ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nissan GT-R (R35)コミュのいよいよ一回目の車検です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
自分は、来月の中旬で車検が切れます。この3年間色々ありました。最初の1年でNHPCとの交渉も疲れましたので、その後2年間はゆるく色々気にせず乗ってきました。
 さて車検ですが、値段にはじまり、特別点検の有無など、NHPCの言いなりになているといくらでもお金を取られてしまいそうですので、詳しい方やこの12月に車検を受けられる方などにご教示いただいて賢い車検を受けたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 で、自分ですが見積もりは色々なオイル類を入れて33万円くらいでした。
アンダーカバーディフィーザーボルト(36本)の交換は必須でしょうか。
 ミッションオイル、フロント リアのデフオイルは交換しないつもりですので11万円くらいは安くなると思いますがそれでも22万円です。
 
 しっかり説明を受けていませんのでなんともいえませんが、法定24ヶ月点検が40215円
 距離項目(これってなんですか?)が7980円。
という感じです。

コメント(1)

現在発売中の「OPTION」(http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4515)で、35GT-R車検の記事が出てましたね

たしか総額15万くらいでできる〜という内容でしたけど。

ご参考まで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nissan GT-R (R35) 更新情報

Nissan GT-R (R35)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。