ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AKTIOコミュのAKTIOの長袖つなぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば以前工事現場でAKTIOのロゴ・社名入りのつなぎを着ている作業員を見かけました。

こういった社名入りの服(Tシャツとかポロシャツでも)って販売しているのでしょうか?!あれば買いたい!情報求む!

コメント(19)

つなぎのことはわかりませんが携帯の長いストラップ(首からかけるタイプ)ならごろごろありますよ。
>>ヤッピーさん
おぉ!携帯のストラップ、可能であれば10セット程売っていただけますでしょうか?
いいですよ〜、と思い置いてあった場所見たらかたずけられて不明ですふらふら見つかったらまた連絡しますね!
>ヤッピーさん
お願いします!お盆に帰省して、AKTIOファンの友人にあげたいので、申し訳ありませんが急ぎで!スミマセン、、無理なお願いばかりで。。見つかったらプライベートメッセージ下さい。お代のお支払+送付先をご連絡致します。
超すみませんあせあせ(飛び散る汗)
母が知り合いにあげてしまったみたいなんですよふらふら
弟がお盆に帰省するんで持って帰るように伝えますがそれでもいいですか?
お友達には申し訳ないんですが…バッド(下向き矢印)
>ヤッピーさん
問題ありませんよ、ご心配なく。お盆以降でも構いません、いろいろとありがとうございます!
赤、黒のストラップ手に入りました。
首からかける長い分なんですがよろしいですか?3本づつくらいあると思います〜。
連絡下さい手(パー)
つなぎは販売はしてないと思います。
Tシャツは昨年のイベントのときに、社員は配られましたが生地等は最悪。
つなぎは、夏用・冬用あります。
私はデザインが変わる前の赤いつなぎが一番好きです↑
中古でよければ・・・笑
>紗衣さん
赤のつなぎ、友人に聞いて見ますね。Tシャツは着心地なんかもうぜんぜんOK!次回配布されるときがあれば教えてください。

数枚売って〜〜〜
あっサイズとか…合えば良いですよ。

ただ…多分…あげたり売ったりは現役社員なもんで…横領になる可能性がありますので、内密に…って既にヤバいか

ちなみに、私のはLサイズです。赤いのはLでも相当縮むので…。
あと、もし発送する場合は9月以降になります。
私もとうとう9月から事務服になりますんで。
ホントにツナギいらなくなります(笑)
知らない人もいるかと思い、ご紹介がてら写真あげてみます(笑)
私も初めて並べてみましたが…左から『現状冬つなぎ』『過去冬つなぎ』『現状夏つなぎ』です。
この他に、紺色の防寒ジャンパーがありますょ。

↑ヤッピー さん
ストラップの件、メッセージ送付しましたが届いておりますでしょうか?

>紗衣さん
ご丁寧にお写真までww ありがとうございます。女性のLで縮むとなると男ではダメですね。。また今度Tシャツとか出たらご連絡を!
久しぶりのカキコです☆
みなさん、お元気ですかっっ?

AKTIOの赤のツナギが。。。
ヤフーオークションに出品されてましたっっ!!
(出品しても大丈夫なのかなぁと思いましたが…)

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p113134798

けっこうな高値ですよね…w
まだ入札なさっている方はいらっしゃらないようですが…
オークション終了までみてみようと思いますww
オークションはヤバいでしょダッシュ(走り出す様)
てかすごい度胸だなあせあせ(飛び散る汗)
>紗衣ちゃん♪
 やっぱマズイよねぇ…たらーっ(汗)
 なんかリサイクルショップっぽいお店からの出品みたい…たらーっ(汗)
 
 
てゆぅか…激高exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

これで売れるなら…ゎたしもあっかんべー
ウチにも古いタイプの夏用や冬用@未使用が何着かあるわぁw
ヤフオク的には一応禁止出品物にはひっかからなそうな感じでした…
けど、出どころとか気になっちゃいますよねぇw
初めまして、こんにちは(^^)/
アクティオ東京支店の常用やってます。
夏用でも冬用でも構わないので、安く譲ってもらえませんか?
今、古いタイプのMサイズ着てて、ぼろぼろになったので、Lサイズで構わないので、お願いします。m(__)m
連絡待ってます。m(__)m

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AKTIO 更新情報

AKTIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング