ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLOWコミュの*自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前の自己紹介トピが1000になったみたいなんで、立てさせてもらいました!
自己紹介はこちらで♪

コメント(972)

はじめまして(^o^)/
Answerを聴いて
FLOWファンになりました♡
よろしくお願いいたします♪
はじめまして♪
もうFLOWファンになって11年目?の札幌住みの麻衣でーすヽ(*´▽)ノ♪
札幌のFLOWファンの友達がほしぃ〜(//∇//)
よろしくお願いします☆
いつから好きなのか分からないくらい好きです♪
同じような人は、気軽にメッセください(´・ω・`)
FLOW友達ほしいです!щ(゜▽゜щ)
初めまして(^^)
FLOW好きでファンクラブにも入ってます(^^)
今年の8月にある大阪城野外音楽堂にも参戦予定です^ ^
みなさん良かったら仲良くしてください!
FLOW好きな人メッセください。よろしくお願いします^ - ^
こんにちは☆
COLORS聞いてから
FLOWにはまり始めました☆


今回のFLOWのライブ
新潟公演に参戦しました☆


みなさん
仲良くしてください\(^-^)/
FLOWの11/26TSUTAYA O-EASTのセトリがみんなのセトリというところにアップされてましたので共有しますね★

行かれた方、アンコールもたまらなかったですね!
他のセトリもめちゃめちゃよかったですね!
http://set-list.net/c34717/e117938/
初めまして!
FLOWは学生の頃から好きだったんですが、フェスでのライブを経て、今年のアルバムツアーに参加して一気にFLOW熱が上がった関東の新参者ですw

よくライブやイベントには参加するのですが、周りに26友もおらず、絶賛募集中なのでよかったら気軽に絡んでくださいヽ(゚∀゚)ノ
はじめまして!
FLOW大好き!毎日CD聴いてますっ。

GO!!!の頃から好きです!
ファンクラブにも入りました!
まわりにFLOW好きいないので26友さま大募集中です!
気軽に絡んでいただけたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!
初めまして!
歴は5年くらいです、
FLOW友達募集中です!
よろしくです\(^-^)/
はじめまして!
前からFLOW好きです!
ファンクラブも入ってます!

周りにFLOW好きがあまりいなくて…
仲良くして下さい!
初めまして🎵

FLOWが大好きです^ ^

一番好きな曲はMY LIFEです🌟

カラオケではGO!!!を必ず歌います🎵

下手ですがYouTubeにカラオケで歌った動画をアップしてます^_^;

http://youtu.be/wDvHvdYTGNI
良かったら見てくださいw

マイミクは気軽に募集してるんでよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじめまして!
26ers入ってます!FLOW大好きです!!
mixiのやり方全然わからなくてなかなかこれないかもですけど…みなさん仲良くしてください(^^)
初めまして‼︎
26ers入ってます。ライブにもよく参加してます( ^ω^ )
5月の恵比寿と8月の野外音楽堂も参加します‼︎
よろしくお願いします(o'ω')ノ
初めて〜!!
5月22日に、恵比寿ライブに行ってすっかりハマってます〜!
アニメの曲しかまだ知らないですが、どんどん色々曲を聞いていきますので、よろしくお願いいたします〜!マイミクもどんどん募集してます!!
はじめまして!
アニメ「エウレカセブン」のDAYSから好きになりました。
好きな曲は、「CALLING」「流星」です。

ライブにも数回参戦してます。

「FLOW WORLD TOUR 2015 極」
6/26 名古屋
8/15 日比谷野外音楽堂
に参加予定!!
広島から参加させて下さい!
2003年にSETSTOCKに、参戦してからずっとFLOWのファン!!

しかーし、周りにはFLOWのファンがいない…。

この前7月4日の大学のイベントにも、もちろん参戦!!

鳥肌たつぐらい最高にFLOWでした!

よろしくお願いします。
はじめまして♪
は、発売されましたですね〜!

http://goo.gl/JdjRmm

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
神奈川在住のやすです。

ファンクラブには入ってませんが、昔からアルバムは聴いていて、ちょくちょくライブにも顔出してます(FLOW THE MAX@舞浜、男風呂@原宿ホール、等など)

今日の神奈川工科大ライブ参戦します。
良かったら絡みませう〜(*´∀`)♪
はじめまして♪

周りにFLOWを語れる仲間が居ません(´;ω;`)
ライブもいつも一人ぼっちで参戦です…

好きな曲は
ありがとう♪流星♪陽だまり♪旅立ちグラフィティ♪Re:member♪Garden♪ などなど たくさんありますヽ(・∀・)ノ

ライブでは ほぼ KOHSHI側で飛んでます(笑)

みなさん仲良くしてください(*´∇`*)

初めまして♡
愛知住み♡FLOW大好き♡ 7年目♡
初めまして。NARUTOが凄く好きで当時アニメは映らないのにアニメNARUTO(に関わっていたため)のオープニングということで「GO!!!」のCDを買ったのが出会いでした。それから、またNARUTOのオープニングを担当されていて「Re:member」のCDを買い、しばらくして自分は音楽を聞かないことに気づいて何を聞こうと思った時「FLOWさんの曲」を聴きたいと思い、中古でアルバムを買いました。私はラブソングが嫌いだったのでJ-POPに飽き飽きしてた時にFLOWさんの曲を聴いた時に「ラブソングがない」ことに衝撃を受けて「私が聞きたかったのはこれだ!!」と思い、FLOWさんのアルバムを買いあさりました。3年前初ライブで生のFLOWさんを拝見して涙がボロボロ出ました。今週日曜日に3年ぶり2回目のライブに友達と参戦します。
こんな感じで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
はじめまして!
姉に誘われ極ツアーに参加したら、ファンになりました!
それから都内のライブによく参戦してます!
FLOWのライブってとても楽しいですね!

よろしくお願いします!

ログインすると、残り950件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLOW 更新情報

FLOWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング