ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇都宮文星女子高等学校コミュの部活動ネタ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剣道部が盛り上がっているようですが…、
どんどん盛り上がっちゃってくださ〜い♪
剣道部のあのかけ声は好きでした。
あと、護身道部の謎の挨拶??『けーよー』もいいっすね(笑)

私は吹奏楽だったんですけど〜、同級生のyokoと後輩のすみよ以外の方でマーチングバンドやってましたって方、いますかねぇ?

コメント(25)

自分は、マーチングでも剣道部でもないのですが…
自分も、剣道部の掛け声結構気に入ってましたよ(^.^)b
ちなみに、自分の部活の掛け声は…
『い〜ちにぃ〜いちにぃ〜さんしぃ〜』


そぉ〜!!そこのあなた!正解です!サッカー部(^O^)
護身道部の挨拶は『ご機嫌よう』の略らしいですょ☆私が高3のとき、剣道部は『骨付きカルビ』って叫んでましたねぇ(´・ω・`)
私の部活は『ファイト オーライ、ガンバッ ハイ、笑顔が命○○○』でした(*^皿^*)分かる人はホント少ないですが…
マーチングではなぃですが吹奏楽部でした(p'∀`q)

剣道部は毎朝頑張ってますよね、運動部の中でもすごく尊敬します!!
私はマーチングやってましたよ♪
今年31歳になるので^^;SANAさんの4つ上になるのでしょうか??
かなり辛い3年間でしたが、今では良い思い出です。
またやってみたいと思う時もあります。
バリバリ三年間、マーチングしてた年代です♪部活に明け暮れてた気がするな。目指せ!武道館!目指せ!グランプリ!でも、今となってはいい思い出。一昨年までカンパニーに居ました。
Nobuさん、同級生ですよ♪誰か分かりますか?
はじめましてカイトと申します。
私もマーチングで3年間しごかれました。多分私の2つ下の後輩をNobuさんは、知ってると思います。かなりキツい部活だったけどいろいろな所に行けて楽しかったな。
噂では、今は器楽室だった場所しかないと聞きました。
ちょっと悲しいかな上京してしまってるのでマーチングのこといろいろ教えてください。
私も部活に3年間費やしました!!あのプレハブのようなとこで!夏は暑いし、冬は寒いし。よくやってたなって今は思います☆☆今は何部が強いんですか!?
私はバトン部でしたが、今もバトン部ってあるんでしょうか?

バトン部だったっていう人いますか?
私は1・2年とマーチングをやってました。3年は吹奏楽部になっちゃいましたけど。
私はワープロ部でした。ほんとは入るつもりなかったのに、情報処理の補習受けたら強制的に入らされていました(-_-;)
合唱部でした。S57〜59
人数はとても少なかったけど、充実してたなぁ〜ほっとした顔懐かしい揺れるハート
護身道の者でするんるん

けいおーって言っているのはごきげんようの略なんですょうれしい顔

合唱部でした。
訳あって退部してしまいましたが…。

合唱部の皆さんと過ごした時間は、今となっては大切な思い出です☆
合唱部に入ってました。人数が少なくて大変でだったけど、泣いたり、笑ったり、怒ったりと私思いで深い青春でした。
>>[21]

すえよし先生です(^〇^)
自分はバレー部ではありませんが…
>>[24]
ありがとうございました。
まだ末吉先生が監督されているんですね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇都宮文星女子高等学校 更新情報

宇都宮文星女子高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。