ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サモハンコミュのサモ情報〜。その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
...記事コピってきました。

思いのほか早く拝めそうで〜す。
関東地方の方はラッキ〜〜っ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


東京国際フィルメックス映画祭2005
コンペ部門に、正式出品が決定!!


ドニー・イェン、サモ・ハン主演作品『SPL<殺破狼>』(原題)を2006年春に劇場公開致します。
公開に先駆けて、「第6回東京フィルメックス映画祭2005」のコンペティション部門に正式出品することが決定いたしました。
11/20(日)13:00より東京、有楽町朝日ホールにて上映致します。

詳しくは東京フィルメックス映画祭公式HP
http://www.filmex.net/index.htm をご覧下さい。


...だって、スゴイんじゃない?!

コメント(57)

↑誤報ですよ。
ミクシーでも一時騒然としましたが、本人からのコメントもあり、ピンピンしているとの事で誤報と発覚。

話は変わりますが、昨日CSでプロジェクトAをやっていて、また見てしまいました。何度見ても面白いわーい(嬉しい顔)
サモハンが師父でヴァネス・ウーが弟子で
シェフの役だそうです。
タイトルは「功夫厨神」(カンフーキッチンか?)
元源;http://ent.qianlong.com/4543/2008/05/07/2500@4428128.htm

他に林子聰や樊少皇など「カンフー無敵」の
キャストの名前が挙がっています。
「金城武の死角都市」みたいにヴァネをえさに
結局美味しいところはサモが全部持っていく、
みたいな作品に仕上がって欲しいです。

サモハンは先月中華圏を中心に公開された
「三國之見龍卸甲(Three Kingdoms)」に主役・張雲(劉徳華)を
支える重要な役で出演しているそうです。
「ドラゴン・スクワット」のダニエル・リー監督作品。
日本公開してくれることを願います。
サモがいっぱい映ってるバージョンの予告編↓
http://www.youtube.com/watch?v=sTEvcT5K6Lk&feature=related
久々のテレビ放映グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

テレビ東京に感謝exclamation ×2感謝exclamation ×2
情報ありがとうございます!
ノーチェックだったので見逃すところでした!
違ってたらすいません。黒烏龍茶のCMに出てる方、サモハンでは?CMでカンフーもしてましたし。
モンとこさん
きたきつね@CR-Zさん

やはりサモハンですよねo(^-^)o
手術してから元気になられたんですね。嬉しいです!

かなりテンション上がりました。
フジテレビでCM見ました!
情報知らなかったので
ビックリしましたよ。
元気な姿で安心しました^^

てか、声も水島裕兄ちゃん
でしたよね!!?
勘違い?幻聴??
私まだ二回しかCM見てないけど、最初みた時 主人と声そろえて『…サモハンexclamation ×2exclamation ×2』て言ってしまった(笑)

久々に見ましたぴかぴか(新しい)
テレビのない我が家では見れないと思ってたら電車の中で見れました。
キノコヘアーが似合わなくなりましたな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
サモハンのCM盧惠光も出てるらしいですねっぴかぴか(新しい)どの番組を見たら流れる可能性が高いかわかりますかもしおわかりでしたら教えて下さいm(__)mあせあせ(飛び散る汗) 絶対録画したいですexclamationexclamationexclamation
Youtubeに動画上がってました。
先に戦ってるのがローさんですね。
2人目がサモ・ハンの実弟(?)という情報を見かけたのですが、どうなんでしょうか?

きゃー揺れるハート CMリンクありがとうございます!

サモハンが日本のCMに出てるなんて嬉しい〜ハート達(複数ハート)
> 清香さん
盧惠光さん好きなので
更に嬉しい情報です!!

黒烏龍茶はサントリーなので
サントリー提供の番組を
チェックしてみて下さい電球
昨日は『いいとも』の時に
見ましたよ。


裕兄ちゃんの声は
やはり私の幻聴でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>ちっちょさんるんるん
本当にありがとうございますっ(*´Д`*)ハート早速いいともチェックしますっ(´∀` )ぴかぴか(新しい)

サモと盧惠光なんてテンションめっちゃあがりますねっ(笑)右斜め上右斜め上
黒烏龍茶のサイトでも動画が見られますね。
『2010年の黒烏龍茶のCMは、香港カンフー映画の黄金期を築き、現在も映画監督、俳優として活躍しているサモ・ハン・キンポー氏が登場します。』
とも書いてあるので続篇もありそうで、かなり嬉しいです!!
サモハンへのインタビュー記事などもありましたよ!
思い出深い映画作品を上げているのが興味深いです。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html

>きな子。さん
唄っている人はわかりませんが
曲を作っているのは中川俊郎さんという方です。
実はわたしはコミュを立ち上げるほど中川さんのファンでもあるので、
今回のサモハンとの組み合わせはかなり嬉しいものでした。
http://www.mr-music.co.jp/jpn/top.html
の左側にあるCM TRACKSから黒烏龍茶を選ぶと曲だけ聞けます。
たしかに誰が唄っているんでしょうね。。
リンクを紹介して下さった方々、有難うございました。
うお〜この嬉しさをわかちあいたく思わずここに来てしまいました!!!

>ちっちょさん
祐さんが声あててるバージョンとかもあれば嬉しいですよねぴかぴか(新しい)
そしてサモの広東語バージョンと連続二回放送すればもっと格好良さとインパクトがあがる気が…w

取り敢えず明日から黒烏龍買いたいと思います。
サントリーのCMを見て、この映像を見ると、彼にもこんなかわいらしい時代があったんだな〜って思わず微笑んでしまいました。

9,10歳の頃だそうですが、すばらしい演技力ですよね。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
「黒烏龍茶」の新バージョンやってますね〜
> ぐりさん

あのCM癒されますねぇ〜ウッシッシ
サモ情報のトピックがあったので書き込んでみます。

昨日初日、ドニーイェンのイップマン観てきました。

ドニーとサモのバトルシーンとかもう涙もんでした。

ぜひにスクリーンで観て欲しいです!!!!
>うさぴょんさん

それってもしかしてイップマン2のほうですかね?
1は反日映画だから公開されないのかな?
>くじゃく様
観客動員5000人超えると『イップ・マン 序章』として公開されるらしいですよ〜!
http://www.ip-man-movie.com/
>くじゃく様

おっしゃるとうり続編のイップマン2のほうです

Ace@生きる屍さんのリンクみていただけるとわかりますが、5000人動員できたら、前作のイップマン序章も公開されるとの事なので、ぜひ劇場に足を運んで下さいね

時間とれたらもっかい観たいし、友達にばんばん声かけまくってます
昨日の読売新聞(朝刊か夕刊かは失念)に、今回の大地震に対するサモのコメントが載ってました。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サモハン 更新情報

サモハンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング