ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【視聴覚室】県坂演劇部コミュの公演のビデオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前部屋の押入れから「飛べ!」の関東大会のビデオ発見!
観ました!懐かしかったよ。

他の作品のビデオも観たいなって思って。
誰か持ってないかな。。

コメント(17)

親父のビデオすら行方不明なんですけど(涙)
独り暮らし始めるときに、実家から持ってきてるはずなんだけどなぁ。

他の公演のがあるとすれば、浜津先生の自宅………?!
浜津センセ…。
う〜ん。どうなんだろう。。
視聴覚室いつか掃除したけどその時残ってなかったかな?
浜津先生〜!

実は現役当時、竹内先生と同学年のM木君の間に入り込んで
公演のビデオを結構ダビングさせてもらったりしてました。
彼結構ビデオいじってたんだよね。

って事で今もいくつか公演のビデオを持ってます。
新人公演なんて今ではかなり貴重かも??(^^;

希望があればお聞かせ下さい!
(ただ渡せる機会はあるかなぁ…?)
超観たい!
今度鑑賞会とかやらない?誰かのうちに泊まりで……
「あの映像だけは処分してくれ…!」
という差し支えがなければ、ぜひ鑑賞会やってみたいね(笑)
若かりしあの頃に、皆でタイムスリップしたいものです。
鑑賞会するならなつこのお家がいいです手(パー)ぴかぴか(新しい)
どうかしら(笑)
>>キミコ
我が家は3人入るといっぱいいっぱいの超狭い部屋なんですよ!(笑)
いや、本当に狭いの。くりこに聞いてごらん(笑)

うちにくるのは2人っきりになれるときにねウッシッシ
>>くり
ひしめきあうとか言うなや〜(笑)
いや、その通りなんだけどさ。

やっぱりあずあずのうちがいいんじゃない?(笑)勝手に提案してるけど。広そうだし。
やっぱり結婚してるうちはでかいよ、一人暮らしよりは。

ぱしゃりの正式名称って………
再転の写真家の夢の………え?なんだっけ………
ホントに思い出せないげっそりげっそりげっそり
何だっけ??

でも誰かのお家で鑑賞会っていうのもいいかもーぴかぴか(新しい)
再転の写真家の夢……
……も今しかり朝待つ月のものがたり??

ってな感じの題名じゃなかったっけ?
飲みの話も含め、本当に鑑賞会をやりたいね!
俺もホコリかぶったビデオを持参しまっせ〜
さっすが松本くんるんるん
これですっきり!

さてさて、11月に飲み会開きますので連絡取れる人への告知お願いします指でOK
引っ越したし!
平日にはなりますがビデオ鑑賞会@中村家やりましょうか!?
この前まりちゃんとくりこさんがうらやましかったんだよね〜がまん顔
いざ中村家へ雷
そろそろ鑑賞会しませんか?
ただ、中村家にはVHS再生機がないので、DVDもしくはBD対応じゃないと…誰か再生機持参でうちに来ませんか?
MAX(ぎゅうぎゅうで)8人くらいまでなら入ることを確認してます(^^)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【視聴覚室】県坂演劇部 更新情報

【視聴覚室】県坂演劇部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。