ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラスパ大阪フィットネスクラブコミュの交流しましょ〜♪part2★☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラスパのコミュニティの参加者わーい(嬉しい顔)も増えて来たので電球

交流しましょ〜♪
part2★☆★しちゃいます

管理人の大ぷ〜♪は週3、4回、4階で筋トレ力こぶしてます指でOKぴかぴか(新しい)

ひたすら一人で追いこんでます(笑)

見かけたら絡んで下さい顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

でみなさんも週何回ぐらい来て、何を了解してるかをコメントえんぴつしたりして下さい顔(願)ぴかぴか(新しい)

みんなで仲良くなりましょ〜

コメント(20)

みんなコメントコメントえんぴつえんぴつえんぴつ
やっぱ忙しいかな考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)
今日ラスパ行かれへんかったたらーっ(汗)
今日はお風呂だけ入って、フレスコで食事して帰りました。
公園の緑がよく見えて、静かで良い空間ですね。
食材は体に良さそうなものばかりでしたが黒豆ごはんがパサパサなのが気になりました。
コーヒーはスタバより美味しく感じました。

今日はラスパのブログで出ていた女の子と違う人がフレスコのホールに出てました。
ブログの女の子より優しい雰囲気の素敵な女性で居心地が良かったです。
なんか新たに出来てるから
書きーっ(*゚ω゚)ノ

アタシ最近は日・月
行ってまーすひよこ!
汗ぼたぼたフラフラで
エアロやったり
ボーっとしながら
筋トレしたり走ったり
してま(・Д・)指でOKハート

主に4階やから管理人さまと
会ってるかもねーっ(・3・)
sadkami★さん
お風呂いい気分(温泉)だけやったんですね指でOKぴかぴか(新しい)
たまに自分も風呂だけの時ありますよグッド(上向き矢印)
ゆっくりつかったら体が楽になりますよね電球
よゐこ★さん
絶対会ってますよ〜指でOKぴかぴか(新しい)
自分は夜出没中なんで(笑)

どっかですれ違ってるはずウッシッシぴかぴか(新しい)

探してみよグッド(上向き矢印)(笑)
シズカ★
ラスパコミュ設立者の大ぷ〜♪ですウッシッシぴかぴか(新しい)
いつもラスパ力こぶで中途半端な絡みですいませ〜ん顔(願)

もっとラスパコミュ盛り上げるでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
シズカさん>>
頑張ってないですよ(^ω^;)
動いて食べての繰り返し
みたいな(´・ω・`)

大ぷぅ〜るんるんさん>>
見つけても
見て見ぬふりで
お願いします(´・ω・`)w
こんにちは。

土、日の週末によく行ってます。キントレとエアロをしています。私は小さくって目立たないけど、大抵は

でっかくっていつも笑っているうちの旦那と一緒です。声かけてくださいね。わーい(嬉しい顔)
はじめましてラスパのコミュニティーに入りました常夏です手(パー)


四階のマシンしましたがあまり使い方がわからず取り敢えずこなしましたわーい(嬉しい顔)
間違ったマシンの使い方をしているのが常夏ですので見つけたら気軽に絡んで下さいあせあせ

よろしくお願いします
(〃▽〃)

大ぷぅ〜るんるんさん

顔が違いましたかexclamation & question

これでどうでしょう
((((゜д゜;)))) ワラ
はじめまして★前田ヶと申します。
3/1デビューの新参者です。
の、わりによくスタッフさんとかおばちゃんと絡んでます。
平日はほぼ毎日行く予定です!4Fでトレーニングしたり、スタジオ入ったりしてるんで
赤いメガネのデブみかけたら声かけてくださーい!ラス友欲しいっっ!!
初めまして、eliseです。
3月から行きだしてまだ2回しか行けてないのに・・・
4/1におかま掘られたんです。(TT
という訳で少しの間行けないですが、
黒いジャージを見つけたら声掛けて下さい♪
最近さぼり気味でした(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
これからはいける日毎日くらいの勢いで頑張ろー(・∀・)
主に筋トレ→風呂です!
3月からはバーデー(*´ェ`*)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラスパ大阪フィットネスクラブ 更新情報

ラスパ大阪フィットネスクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング