ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイ他 ビーチリゾートコミュのハワイへの出発について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのトピックとちょっとずれてしまうかもなんですが、、、
ちょっと困ってて書かせてもらいます。


ハワイに10月に行く予定で、
飛行機の便が夜21時発なのですが
仕事あがりに行くため
空港に2時間前に着けなそうで。。。


旅行会社の人に聞いたら
指定の便のJALは遅くて21時しかできなくて
やむをえずその時間発で行く予定です。


出発の2時間を切っても
普通に手続きってできるものなんですか?
夜発だと
デスクがしまってしまうかもしれないので、と言われてしまって。。。
申し込みした旅行会社によるんですかね?!


もしそれができないようなら
出発の日を休むことになるので
ハワイ滞在日数を1日減らさなきゃいけなくて。。。


ちょっと教えてもらえたらなあと思ってトピック書いてみました。

トピックが直接ハワイと関係はないのですみません。。。。

コメント(4)

ツアーの場合は通常2時間前に団体カウンターに行かなくちゃ行けないんですよね。
JALカウンターについては搭乗前1時間切ってもチェックインするのは大丈夫なので
一緒に行く人にパスポートを預けて先に団体カウンターで2人分の航空券だけ受け取ってもらって、
そのあと合流してJALカウンターで一緒にチェックインすればどうでしょう。
HALEIWAさん
回答ありがとうございます!
JALの場合はそうなんですね!パスポート預けるって手もあるんですね。
そうしようかな〜
とりあえず何とかなりそうですね
ちょっと心配だったので…ありがとうございましたm(__)m
JALの場合と言うよりも、どこの航空会社でもギリギリまでチェックインできますよ。
カウンターが閉まってしまうと言うのは団体カウンターの事だと思います。
HALEIWAさん
どこでもそうなんですね〜
何度か海外行ってるはずなのに、ギリギリで手続きしたことなかったんで(^^;

ありがとうございました〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイ他 ビーチリゾート 更新情報

ハワイ他 ビーチリゾートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング