ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PASADENA パサデナコミュの皆さんの住んでる街を自慢してくれませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティの皆様初めまして。
私、日本は渋谷で会社を経営しております、宇津木と申します。

ぜひ海外在住の日本人の皆様にお願いがありまして投稿させていただきました。

※管理人様、不適切な場合はお手数ですが削除くださいませ。


この度、

自分の住んでる街を自慢する Sorasil(ソラシル)
http://sorasil.com/?p=m
(PC向けサービス)

というサービスを立ち上げました。


まだオープンしたてのため、写真が少なくみすぼらしいのですが、
住んでいるからこそ分かるその街のいいところを
ぜひ海外在住の皆様に投稿頂けたら幸いです!


■サービスの背景
昨年海外に1人旅に行った際に、現地在住の日本人の方と知り合い、
ガイドブックに載らないような素敵な場所を案内してもらいました。

その体験がとても良かったので、現地の方に街の情報を発信してもらう
というサービスを作りました。
本人にとっては当たり前の日常も、その土地に始めて行く方にとっては
とても貴重な情報になります。


ぜひ、皆さんの街の良いところを、教えてください。

※現時点では投稿できるのは海外在住者のみになります。
※登録にはFacebookのアカウントが必要です



Sorasil(ソラシル)を通して、新しい発見・新しい巡り会いを提供できればと考えております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します。

-------------------------------
自分の住んでる街を自慢する Sorasil(ソラシル)
http://sorasil.com/?p=m
-------------------------------

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PASADENA パサデナ 更新情報

PASADENA パサデナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング