ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAO心理カウンセリング学院コミュのうりちゃんのハッピースパイラルワーク in 浜松町(大門)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
杏樹庵さんが、下記要領でワークショップを開催いたします。
ご希望の方は、杏樹庵さんへお申し込み下さい。

テーマ:『陰陽五行によるココロの芸術(アート)』
日時:2009年7月5日(日)15:00〜18:00
場所:「ゼロプロジェクト浜松町スタジオ」
定員:先着30名限定(要予約)
料金:前売3,000円(銀行振込) 当日3,500円
   別途1,000円で、あなたの運気があがる鉛筆を販売。
   数に限りがありますので、ご予約ください。

詳細は杏樹庵さんへ
http://www.angean.jp/seminar.html

コメント
心理学の側面から内面を視覚化していきます。
あなたのココロのなかに眠る洞察を描くことによって引きだし、問題を解放させます。

描くといってビビることはありません。
紙とえんぴつだけのシンプルなワークです。

きっとココロになにかが落ちるはず。あなたのココロのアート。
どうぞ自分自身の目で確かめてみてください。

今回、芸術担当のEITANは、銀座昭和画廊や青山彩画廊にて個展で活躍されています。杏樹庵では、運勢カレンダーの壁紙や運気のあがる画像を提供していただきました。
EITANの描く絵は、癒されると好評です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAO心理カウンセリング学院 更新情報

TAO心理カウンセリング学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。