ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

眠れぬ夜の相談室コミュのはじめまして!(足跡帳です)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
ちょっと立ち寄った、あなたの一言をお残しください。

コメント(48)

オハツデスぴかぴか(新しい)
不眠症歴7年、薬服用しないと寝れないくなっちゃったたらーっ(汗)
同じ悩みを持つ人って結構居ますね・・・
今日も寝ずに今も起きてます。

よろしくです手(パー)また来ます。
初めまして夜
寝れないと、ほんとツラいですバッド(下向き矢印)
色んなことを考えちゃって
そのまま夢に反映される泣き顔
怖い夢を見ました

汗をかいてる

過呼吸起こしかけて
どうしていつも夜中に

誰かが起きてると安心できます
はじめまして、いろんな事でどうにも疲れて、でも笑ってがんばろうとして、で、やっぱり疲れるという悪循環してます(笑)
どうぞよろしくです。うれしい顔
色々相談したい事はあるんですけど、まだうまく文章にできませんがまん顔

文章にできるようになったら相談させてください。



はじめまして
過去に、十二指腸潰瘍や自律神経失調症。。
現在は、鬱病と不眠症それから胃潰瘍を患ってます

コミュのトップ画像にほれて立ち寄りました

心身の波が激しいのであまりコメントなど出来ないかもしれませんが
よろしくお願いいたします
はじめまして「眠れない〜」から、来ましたあせあせ(飛び散る汗)
眠れ無い夜が、又来たあせあせ(飛び散る汗)
ミッチ一人眠らなくても、朝は、来るのに涙
はじめまして^^クローバー

ミクではワザと元気の振りして 本当は人が苦手 そんな弱さを持つ私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ここのメイン画像の月明かりの美しさに誘われて ついフラリと立ち寄りました

眠れない夜には。。朝がくるのをただ待ち続けるのも悪くないですよ(^-^*)
なんか、よくわかんない状態で、このコミュに入ってみました。

眠れない夜は、眠らないことです。

たとえ、朝から仕事があっても。。。

よろしくお願いいたします。
初めまして(o^^o)

色々くよくよ考え過ぎる性格ですが

宜しくお願いします(=^ェ^=)
睡眠薬飲んだのにまだ練れない。朝早いのに(泣)
うつ病,統合失調症、パニック障害を簡単に解消する方法を紹介させて下さい。
その1 自己紹介―毒だしツボ療法の数十年の体験
かっちゃんこと中川勝義

統合失調症、うつ症状、パニック障害の原因は膝痛、肩凝り、腰痛と同じ、打撲後遺症が原因だった!胸の打撲後遺症が脳への血流を妨害して様々な精神的苦悩を引き起こします。

私の体験を書いて皆様の参考にしていただきたいと思います。

人体の皮膚や筋肉は打撲、過労、衝撃を受けると萎縮したり固くなったりしてやがて人体の諸機能を圧迫して症状や病気を引き起こします。そして、足の小指付近に打撲後遺症を解消する毒だしのツボがあり、精神的苦悩や健康を回復することができます。


私は長い間、打撲後遺症を原因とする様々な病気症状の治癒を目指して活動して来ました。その技術は毒だしツボ療法として完成して来ました。「毒だしツボ療法」で検索できます。http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagawa/
No・1、No・2、No・3とあります。

喘息は大気汚染が原因と考えられています。だから国と自動車メーカーは共同して医療費を支給しています。しかしながら、喘息発作の原因には胸部の打撲後遺症がありま
す。当時小学生の喘息を治したことがあります。胸に強い打撲後遺症があるので皆で身体を押さえて施術をしました。10分ぐらいは痛がってつばをかけられましたが、終了後、息が楽になりました、と感謝しに来ました。

mixiでは最初花粉症、のコミュニテイに参加し、花粉症、は鼻の周囲の施術と毒だしで簡単に完治できます。と書き込みをしたら、参加者からそんなはずがないと総反撃を受けました。あれから10年何十人の花粉症、目の痒みを完治してきました。

私の家族に精神疾患と縁がありました。妻がうつ症状を訴え、やがて農薬を飲んで自殺してしまいました。当時はうつ症状を治癒する技術がありませんでした。何故、自殺したのか考える為に、自分の頭をつぼもみ棒で擦ることを毎日暇さえあれば続けて毒だしも交互にしていました。そしたらそれまで80本吸っていたたばこが20本に減ってびっくり仰天しました。20本に減ったら禁煙は何の苦しみもなく出来まし
た。またパチンコ屋の前に行くと、必ず損するのにパチンコ、をしてしまうのがなくなりました。頭の打撲後遺症が依存症状を起こすようです。

小三の子供がいじめを思い出して学校に行きたくないと訴えを頭を施術して治したことがあります。

ある講習会でなくなった夫のことが忘れられなくて苦しいと訴えられたので頭を施術して毒だしをしたら治りました。

家の中を目まぐるしく移動する子供を施術したら落ち着いて喜んでいただきました。

当時25歳の男性が上司の言うことがわからないので治して欲しいと依頼され施術しました。ひたい前頭部に打撲後遺症がありました。その後で歯科大に転進してそこで教授から数学の天才と呼ばれるようになったそうです。記憶物忘れがよくなった方がたくさんおります。

一旦有名な私立大学に入学した方が翌年国立の工業大学に合格して喜んでいただきました。

父親の暴力を受けた少女を施術したら、二階級上のクラスの高校を受験して合格しました。

有名な予備校の生徒が学校の遠足で崖から落ちてから急速に成績が下がりました。依頼されて施術をしましたら回復しました。

五歳女児が朝起きた時おいおい泣いて不機嫌だったのが、胸の施術で機嫌良く起きられるようになりました。この子が昼寝すると、尿が漏れてしまう症状が取れました。

その2  私の長男は、統合失調症状を発症しました。入院は4年以上に及びました。ある時お客様が色々想い悩むのを治したいと申告されました。もしかして、胸の打撲後遺症が原因で起こるのではないかと考えて許可を得て胸を施術して毒だしを繰り返すと、たちまち「どうでもよくなった」ととても喜んで下さいました。すぐに病院から息子を呼び出して胸を施術して毒だしを繰り返すと、たちまち元気になり、活
発に動けるようになりました。何が改善されたか聞いたら1日18時間の睡眠時間が7時間になり、活動の時間が大幅に増えました。空手をしたことがあり鍛える為に胸を強打したそうです。それから、社会復帰訓練を経て就職しています。次男もうつ症状、を発症し一時休職しました。胸の施術で復帰しています。

うつ症状で休職の予定の学童保育の先生が来院されて施術しました。一回の施術で治ってしまいました。本人はとても不思議がっていました。


胸に打撲後遺症があると脳への血流を妨害して被害妄想やうつ症状、が起こるようです。

精神医学の知識が無くても精神的な苦しみを胸の打撲後遺症が原因で起こると分かれば、胸の硬いところ、痛いところを探して施術して毒だしをしたら、誰でも治せる肩凝りを治すように精神病を治せることができます。

腰痛は背中の打撲後遺症が椎間板を支える筋肉の萎縮でヘルニアを起こす場合の痛みと昔の打撲後遺症が痛む場合とあります。背中全体を施術して萎縮した筋肉を緩めると痛みが解消する場合と痛みがある場所を施術して痛みを解消する場合があります。

このように腰痛を治すように、精神疾患を胸の打撲後遺症を施術して解消すると、精神的苦悩も解消することができます。昔は、頭を施術して精神的苦悩を解消するようにしていました。しかし、嫌がる方が多かったです。胸を施術して精神的苦悩を解消するとどんどん軽減するのでとても喜んで下さいました。
長期のお客様とセクハラの話が出て胸の施術をすることになりました。胸の施術をして毒だしを繰り返すと、それまで地震が起こると大声を出して外に飛び出していたのが収まったのです。更に50年以上たまった、書道の作品や用品が捨てられました。
家中の不用品がかたずけ捨てられました。更にスーパーへの買い物も行けるようになりました。

お客様で焦燥感が強く困っていた方を施術すると胸の痛みが解消するたびに焦燥感が軽減して2時間で解消してしまいました。この様子をホームページNo3に体験発表していただきました。

私の姪っ子が大学を卒業して大会社に就職したのですが、電車に乗ろうとすると、気持ち悪くなって乗れないので治してくれと頼まれました。ドッチボールを良くしたそうで胸の打撲後遺症が原因でパニック障害を起こしていると思われます。数回にわけてかなりの時間を施術すると解消しました。

外出恐怖のお客様から施術を頼まれて施術をしました。一回の施術で、回復したので、たくさんの人を助けてあげて下さいとのメールがありました。

尿失禁の婦人を施術したことがあります。痴呆の症状の一つと聞いたことがあります。ところが、仙骨尾骨を施術して毒だしをしたら治りました。夜尿症、昼尿症も関係があるようです。

女性の腹部の皮膚と筋肉を摘まむように揉んで毒だしを繰り返すととても痛がりましたが、後で生理激痛が治って、生理前のイライラが取れたととても喜んでいただきました。同じ施術で慢性下痢が一回の施術で治ってしまいました。潰瘍性大腸炎が治った方がおられます。

姪っ子が何年たっても子供が出来ないと言うので施術したら一年後に出産したとの連絡がありました。

このように打撲後遺症を解消して症状を治すことができますから全国どこでも比較的安い費用で講習会や施術会で技術を伝えることができます。是非ともご利用下さい。


その3
私は世界で初めて統合失調症状、うつ症状、パニック障害の原因を突き止め完全な治癒方法を完成しました。原因は胸部の打撲後遺症が脳への血流を妨害して精神的苦悩を引き起こし発症します。完全な治癒を得るには胸の打撲後遺症を毒だしツボ療法で解消することです。ほとんどの方が60分から120分で解消します。(但し打撲後遺症が重症の場合、施術と自分で行なう施術を長期間続ける必要がある場合があります。)膝痛や肩凝りなどたくさんの症状も打撲後遺症で起こります。この発見はノーベル賞3ケ分の大発見と思います。 その技術は簡単でほとんどの方が習得することができます。だから比較的安い費用で全国で施術会や講習会を開催して普及することができます。開催目安は(講習会参加者数×5000円)+(施術希望者×6000円)−施術者の交通費=0円から開催可能です。
あまりにも常識はずれの主張に不快感をもたらしてご迷惑と思いますが万人が認める本物の治療方法であれば精神的苦悩を抱える方々の大きな助けになるか計り知れません。皆様の温かいご支援をお願い申しあげます。
毒だしツボ療法の中川治療院
katuyosh-2@js5.so-net.ne.jp

最近の症例1  歩いていると意識がとうのいて倒れる  パニック障害?

小三の子供を連れた婦人が来院されました。外出すると意識がとうのいて倒れるので危険回避の為に娘を同伴していると言います。左胸、左背中に痛みがあり、気持ち悪くなりつつあり、倒れる状態に向かっており救急車を呼ぶ寸前の状態にあるという。
小三から高校三年まで、バレーボールを熱心に行い、打撲後遺症が無数にあるのは間違いないと言いました。左胸、左背中を施術して毒だしを繰り返すと、身体に熱があ
ると言うのでウチモモを摘まむように施術して毒だしを繰り返すと、気持ち悪さが解消したと言いました。

最近の症例2  疲労困憊と頭痛

疲労困憊を訴える57歳の主婦が来院しました。疲労困憊は胸部に打撲後遺症があり肺や心臓が圧迫されて起こります。胸を施術するとかなりの痛みを訴えましたが、毒だしを交互に繰り返すと解消しました。頭痛は後頭部の施術と毒だしで解消できました。小学生の時、階段から落ちて強い打撲後遺症がありました。頭痛が取れると、世界が広がったと表現しました。

最近の症例3  うつ病の治癒
施術前「一番の症状は、慢性的なうつ。不安感、対人恐怖、焦燥感、等々です。現在、休職中です。」
施術あと3日目「あれから、仕事に行くことができました。まだ、消極的では、ありますが、マイペースにやってます。驚いてます。ありがとうございました。」看護士37歳のコメント
これらの症状は胸の打撲後遺症が解消すると共に、全て消失しました。90分の施術でした。うつ症状は胸の打撲後遺症が原因で発症し、打撲後遺症の解消で消失しました。こんな簡単に治るのは信じられないと思いますが、うつ症状には自殺してしまいたいという考えが絶えずあるのでとても危険です。保護者と共に一刻も早く施術又は講習の機会を作りましょう。

心因性嘔吐について=腹部に打撲やストレスでできた筋肉の塊が胃腸を圧迫して嘔吐が起こります。腹部を摘まむように施術して毒だしを繰り返すと簡単に解消します。

  




その4
毒だしツボ療法だけが精神的苦悩を解消すると共に、他の色々な症状をも解消する理由!

ホームページ「毒だしツボ療法」の読者様から次のメールがありました。
「私も職場のストレスから昨年12月睡眠障害から鬱病になり、休職を経て退職。転職するもうまく行かず。現在無職で、来週から就職予定ですが、現在も炊事掃除などの気力もなく、時間があれば寝てしまい、どうしてよいかわかりません。
毒だし療法に興味深いのですが、詳細を教えてください。
頭痛、首痛、背部痛はストレートネックからだと思いますが、つねにありきついのです。」

数十年に渡って打撲後遺症を解消してあらゆる病気症状を治癒する技術を研究して来ました。最近!うつ症状、統合失調症状、パニック障害症状が解消できます、と表明
した途端、いかがわしい療法と受け取られたのかそんなことがあるはずがないと受け取られたのか来客が激減しました。この分野から撤退するかどうか決断を迫られましたが、急速な回復と他の色々な症状も完治することがができる唯一の治療方法であると考え存続することにしました。
打撲後遺症、過労、ストレスによる筋肉の緊張萎縮などが身体諸機能を圧迫し特に胸の打撲後遺症は脳への血流を妨害して精神的苦悩を引き起こします。 毒だしツボ療法はこれらの打撲後遺症を解消して精神的苦悩やあらゆる病気症状の治癒を目指します。

ほとんどの方が精神的苦悩だけでなく、睡眠障害、睡眠時無呼吸症候群、疲労困憊、頭痛、首痛、背部痛等の苦しみを同時に持っていますから、精神的苦悩だけが治っても、他の症状の苦しみも治せないと、本当の治癒を得られないことになります。







ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

眠れぬ夜の相談室 更新情報

眠れぬ夜の相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング