさいexclamation ×2
待っとたよーハート達(複数ハート)
涙のヒーローインタビュー、カッコ良かったねexclamation ×2
怪我も、なにもかも乗り越える努力をしてきた選手だから、やっぱりファンとしても嬉しいよねぴかぴか(新しい)

感動できる、いい試合を見れて良かったと思ったよexclamation ×2
行く予定に変更してくれてありがとうございますexclamation
行ってなかったら、後悔しまくりでしたよバッド(下向き矢印)本当にたらーっ(汗)(笑)
いや〜ほんとおめでとうです手(チョキ)
怪我する前の活躍を知ってるから、怪我後、毎年、毎年、今シーズンは一軍復帰?と待ってましたよ。
今シーズン前半一軍復帰で喜んだのもつかの間、不振で二軍に。もうダメかと正直思ってました。
けど、このサヨナラホームラン野球exclamation
復活ですよハート達(複数ハート)
これからの活躍が楽しみです。
レフトさん
ですねexclamation私も毎年待って、待って、待った結果があのホームランだったので本当に感動しましたよグッド(上向き矢印)
あとは、レギュラーを取ってもらって、怪我をしなかったら言うことないですねるんるん
内野でも外野でも守れるので、どこでもいいのでレギュラー定着してほしいですね。
しばらくは怪我が一番の難敵ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若鯉☆布教の会 更新情報

若鯉☆布教の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング