ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kitty-Guys応援隊コミュのチケット【譲る】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さまの了承を得たので新しいトピックを作らせていただきました〜!!

このページは、何らかの理由があり、取ったチケットで行くことが出来ない&チケットが余った方専用のトピックです

ただし、KGのチケットに限ります〜

書き込む方はトラブル防止の為、最低限下記の事を記入してください

■作品のタイトル
■日時
■枚数
■大まかな席(列のみでも大丈夫です)
■金額


ここは【譲る】のトピックなので、【求める】の方は書き込まないでください〜


管理人さまに迷惑がかからないよう、トラブルや事故が起きないようにしたいと思います。
皆さまよろしくお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(23)

4にて『MIZUNOピューマー』のチケットのお譲り先を探していたコートニーです。
お問い合わせをいただいて無事お譲り先が決まりましたので
記事を削除させて頂きました。
管理人様、スペースをありがとうございました。
【2】でチケットの譲り先を探していたものです。
譲り先が見つかりましたので削除しました。
ありがとうございました。
チケット譲渡先様を募集していた者です。
無事譲渡先様が見つかりましたので、書き込みを削除させて頂きました。
スペースを有難うございました
13にて譲り先を探してました瀬名です。

無事に譲渡先が決まりましたので記事を削除しました。

ご協力ありがとうございました。
16に書き込みしましたジャッキーです。
チケット無事お譲り先が決りました。
貴重なスペースありがとうございました。
19の書き込みですが、譲り先が決まりました。
ありがとうございました。
管理人様、貴重なスペースをお借りします。
以下のチケットのお譲り先を探しています。

kitty-Guys
『ニューシネマパラダイちゅ』

日程:2010年12月23日 18時半開場、19時半開演
出演:kitty−Guys
場所:中目黒ウッディシアター
座席:全席自由席
代金:3500円
枚数:1枚

【期限】記事を削除するまで。

※先行予約で取ったチケットなので(サンタクロースの絵柄)
当日開場で見せれば特典のブロマイドが貰えるそうです。

ご興味のある方はお気軽にメッセージを下さいませ。
また真剣に観劇して下さる方を探していますので、
メッセージを頂いてからのドタキャン・音信不通行為はご遠慮頂けます様
よろしくお願い致します。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kitty-Guys応援隊 更新情報

Kitty-Guys応援隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング