ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHARCOAL FILTER×東北コミュのCF×仙台Tシャツ[プレゼントを贈ろう!企画]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントにも立てていますが、トピックでも☆

『あなたと仙台とチャコフィル』

私達は仙台がホームタウンです。
初めてチャコフィルライブを見たのももちろん仙台です。
他の土地でもライブ参戦してますが、やっぱり地元が好き!地元を盛り上げたい!!

ということで、ラストツアーに合わせて仙台をテーマにチャコフィルにプレゼントを送りたいと思い、企画を立てました。

みなさんの初めてのチャコフィル仙台ライブを教えてもらえませんか?
あなたが初めて仙台でチャコフィルにあった時のことを教えて下さい。

それをTシャツに書いてメンバー4人に送りたいと考えています。


お聞きしたい内容

1)あなたの名前(ニックネームまたは下のお名前。表記はカタカナかローマ字でお願いします。)
2)あなたの年齢
3)あなたの出身地(県名でお願いします)
4)あなたが初めて仙台でチャコフィルライブ(インストアなどのイベントも含む)を見た年月日orタイトル(どちらかで大丈夫です)



参加して下さるという方は以上をコメントに書いて下さるか、もしくは管理人or副管理人までメッセージで頂けると嬉しいです!

もちろんツアー“The BesT”仙台が初という方も大歓迎です☆

皆さんのご参加お待ちしております。


*作成の都合上7月10日に一応の締め切りを設けさせて頂きます。
作成状況により締め切り日は変更になる場合もございます。


*作成の様子は管理人副管理人の日記にもUPしますのでご覧下さい。




コメント(5)

管理人こまです☆
説明付け足しです(笑)

イベント、トピックともに、説明の4点をコメントorメッセージして頂ければそれでもう参加完了!バッチリOKです☆

あとはそれを管理人と副管理人でTシャツに書き込んでいきます。
メンバー4人分4枚、同じ内容を書きます。
書きあがれば写メでUPします!

それを7月中にチャコールフィルター4人、コナ・大塚さん・安井ちゃん・真ちゃん宛てに事務所に送りますダッシュ(走り出す様)


参加する前に「よく分からんバッド(下向き矢印)」ってことがあれば遠慮なくコメント・メッセージにて聴いて下さい('-^*)/


みなさんお待ちしてますハート
どうも☆副管理人のレイです!!!!

Tシャツ企画、毎日少しずつですが、参加して下さる方が増えてきています(*´∀`*)ホントに嬉しいですッ☆

質問等々ありましたら気軽にコメント・メッセージ下さい!

明日、明後日と連休なので本格的に進めていこうと思っています!
まだまだ沢山のご参加お待ちしてまーす(^∀^)vヨロシクお願い致しますm(_ _)m
副管理人のレイです☆Tシャツ日記その1をUPしました☆

どうぞご覧下さい!!!!

管理人こまです。

CF×仙台Tシャツ、参加なさって下さる方が増え嬉しく思っております!

一応の区切りとしまして参加締め切りは本日20日中とさせていただいています。

まだ間に合いますので、興味のある方はコメント、管理人・副管理人へのメッセージお待ちしています。
質問等も受け付けてますのでお気軽にどうぞ!!



ちなみに写真UPしました!

布用カラーペンを使い、
写真のような感じに書いてます(主に副管理人が;笑)!

頑張って制作します!!!



放置気味で大変申し訳ありません;
駄管理人こまです(汗)


解散に力が抜けてしまい(苦笑)
かなりご報告が遅くなりましたが、
Tシャツを無事完成させ、CHARCOAL FILTERメンバー様宛てに事務所にお送りしました!


ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!

少しでも私たちの想いがCHARCOAL FILTERに届いてくれれば幸いです。

完成品は写真をご覧下さい☆


ちなみに今回ご参加くださった皆様です。(順不同)

ユミ さん
ハルカ さん
まりあ さん
サトコ さん
ヒロミ さん
セツコ さん
Sally さん
みぃ さん
Lana さん
ゆか★ さん
HARUKA さん
マイ さん
Yoriko
麻衣(日ビ☆) さん
としえ さん
ユリカ さん
都 さん
MAIKO さん


管理人こま
副管理人レイ




♪ありがとう!!チャコフィル×仙台ライブ♪


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHARCOAL FILTER×東北 更新情報

CHARCOAL FILTER×東北のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。