ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紳士同盟†レイヤーコミュの† イベント参加予定 †

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紳クロでイベント参加するよ!」という参加表明場所です。
いつ、どこで、何のキャラをやるかを書いてアピールしましょう!

同じ会場内にいらっしゃる場合、管理人がカメコしに行く確率があがります(笑)。

コメント(14)

誰も書きこんでいらっしゃらないようなので、管理人が一番乗りで書き込みさせていただきますー。
1月19日に主催撮影会で灰音ちゃんをやってきます☆
高校&中学生徒会メンバーがそろう予定です。
話はズレますが、となコスで紳クロコスなさる方はいないのでしょうか?
いらっしゃいましたら是非書き込みしてくださいな!
合わせの募集をさせて頂きます。

2009年2月21日(土曜日)にとしまえんにて、かぶり無しの紳クロ合わせをしたいと考えています。

確定キャラ■
潮(当方)
千里
高成さま
灰音ちゃん
真栗

上記が確定キャラで、小牧ちゃんなど…紳クロに登場するキャラクターは何方でも募集しています。

しーずんとまおら猛烈に募集中です…!

生意気ながら少し条件を…
・音信不通にならない方(直メで連絡とらせて頂ける方)
・激ぽちゃはご遠慮下さい
・合わせに男性がいても大丈夫な方
・楽しく撮影出来る方!(絡みやネタ写も撮れたらと思っています)

一週間遅れですがバレンタインなど出来たらって思っています(^-^)

是非ともご参加をお願いいたします。
気になりましたら…メッセージをお願いいたします。
その時何のキャラをやるかを教えて頂けると嬉しいです(^-^)

皆さまの参加をお待ちしています。
よろしくお願いします!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紳士同盟†レイヤー 更新情報

紳士同盟†レイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。