ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CRヱヴァ7 in キセキのカチはコミュの【共通】自己紹介はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらから

マナーを守ってみんなで楽しくやりましょう!
わーい(嬉しい顔)

コメント(18)

はじめまして。パチンコはセカンドインパクトから、スロットは初代からやってます。
特に、シトフタと最後のシ者。魂の軌跡はかなりやってます。これから、福音もがっつり打ち込んでいきます。
よろしくお願いします(^-^)
はじめましてエヴァは初代からずっと打ち続けてます

どうぞよろしく
取り敢えずエヴァが好きなので仲良くしてくださいexclamation
はじめましてグッド(上向き矢印)
エヴァは最高でするんるん
休みの日は大概エヴァ打ってますわーい(嬉しい顔)
皆さん仲良くしましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さまざまな情報・技などを共有していきましょうるんるんるんるん
エヴァ大好きでしょーもない奴ですウッシッシ仲良くしましょうぴかぴか(新しい)
 だいぶ活動停止しておりましたが、この度復帰に併せまして副管理人をさせていただくことになりました。

改めて皆様よろしくお願い致します。
エヴァ7は新しい演出が多くて、何が低確か未だにわかってないのであせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いいたしますほっとした顔

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CRヱヴァ7 in キセキのカチは 更新情報

CRヱヴァ7 in キセキのカチはのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング