ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キングダムハーツTCGコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピがなかったので立てます。

ここのコミュの管理人をやらせてもらってる月と申します。
まだまだ小さいコミュニティですがよろしくお願いします。

コメント(13)

まだまだTCG修行中の身の未月と申します。

なかなか、大会等に参加できませんが、
KHTCG集めとデッキ作りを楽しんでいます。
これからもよろしくお願いいたします。
初めまして♪コミュに参加させて頂いている96と申します。
私はTCGとして遊んではおらず、コレクションとして集めていますv
集めるだけではなく、部屋に飾ったりなどもしていますv
用途は違いますが、このTCGをとても楽しんでいます!
これからは少しこのTCGの遊び方を学び、楽しんでみようと思います☆
これからもよろしくお願い致します(^∀^)
初めまして!
むかしいろんなTCGをやって挫折してきた「なかじ」と申します。

カードはすこしずつ集めていますが、今はカードゲ−ムとしては遊ぶ相手がいないのでデッキ作りはせずに集めているだけです。

これからよろしくお願いします!
はじめまして!
キングダムハーツTCGが出る前はガンダムウォーやってました。KH歴は1年ちょっとですかね?
コレクターではなく、プレーヤーです。

皆様かなりブースターをご購入なさっているご様子ですが、
ネットでトレードしてみてはいかがですか?
ご存知の方も多いと思いますが↓

http://hidebbs.net/bbs/mkuro124?sw=7

私もよく使っていますw

それでは皆様宜しくお願い致します!
はじめまして。
キングダムハーツTCGは、プレミア以降から始めました。
公式イベントが近くになくて非常に残念です。

キングダムハーツTCGは初心者です。
よろしくお願いします。
これからゲームをやってみようと思う人に、
ルールブック補完のための
「0歳から始めるキングダムハーツTCG」
始めました。
興味のある人は一度読んでみて下さい。
そしてルール間違ってたら指摘してください。
よろしくお願いします(´・ω・`)
はじめまして
キングダムハーツ系は全部好きです。
近所にTCGが売ってないのが残念です;;
カードもVジャンプについてたあのカードしかもってないです
私もやってみたいです。
>C=Wさん

はじめまして!川崎には溝口に「イエローサブマリン溝口店」がキングダムハーツのTCG販売しているみたいですよ!
遠いですか?大会はやっていないみたいで残念ですが…。
>C=Wさん

はじめまして。
家電量販店とかアニメイトにも置いてありますよ。
大型スーパーにはよく5弾のスターターだけ置いてあるのを見ます(´・ω・`)
はじめまして
キングダムハーツにドップリ!ハマッてるものです。
カードを見つけて気付いたら手を伸ばしていました。それくらい好きです。
でも、TGC始めたのはつい最近なんです。(笑)
まだ、大会も出たことないです…

ですが、いつかは出たいと思います。
まだまだわからないことだらけですがよろしくお願いします。
はじめまして!
KHTCGをやっているケビンというものです。

>管理人の月さん、お久しぶりです!
ふと発見したので登録させていただきました!これからよろしくお願いしますねw

それでは、失礼いたします〜。
はじめまして(^O^)新しく参加した
ATHRAといいます♪
自分はKHTCGコレクターです
よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キングダムハーツTCG 更新情報

キングダムハーツTCGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。